韓国ドラマ『馬医』の第29話~第31話までのあらすじです。
少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。
★この記事の目次★(好きなところへジャンプ)
【韓国ドラマ】馬医あらすじ第29話~第31話!

馬医29話あらすじ
チニョンと逃げようとしていたクァンヒョンだったが、またしてもミョンファンの罠によって刺客に襲われる。
クァンヒョンは何とか生き延びたが、死亡したと伝えられた。
クァンヒョンはコ・ジュマンの遺書を手に旅にでていた。
その遺書にはサアム道人という医師に会えという内容が書かれていたため、探し回っていた。
ようやく会えたがそれがサアム道人とは気づかずに、またどこかへ行ってしまった・・・
馬医30話あらすじ
旅に出て3年の月日が流れた。
クァンヒョンは清国にいた。
清国で重臣の嫁が脇腹に大きなこぶがでている奇病に侵さその治療のためにその重臣の嫁がいる町へいった。
その嫁は、そのこぶが世間に恥だと部屋に閉じ込められているという。
そのこぶは、どうやら妊娠だった。
生まれる寸前で緊急手術が始まった・・
馬医31話あらすじ
清国の側室が重病にかかり医師を募集していた。
もし皇妃を治療できれば、恩赦として勅書をもらえるかもしれないためだ
3人はさっそく都へ向かった。
紹介状のおかげでクァンヒョンは見事治療医に選出される。
それは、先日嫁を助けた重臣の紹介状がここで活躍したのだだった。
治療にあたってみるとその皇妃は、コ・ジュマンと同じ病を患っていた。
悩んだが、外科手術に踏み切ったクァンヒョン。
手術は無事終わったが、今度は破傷風を発症してしまう。
馬医29話~31話あらすじまとめ
馬医29話~31話では、またとしても、ミョンファンの罠にかかってしまい危うく命を奪われそうになってしまいました。
新しい地でまたコ・ジュマンと同じ病の人の治療をするのは本当に悩んだでしょう。
さて、新しい清国でこの先一体どうなっていくのか!
馬医関連記事
▶【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★