韓国ドラマ『馬医』の第11話~第13話までのあらすじです。
少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。
過去のあらすじ▼▼
▶【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★
★この記事の目次★(好きなところへジャンプ)
【韓国ドラマ】馬医第11話~第13話あらすじ!

馬医11話あらすじ
チニョンは無事回復する。
馬医カン・ダルホが体調を崩し、チニョンに診察を依頼する
チニョンは、カン・ダルホが重篤であると診断。
クァンヒョンに名医に見せるように告げる。
そんなとき、クァンヒョン含め計4人で王室の馬の治療のために島へいく。
そのときカン・ダルホが呼吸困難で倒れてしまう
馬医12話あらすじ
カン・ダルホは、クァンヒョンによって一命をとりとめる。
だが、人間に針を打ったことが問題で兵士に捕らえられてしまう。
棒叩き30回の刑で瀕死になったクァンヒョンだったが、インジュの治療によって瀕死の状態から回復。
チニョンが両班の娘であり、自分とは身分が違うことを知ったクァンヒョンの態度がよそよそしくなり、クァンヒョンにチニョンは前のように接してほしいと話をしにいく。
馬医13話あらすじ
クァンヒョンは、医師の試験を受ける決意をする。
だが、馬医の風当たりは非常に強い。
みんなに侮辱されるクァンヒョンは憤る。
一方で、コ・ジュンマンが医学生の受験資格を廃止することを告げる
イ・ミョンファンらは不服に思い、地位の低い馬医などが試験を受ける資格はないとイ・ミョンファンが反発するしたが・・・
意外なことをコ・ジュンマンが告げる。
馬医11話~13話あらすじまとめ
馬医11話~13話までのあらすじは、とりあえずチニョンが回復してよかったですね。
ただ、次から次へと事件は起こるもので、人間を治したことによって、罰を受けて瀕死になってしまったり。。
と、色々ありましたが・・・
またまた事件が起こりそうな14話・・
どうなるのか続きをチェック!▼▼
馬医関連記事
▶【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★