馬医

【韓国ドラマ】馬医第44話~第46話あらすじ!

韓国ドラマ『馬医』の第44話~第46話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】馬医あらすじ第44話~第46話!

馬医44話あらすじ

ミョンファンを告発したクァンヒョン。

でも、ミョンファンは罪を逃れるためにチニョンを利用するかもしれない。

 

クァンヒョンはチニョンを守るために彼女を湯治場へ療養にいくスッキ王女に同行させる。

チニョンは何も知らないはずだった・・

でも勘のいいチニョンは、インジュを訪ねる。

そこで自分のことについての秘密を知ることになった。



馬医45話あらすじ

大妃の病状が悪化してしまいすぐに適切な治療をしなければ手遅れになってしまう状態だった。

そこで王様は、治療をクァンヒョンに任せた。

 

だが大妃は身分の低い馬医に治療をしてもらうのを頑なに拒んだ。

それをしったチニョンは大妃のもとへ行き、自分とクァンヒョンの出生について話にいった。



馬医46話あらすじ

チニョンは自らの運命を受け入れ、官庁の使用人として生きていく覚悟を決める。

大妃は本当のことを知り衝撃を受け気を失ってしまう。

すぐにクァンヒョンが治療に当たった。

 

そのころ、ミョンファンは逃亡しようとしていた。

チニョンはミョンファンとあって、育ててくれた感謝の気持ちを告げるのだった



馬医44話~46話あらすじまとめ

馬医44話~46話では、ようやくすべてが明らかになろうとしていますね。

チニョンも自分の出生について理解し、前へ進もうとする姿に感動を覚えました。

 

ミョンファンもそろそろ、諦めたらいいんだけど、まだあきらめずに逃亡するなんて・・

さて、ミョンファンの悪事は暴かれ、裁かれることになるのでしょうか。

 

チニョンにとっては育ての父でもあるので、やはり気持ちは微妙でしょうに・・

さて残り4話。

この先どういう展開になっていくのか、、

クライマックスになっていきます!

馬医関連記事

【韓国ドラマ】馬医(バイ)キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪