【韓ドラ】医心伝心19話・20話(最終回)あらすじ~!

シェアする

韓国ドラマ『医心伝心』第19話~第20話のあらすじです。

医心伝心の第19話~第20話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容はどんなんかなぁ~?

スポンサーリンク

韓ドラ 医心伝心第19話~第20話あらすじ~

今までのあらすじ

過去のあらすじはこちら

医心伝心第19話あらすじ

それぞれ大切な人を救えたホ・イムとヨンギョンは、時を超えてお互いを想っていた。

そんなある朝、ヨンギョンが台所にいくとそこにホ・イムの姿が・・!

しかし朝鮮にはホ・イムが必要だと感じたヨンギョンは、彼が戻ることに賛成する。

ホ・イムに3日間だけほしいと伝え正装して記念写真を撮ったり最後の思い出を作るのだった・・

別れが近づくにつれて、ホ・イムとヨンギョンは寂しさを隠しきれなくなるが、やがて旅立ちの時が・・

スポンサーリンク

医心伝心第20話(最終回)あらすじ

恵民暑で立派な医員として活躍するホ・イム。

帰化した倭軍の兵士と再会した彼は、ヨンギョンに思いを馳せていた。

一方ヨンギョンもまた現代で多くの命を助け、医師として成長。

ジェハがホ・イムから引き継いだ無料診療の話をするのをききながら心の中では想うのはホ・イムのことだった・・

そんな中ホ・ジュンに推挙されたホ・イムは再び王へ鍼治療をすることに。

以前とうってかわり見事成功させて念願の王専属の御医になるが・・?

第19話~第20話はこんな感じで進んでいきます!

お互い2人とも幸せの一途をたどっているようだけどでも、2人はまだ気持ちの中では忘れられない存在・・

2人が本当に幸せになるには結ばれることだけど・・

果たして結ばれるのか・・?

きになるラストシーンは一体どうなるんでしょうか^^

スポンサーリンク

シェアする

フォローする