100日の朗君様

100日の朗君様7話8話9話のあらすじをご紹介!/韓国ドラマ

韓国ドラマ『100日の朗君様』の第7話~第9話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

100日の朗君様1話2話3話のあらすじをご紹介!

100日の朗君様4話5話6話のあらすじをご紹介!

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】100日の朗君様あらすじ第7話~第9話!




100日の朗君様7話あらすじ

ホンシムを助けるためにウォンドクはならずもののところへいく。

武器をもたないウォンドクは木の枝で5人のならずものと戦う。

 

王宮では、役人のジェユンが世子が残した謎を解こうと世子嬪(せじゃびん)の居所へ忍び込むが捕まってしまう。

尋問されたジェユンは、王妃がそこに呪いの札を張った疑惑があることを知る。

 

暗殺を目論む行方を捜すムヨンは、情報を得てある家へと向かった。




100日の朗君様8話あらすじ

ホンシムは義父からウォンドゥクは本当のウォンドゥクではないことを聞かされ、事実を知らせようと、ウォンドゥクがいる麦畑へ・・

 

しかしそこに世子の命を狙ったムヨンの矢が飛んでくる。

ムヨンは、妹のヨンシムとウォンドゥクの関係を調べる。

 

一方都では世子の死について調べているジェユンが、世子の密書を使ってキム・チャオンに取り入る。




100日の朗君様9話あらすじ

ウォンドゥクは、自分が本当のウォンドゥクではないとホンシムからききショックを受ける。

自分がウォンドゥクでないなら、一体誰なのか苦しむ。

そして、自分を見つけた場所を案内するようにホンシムの義父に頼みつれてきてもらう。

 

ホンシムたちが住む地方の長官、県監(ヒョンガム)としてジェユンが赴任してくる。

 

一方、世子嬪(せじゃびん)と一緒にいたところを何者かに矢で撃たれたムヨン。

意識が戻らないままだった・・

100日の朗君様関連記事

100日の朗君様1話2話3話のあらすじをご紹介!

100日の朗君様4話5話6話のあらすじをご紹介!

100日の朗君様キャストや相関図★あらすじをご紹介★

100日の朗君様時代背景はいつ?世子は実在モデルいた?


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪