馬医

【韓国ドラマ】馬医第32話~第34話あらすじ!

韓国ドラマ『馬医』の第32話~第34話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】馬医第32話~第34話あらすじ!

馬医32話あらすじ

もう一度外科手術に踏み切るクァンヒョン。

そして病気の除去に成功する。

 

ミョンファンたちも治療法を思いつき患者の病状がよくなる。

皇妃の医師がミョンファンに決まってしまう。

 

清国にチニョンがいてることを知り、クァンヒョンは探し回るが・・



馬医33話あらすじ

側室の病がミョンファンの治療で治ったかにみえたが、再び悪化してしまう。

そこでクァンヒョンが治すように命じられる。

 

クァンヒョンは骨髄炎だけではなくほかの病にも侵されていると考えたクァンヒョン。

だが何の病化がわからない。

 

5日以内に治さないと命がないといわれるが、側室が外科手術をしたくないと言い出す・・

馬医34話あらすじ

チニョンは、貧困層のために治腫院という貧民のために治療施設を開業。

反発したミョンファンは施寮庁を開く。

だが、貧民や難病の患者は受け付けないという。

そんな拒否された患者を診ようとクァンヒョンは考える。

 

そんなとき、チニョンは兵士の攻撃をうけるがソンハがかばった。

ソンハは命の危機に合うがある人が救う・・



馬医32話~34話あらすじまとめ

馬医32話~34話では、クァンヒョンは清国で医師として頑張っているけどやはり邪魔するのは相変わらずミョンファン。

 

今度はそんな清国でもまたもや、命の危機に・・

5日以内に側室の命を救うことができるのか・・!

 

そしてチニョンもまた命を狙われる羽目に・・

チニョンやソンハは大丈夫なのか・・

 

とっても気になるその後・・一体どうなっていくんでしょうか!

馬医関連記事

【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

【韓国ドラマ】馬医あらすじ全話第1話~最終話までまとめ!


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪