馬医

【韓国ドラマ】馬医第23話~第25話あらすじ!

韓国ドラマ『馬医』の第話~第話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】馬医あらすじ第23話~第25話!

馬医23話あらすじ

ウンソとあったのは、治療のためだと訴えるが聞き入れてもらえず、拷問にかけられそうになる。

しかし、ウンソの使用人の証言が認められ間一髪のところ拷問は中止に。

 

そんなころ、ウンソの病状は悪化していき、コ・ジュマンは周囲が反対される中、外科手術を行うことに・・

 

しかも、執刀医に人間経験が浅いクァンヒョンに・・



馬医24話あらすじ

YouTube動画は見当たりませんでした。

初回31日間無料dTVチャンネル

ついに、インジュはクァンヒョンに彼の実の父親がカン・ドジュンであったことを告げ動揺を隠せずにいた。

さらに、父の親友であったミョンファンの裏切りにより、チニョンと入れ替わってしまったことも知った。

でもこのことは、チニョンに秘密にすると誓う。

 

この真相についてさらに詳しく知るために調べを進めていくのだった。

馬医25話あらすじ

コ・ジュマンはミョンファンに盛られた毒のせいで難病である骨髄炎が末期まであっというまに進行していった。

何をしても効果がでず、王様は治療の責任者にミョンファンを任命する。

 

だがなかなか回復しない。

困り果てているとクァンヒョンが頭の開頭手術を言い出す。

必ずなおしたい一心でインジュの助けも借りながら治療を進めていくが・・・



馬医23話~25話あらすじまとめ

馬医23話~25話では、ようやく二人の関係性が判明しました。

だが、まだチニョンはわかっていませんので今後の展開が気になりますね。

 

そして最大に気になるのは、コ・ジュマンの容態・・

なんとか治ってほしいですよね。。

 

かなりの難病で、治すのも難しい病気・・

なんとか治ってほしい・・

馬医関連記事

【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

【韓国ドラマ】馬医あらすじ全話第1話~最終話までまとめ!


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪