花郎(ファラン)

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)7話・8話・9話簡単にあらすじをご紹介

韓国ドラマの花郎(ファラン)の第1話・第2話・第3話のあらすじを簡単にご紹介☆

見逃してしまった方やこの先が少し気になる!

という方は参考にしてみてくださいね☆

ファラン感想
【韓国ドラマ】花郎(ふぁらん)感想&ネタバレ!面白かった?泣ける?韓国ドラマ花郎(ふぁらん)の感想です! 韓国ドラマ次なにをみようかなとしらべていたところ、花郎(ふぁらん)が面白そうだといきついた...
韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)7話・8話・9話簡単にあらすじをご紹介

花郎(ファラン)第7話あらすじ

くじをひいて、同じ部屋になったソヌとジディ、スホとバンリュ、ヨウル。

別室の花郎達は初日の朝からケンカをはじめた5人を覗きながら地獄の門が開いたと噂し始める。

ウィファは三度不可を言い渡されたら追放という規則をきめ、花郎たちの訓練がはじまる。

 

バンリュはソヌの追放を目論んで挑発を繰りかえす。

これが原因でほかの花郎を巻き込む大乱闘が起こってしまう。

アロは花郎のけがの治療を依頼されて医者として仙門(ソンムン)にむかう。




花郎(ファラン)第8話あらすじ

ジディに口づけをされたアロ。

そこにソヌが来たことに気づいて慌てて医務室にもどる。

ソヌはそんな二人の空気に妙な雰囲気を感じ取って、ジディを殴って妹に近づくなと警告する。

ソヌはアロの前で兄らしい振る舞いをどうすればいいのかスホに尋ねる。

 

そんな中花郎たちは、道徳経を課題とした初の筆記試験に臨む。

仙門に残るため、ソヌは最善を尽くすして合格すべくがんばるが・・




花郎(ファラン)第9話あらすじ

今日はアロの母の命日と聞いたソヌは眠れずにいた。

ヨウルの秘策によって仙門(ソンムン)の警備が手薄になったことをしってソヌはアロの家に向かうことを決める。

同質の仲間たちも街へいく。

アロはソヌの帰宅を喜ぶが、ソヌは生前の母についておかしな発言をする。

 

アロは、そんなソヌを変に思いつつ、でも、本当の兄じゃなかったらいいのにと淡い期待も抱く。

一方スホの妹スヨンは街でバンリュを兄と間違えてしまう。

 

 

花郎はHuluでも見れます▼▼

【韓国ドラマ】huluにはどんな作品があるの?まとめておきます!韓国ドラマをhuluで見ようかと迷われている方はきっとどんな作品があるのか・・ってことですよね。 もし韓国ドラマを見ようかとhul...


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪