医心伝心

【韓ドラ】医心伝心第16話~第18話まであらすじ★

韓国ドラマ『医心伝心』第16話~第18話のあらすじです。

医心伝心の第16話~第18話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容はどんなんかなぁ~?

韓ドラ 医心伝心第16話~第18話あらすじ~

 

今までのあらすじ

[box class=”pink_box” title=”医心伝心過去あらすじ”]

[/box]

医心伝心第16話あらすじ

誰も引き受け手がいない難しい手術を成功させたヨンギョンは、意識が戻らない患者に寄り添い『患者の医師と家族を愛する心は信じます』と話しかける。

 

一方、医師の初診を取り戻したホ・イムは恵民暑韓方医員に戻り、お年寄りの治療をする。

それが気にくわないマ院長は彼を脅すような発言をし・・・

 

そんな中患者が意識を取り戻しヨンギョンは大喜びする。

ホ・イムの愛にも包まれ幸せな毎日を送るほどに彼が不意に消えないかと心配になる・・




医心伝心第17話あらすじ

路上生活者のキムが針治療後に倒れ、チョンスルは医療ミスの疑いで逮捕されます

ヨンギョンは、手術でキムを救いチョンスルが打ったと思えない不自然な鍼を発見。

 

しかしキムは彼がやった言う。

すべてはマ院長の罠だとホ・イムは気づくが鍼を開くようする施術を強要される。

 

ししてチョンスルの元を訪れたマ院長は20年前のホ・ジュンと同じようにホ・イムを利用すると宣言。

そんな中、ヨンギョンからチョンスルへの思いを聞いたホ・イムは・・?

医心伝心第18話あらすじ

これまで救ってきた患者たちに助けられ、チョンスルは無罪で釈放。

安堵したホ・イムはヨンギョンからヨニが生きていることをきく。

 

どうしてもヨニを助けたいと願いホ・イムは朝鮮へ戻ることに。

倭軍の目を酒ながらホ・ジュンの元にたどり着いてヨニを脈診するが、病が少女のツライ過去に関係していると知って・・

 

一方、ヨンギョンは自宅で倒れたチョンスルを病院に運ぶ。

だが、彼は長生きする資格はないと手術を拒み、家にかえると言い続ける・・

 

 

第16話~第18話はこんな感じで進んでいきます!

さてあと2話でおわりです・・!

最後の最後までどうなるのかわかりませんね(。・ω・。)

[btn class=”simple big”]医心伝心第19話~20話(最終回)はこちら[/btn]

[btn class=”lightning big bg-yellow maru”]無料で韓国ドラマを楽しむには?[/btn]