韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

秘密の家キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『秘密の家~愛と復讐の迷宮~』にでているキャストや相関図のご紹介★

オクニョ 運命の女(ひと)」「私の婿の女」などに出演したイケメン俳優のソ・ハジュンが主演のこのドラマ!

今作では、母の行方を追う弁護士役で熱演!

その他も豪華俳優勢ぞろいの「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」。

 

そんな秘密の家~愛と復讐の迷宮~登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  秘密の家~愛と復讐の迷宮~のご紹介★

秘密の家 予告動画

 

秘密の家 放送予定

 

秘密の家 あらすじ

行方不明の母を捜し続けた弁護士がすべての秘密を知った時、それは復讐へと変わる――

母子家庭で母と姉と3人で暮らす成績優秀なウ・ジファン(ソ・ハジュン)と、将来は大統領になるのが夢の野心家ナム・テヒョン(ジョンホン)。

学生時代から司法試験の成績まで、テヒョンは事あるごとに自分の上をいくジファンをライバル視していた。

 

そんなある日、酔っているにも関わらず飲酒運転をしたテヒョンは、意識のないままジファンの母親を車で轢いてしまい…。

そして、その事実を隠すために嘘に嘘が重なり、どんどんと膨れ上がっていき、9年の月日が流れてしまう。

 

また、ジファンに思いを寄せるペク・ジュホン(イ・ヨンウン)は、ジファンをそばで優しく見守りながら、失踪した彼の母親を一緒に捜す手助けをする。

 

しかし、テヒョンはジュホンに片思いをしていて、テヒョンの妹テヒ(カン・ビョル)もまたジファンへの思いを募らせていた。

それぞれの思いが交差する中、連鎖するように事件が起きていくのだった。

嘘で塗り固められた秘密をジファンは暴くことができるのか…?

秘密の家 相関図

引用元:ホームドラマチャンネル

視聴はこちら

現在宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】でのみ視聴ができます

宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】

\今日から1か月間無料でお試し視聴ができます即解約OK/




秘密の家 キャスト

<役名>ウ・ジファン(俳優名)ソ・ハジュン

弁護士

最愛の母のために復讐する

ジュホンに片思いする

<役名>ペク・ジュホン(俳優名)イ・ヨンウン

救急医学科レジデント

<その他の出演作品>

など

<役名> ナム・テヒョン(俳優名)ジョンホン

ソウル中央地検検事

ジファンのライバル

飲酒運転でジファンの母親を車で轢いてしまう

<その他の出演作品>

など




<役名>ナム・テヒ(俳優名)カン・ビョル

テヒョンの妹

ワイドマーケティング室長

ジファンが好き

<その他の出演作品>

など

<役名>ハム・スクジン(俳優名)イ・スンヨン

テヒョンとテヒの母

ワイド代表

<その他の出演作品>

など




<役名>アン・ギョンソン(俳優名)ユン・ボギン

ジファンの母親

<役名>ウ・ミニョン(俳優名)ユン・アジョン

ジファンの姉

テヒョンの元恋人

<その他の出演作品>

など

<役名> ウ・ソル(俳優名)パク・イェリン

ジファンの養女

難病を患っている

<その他の出演作品>




<役名>ナム・フンシク(俳優名)チャン・ハンソン

テヒョンとテヒの祖父

ワイド名誉会長

<その他の出演作品>

  • ボイス4
  • 傲慢と偏見
  • ビッグマン
  • フルハウスTAKE2
  • 僕らのイケメン青果店
  • パダムパダム

など

<役名>ペク・サング(俳優名)パク・チュンソン

ジュホンの父親

<その他の出演作品>

など

<役名>シム・ヘンジャ(俳優名)キム・ナンヒ

ジュホンの母




その他のキャスト

  • ホ・ジノ→(演)アン・ヨンジュン
  • ヤン・マンス→(演)チョ・ユシン
  • パク・ギョンテク→(演)ペク・チョンギ

など

見逃し配信はこちら

dTV

\今日から1か月間無料でお試し視聴ができます即解約OK/

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!