韓国ドラマ『七日の王妃』第4話~第6話のあらすじです。
七日の王妃の第4話~第6話はどんな内容となっているんでしょうか!
気になるその内容はどんなんかなぁ~?
★この記事の目次★(好きなところへジャンプ)
韓ドラ 七日の王妃第4話~第6話あらすじ~

過去あらすじ
七日の王妃第1話~第3話までのあらすじをまだ見ていない方はこちら▼
[box class=”pink_box” title=”七日の王妃過去あらすじ”]
[/box]
七日の王妃第4話あらすじ
ヨクはソノの父を逃がした罪で投獄されてしまう。
チェギョンはヨクを追って王宮へ向かい、剣士だとばかり思っていた燕山君(ヨンサングン)が王であることを初めて知る。
願いを叶えるという約束を思い出し、チェギョンはヨクと共に罪を償わせてほしいと燕山君(ヨンサングン)に申し出る。
だが、ヨクが自分に罪をかぶせようとしていると聞かれて深く傷ついてしまう。
でもそれはチェギョンを助けるため。
ヨクは燕山君(ヨンサングン)やその臣下の前で責任はすべて自分にあると証言する。
王子の座を廃されて流刑地に送られてしまう。
チェギョンとヨクは離れ離れになることに・・必ず戻ると約束をしあう。
だが、流刑の地に行く道中に命を狙われヨクは弓矢を受けてしまう。
ヨクは弓、そして足を刺され瀕死の状態に・・
そして翌朝ヨクの死体が見つかり、チェギョンは嘆き悲しむ・・
5年後・・
チェギョンはまだヨクのことを待ち続けていた。
そんなヨクは、実は生きていた・・!
七日の王妃第5話あらすじ
5年後・・
ヨクは瀕死の自分を救ってくれたミョンヘの商団でソノと共に働いていた。
久々に都に戻ったヨクは燕山君(ヨンサングン)への復讐心を新たにする・・
一方、チェギョンはお忍びで街にでた燕山君(ヨンサングン)に偶然再会する。
酒幕を借り、二人きりで燕山君(ヨンサングン)の母ユン氏とヨクの法事を行う。
たまたまおなじ場所にいたヨクは、隣の部屋に燕山君(ヨンサングン)とチェギョンがいることに衝撃をうける。
チェギョンはこっそり酒幕を去ろうとしたヨクを目にして思わず声をかける
お供え物はわけて食べるものだといい、ヨクに分ける。
ヨクと口げんか別れをした後、食べ残した物が王様と同じものでその食べ物を食べると腹痛を起こす。そんな王様の言葉を聞いてあの人はヨクなのではないかとチェギョンは疑い始める。
チェギョンは質屋へ情報をもっていくと米をくれるという情報を聞きつけ、逆に米を渡して幽霊になったヨクを探してくれとおねがいをしにいく。
そこの主人がじつはこの間の男だと知る。
男にあなたはヨクじゃないのかと涙ながらに訴えるがヨクは否定をしそのままチェギョンにキスをする・・
七日の王妃第6話あらすじ
チェギョンはヨクに突然キスをされてしまう。
そのことに腹を立てるが、彼がヨクなのではないかと期待を捨てきれずにいた。
ヨクが記憶喪失の可能性があると思ったチェギョンは、妓生たちの助けを借り美しく着飾り彼を思い出の場所へ連れて行く。
ヨクは密かに幼き日を思い出すが、自分はナクチョンという名の別人だとつげ、キツイ言葉を放ってチェギョンを傷つけてしまう。
それは、チェギョンが兄上であるヨンサングンと仲良くしていたことに腹を立ててのことだった。
チェギョンは、もう一度ヨクに会いに行くがミョンヘがヨクにに口づけされたところをみてしまう。
傷ついたチェギョンは途方に暮れ雨の中歩いていた。
そのまま倒れそうになったところへ王様であるヨンサングンが・・そしてチェギョンは意識を失ってしまう。
その姿をみたヨクもまたショックを受ける。
一方、燕山君(ヨンサングン)はチェギョンからヨクに似た男に会ったと聞いて不安を抱く・・
チェギョンはヨクに会いたいと墓にいく涙する
その帰りにチェギョンを見張れというトスンジの命令が・・
チェギョンもつけられていることに気づき逃げる、そのときタニシと会いそこにヨクも・・
どうしてもナクチョンをヨクだと思える。
その昔一緒に逃げたときの言葉を思い出し、同じ事をヨクは言った。
それでヨクだと確信するチェギョン。
ヨクに会いたかったと涙ながらにいう。
七日の王妃第4話~第6話はこんな感じで進んでいきます!
さてどうなるんでしょうか^^
[btn class=”lightning big bg-yellow maru”]無料で韓国ドラマを楽しむには?[/btn]