医心伝心

【韓ドラ】医心伝心第7話~第9話あらすじ~★

韓国ドラマ『医心伝心』第7話~第9話のあらすじです。

医心伝心の第話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容はどんなんかなぁ~?

韓ドラ 医心伝心第7話~第9話あらすじ~

 

今までのあらすじ

[box class=”pink_box” title=”医心伝心過去あらすじ”]

[/box]

医心伝心第7話あらすじ

病院を訪れていた経済首席秘書官が急に倒れ、ホ・イムは鍼で助けようと試みるがヨンギョンに催されてその場から逃げる。

 

病院で働くには医師免許が必要と知って落ち込むホ・イムだが、チョンスルが行う路上生活者の無料診療に付き添うことに・・

 

急病人を治療したあとチョンスルから命を救うことに喜びを感じる『天性の医師』だと言われ戸惑ってしまう。

 

家に戻ったホ・イムは休暇中のヨンギョンと遭遇。

家にいてもいいと許され喜ぶが・・




医心伝心第8話

お互いの生い立ちを話してキョリが縮まるホ・イムとヨンギョン。

そんな中、手術前に退院した患者のミヨンが下半身麻痺の義母をつれて恵民暑(へみんそ)医院を訪れる。

 

ホ・医務の鍼術が成功して喜ぶものの、今度はミヨンが倒れてしまう。

救急車で病院へ向かう途中、交通事故の現場に遭遇し気分が悪くなったヨンギョンは、ホ・医務が原因とおもって、消えてほしいと突き放してしまう。

 

数日後、シンへ韓方病院に鍼師ボンタクとして就職したホ・イムをみて驚くが・・

医心伝心第9話

初出勤でミスをしてしまったホ・イムは現代医学の猛勉強を始める。

一方ヨンギョンは彼と関わるたびに印象がかわるのに戸惑ってしまい、彼がどんな人間なのか過去の出来事を思い出す。

 

そんな中、シンヘ韓方病院のVIP病棟が本格的に始動。

しかしジェハが大物議員の治療に失敗し、ホ・イムが鍼をうつことに。

 

治療に成功して横ロブ彼はヨンギョンと会うが、彼女を狙うヤクザがふたりを襲う・・

 

闘っている最中に二人は再び朝鮮時代へとタイムスリップしてしまい・・

 

 

医心伝心第7話~第9話はこんな感じで進んでいきます!

さてさてまだまだ続きますよ~

今は中間当たり!

まだまだ面白くなります★

[btn class=”simple big”]医心伝心第10話~12話はこちら[/btn]

[btn class=”lightning big bg-yellow maru”]無料で韓国ドラマを楽しむには?[/btn]