【韓ドラ】医心伝心第10話~第12話あらすじ~★

シェアする

韓国ドラマ『医心伝心』第10話~第12話のあらすじです。

医心伝心の第10話~第12話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容はどんなんかなぁ~?

スポンサーリンク

韓ドラ 医心伝心第10話~第12話あらすじ~

今までのあらすじ

医心伝心第10話あらすじ

助手のマッケを守るべく、ホ・イムはヨンギョンと恵民暑(へみんそ)へ向かうが、捕まってしまう。

牢獄でホ・ジュンと再開したホ・イムは現在にタイムスリップしていたことを彼が知っていて困惑する。

一方、医員ジノの屋敷に連れてこられたヨンギョンは好きを見て逃げ出すことに成功。

その後、ホ・イムも牢獄から出られるが、それは兄のケガを治したいトゥチルの策略だった。

彼の悲痛な訴えにヨンギョンの言葉を思い出し、ホ・イムは治療を開始するが・・




医心伝心第11話あらすじ

ホ・イムはトゥチルに自分を殺せと告げてヨンギョンと共に現在ソウルにタイムスリップする。

身分gs低いという理由で過酷な体験をした彼は2度と朝鮮時代に戻ることのないように漢江に鍼道具を投げ捨てて、マ院長の下で富と名声を勝ち取ろうと決意。

自分を気遣うヨンギョンにも冷たい態度をとるようになっていく。

そんな中、ヨンギョンは患者の娘が持っていたぬいぐるみをみて、父親が交通事故にあったときの記憶をおもいだすが・・

医心伝心第12話あらすじ

ホ・イムの元から逃げ出したVIP患者は、シンへ病院でヨンギョンが診ていた。

彼を連れ戻すために、ホ・イムは彼女を傷つける発言をしてしまう。

その後、こっそり恵民暑(へみんそ)韓方医院を訪れると道ばたで倒れているコップンを発見!

だが、鍼道具を捨ててしまった彼は何もできずに泣き崩れる・・

駆けつけたヨンギョンがコップンの命を救う。

朝鮮での一見で変わってしまったホ・イムは周囲の思いやりに支えられて少しずつ本来の自分を取り戻していく!

第10話~第12話はこんな感じで進んでいきます!

さてさてホ・イムは自分を取り戻していってくれて本当によかったですよね。

地位などを目指すと誰でも自分らしさを失ってしまうもの。

でも、とりあえず戻ってくれてよかった(o^^o)

さて続きはどうなっているんでしょうか^^

スポンサーリンク

シェアする

フォローする