花郎(ファラン)

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)4話・5話・6話簡単にあらすじをご紹介

韓国ドラマの花郎(ファラン)の第4話・第5話・第6話のあらすじを簡単にご紹介☆

見逃してしまった方やこの先が少し気になる!

という方は参考にしてみてくださいね☆

ファラン感想
【韓国ドラマ】花郎(ふぁらん)感想&ネタバレ!面白かった?泣ける?韓国ドラマ花郎(ふぁらん)の感想です! 韓国ドラマ次なにをみようかなとしらべていたところ、花郎(ふぁらん)が面白そうだといきついた...
韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)4話・5話・6話簡単にあらすじをご紹介

花郎(ファラン)第4話あらすじ

サムメクチョンは、偶然を装ってアロの家に訪問する。

アロはまだ彼を真興王(チヌンオウ)とは知らないため世間に顔を出さない王のきもちはわかると話をする。

大臣たちが花郎の創成も大反対する中でウィファはスホとバンリュにわなを仕掛ける。

サムメクチョンはジディというウソの名前でウィファに会い、只召太后を倒すために花郎になりたいと宣言する。

 

そんな中、王の生誕を祝う儀式がおこなわれ、ムミョンはマンムンを殺した禁衛将(クミジャン)を見つけ襲い掛かってしまう・・




花郎(ファラン)第5話あらすじ

実の父がみじめになっている姿を見て衝撃を受けるバンリュ。

花郎となって権力をつかめという養父ヨンシルの言葉に従う。

ムミョン(ソヌ)も只召(チソ)太后の命令書をうけて、アロを守るために花郎になることを決める。

ソヌはアロに文字の読み書きを教わっているうちに惹かれていく。

 

そんなころ、ジディは神国を変えたいというもう1つの本心をウィファに明かし花郎となることを許される。

そんな中、ソヌとサムメクチョンは花郎の蹴鞠の試合にでることになる。




花郎(ファラン)第6話あらすじ

花郎の任命式当日、只召太后は花郎達を眺めるが、アンジの息子のソヌがいないことに気づき、待ち続ける。

 

そのころ、ドゴの一味に監禁されたソヌとジディはアロを救い出そうと奮闘していた。

やがて、、

ジディはソヌと任命式の場に現れて只召太后を驚かせる。

 

そのあと花郎たちは居住空間でる仙門(ソンムン)に入所する。

風月主(ブンウォルチュ)となってウィファは花郎たちにお酒を飲ませて部屋割りをきめるくじを引かせる。

 

 

花郎はHuluでも見れます▼▼

【韓国ドラマ】huluにはどんな作品があるの?まとめておきます!韓国ドラマをhuluで見ようかと迷われている方はきっとどんな作品があるのか・・ってことですよね。 もし韓国ドラマを見ようかとhul...


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪