医心伝心

【韓ドラ】医心伝心第13話~第15話まであらすじ★

韓国ドラマ『医心伝心』第13話~第15話のあらすじです。

医心伝心の第13話~第15話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容はどんなんかなぁ~?

韓ドラ 医心伝心第13話~第15話あらすじ~

 

今までのあらすじ

医心伝心第13話あらすじ

突然体調を崩したハラが病院に救急搬送される。

ヨンギョンは必死の思いで手術を行うが救うことができず、次々よみがえる彼女との思い出に泣き崩れる。

 

父の事故についても全て思い出し、自分が下人だったと己をせめて自暴自棄に陥る。

駆けつけたホ・イムはトラックにひかれそうになった彼女をかばい、再び朝鮮へタイムスリップ。

 

偶然出会った兄弟と共に倭軍の兵士に囲まれるが、そこへ以前ヨンギョンが命を救った兵士が現れる・・!




医心伝心第14話あらすじ

銃で撃たれた子供を救ったホ・イムとヨンギョンは彼の村に向かうが、倭軍によって壊滅状態だった。

ヨンギョンは村人たちを懸命に治療するホ・イムの姿を見て心を打たれる。

 

そして二人が出会った理由のカギをホ・ジュンが握っていると考えた彼女はホ・イムと一緒にあいにいく。

 

しかし、その行く途中でホ・イムは彼を探していた因縁の大臣と会い、斬られてしまう。

ヨンギョンを残して一人現代へ戻ってしまう。

彼は急いで朝鮮へ戻ろうするとが・・?

医心伝心第15話あらすじ

ヨンギョンと現在げ戻ったホ・イムは急いで病院にいき、剣できっれた彼女の治療をしてもらう。

 

入院することになったヨンギョンは見舞いに来たチョンスルにホ・ジュンからの手紙をわたす。

一方チョンスルからなぜ鍼道具が自分のもとにきたのかを考えるようにいわれたホ・イム。

マ院長にチョンスルとホ・ジュンの関係を問いただすが答えは得られなかった。

 

そんな中、ホ・イムとヨンギョンはついに互いの気持ちを確かめあいキスを交わす・・!

 

 

第13話~第15話はこんな感じで進んでいきます!

いよいよ、ホ・イムとヨンギョンが結ばれる!?

このままハッピーエンド・・ってなればいいけど・・?

どうなるのでしょうか^^