馬医

【韓国ドラマ】馬医第26話~第28話あらすじ!

韓国ドラマ『馬医』の第26話~第28話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】馬医あらすじ第26話~第28話!

馬医26話あらすじ

クァンヒョンは、頭の開頭をしたものの、別の骨髄炎が見つかり、一度はあきらめかけたクァンヒョン。

だが、別の方法を思いつきなんとか成功させた。

 

一方、ミョンファンは、クァンヒョンがカン・ドジュンの子供と知り驚いた。

チニョンも、クァンヒョンとの会話の中で昔の知り合いのクァンヒョンと目の前にいるクァンヒョンが同じではないのかと・・



馬医27話あらすじ

すべてを知ったミョンファンは、クァンヒョンを殺してすべてを闇へ葬りさろうとする。

だが間一髪でクァンヒョンは逃げ切れたが深手を負ってしまったため、恵民署で休む事に。

 

回復後昔の知り合いヨンダルとチニョンが同じ人だということを知る。

その後思い出の地に行き二人は再会したのだった。

 

そんなときコ・ジュマンは感染症を起こしてしまう。

馬医28話あらすじ

コ・ジュマンの手術の件で、クァンヒョンは投獄されてしまう。

裁きを下すまえに王様はミョンファンに意見を求めた。

ミョンファンは、インジュに彼を助けてほしければ彼の身分を証明する証拠品を渡せと迫りそれを手に入れた。

 

そのおかげもあり、クァンヒョンは処刑されずに済んだ。

だが、水軍へ送られることになり、チニョンは逃亡を考える。

 

チニョンとソンハ、そしてクァンヒョンを好きなスッキ王女とともに、計画が進んだ。

予定通り逃げ切れるのか!



馬医26話~28話あらすじまとめ

馬医26話~28話では、治った思ったコ・ジュマンがまさかの感染症に・・・

治ったんじゃないの・・と不安になりますよね。

本当、死なないで・・と思いますがどうなるんでしょうか

 

そして、チニョンとクァンヒョンのお互いの正体が昔の知り合いと知って今後どうなるのかまだまだ展開がありそうですね。

 

気になる続きはどうなっているんでしょうか!

馬医関連記事

【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

【韓国ドラマ】馬医あらすじ全話第1話~最終話までまとめ!


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪