韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ボイス4キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ボイス4~112の奇跡~』にでているキャストや相関図のご紹介★

ボイスシリーズもついに4まできました!

大人気シリーズなので次回作が気になっていた方も多いのではないでしょうか?

当サイト筆者も大好きなシリーズで毎回ほんとにハラハラがやばいので、見るのをやめたくもなりますが、最後が気になるのでいつも見ちゃうんですよね・・

しかし、本当にかなり心臓に悪いぞ!というくらいのサイコパスドラマなんで、そういうのに弱い方はやめるか気合いを入れてみてくださいね(>_<)

 

今作のイ・ハナさん演じるグォンジュの相棒はソン・スンホンさんという形になりました。

シーズン1ではチャン・ヒョク、シーズン2・3ではイ・ジヌクさんでした。

ただシーズン3を見た後シーズン4があるなら次はだれか変わるのかな?と思っていましたが、ソン・スンホンでした~

どんな感じで演じてくれるのか非常に楽しみな作品ですね。

チャン・ヒョクファンの私はずっとチャン・ヒョクさんがしてほしかったのが本音ですが・・・(´・ω・`)

 

まだシーズン1から見ていない方は、ぜひシーズン1から順番に見てみてください!

もちろん4から見ても大丈夫ですが、1から見るとみんながどんな仲間なのかわかりやすいので時間があるならシーズン1からチェックしてみてください~

かなりハラハラ度が上がっていきます( *´艸`)

さてさて、そんなボイス4登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ボイス4~112の奇跡~のご紹介★

ボイス4 予告動画

ボイス4 放送予定

LaLa TV:2/14(火) 08:00

ボイス4 あらすじ

“絶対聴覚”を持つ112通報センターのセンター長、グォンジュ(イ・ハナ)は普通の人には聞こえない音を聞き分け、数々の難事件を解決してきた。

しかしパートナーだったガンウを失い、悪夢に苦しむ日々を送っていた。

 

そんななか、新たな凶悪な殺人事件が発生。

犯人は“サーカスマン”と名乗り、彼女にしか聞こえない音でメッセージが届く。

 

一方、捜査のため韓国へやってきたLA市警の刑事デリック(ソン・スンホン)は、サーカスマンに犯行現場を目撃した妹を殺され、犯人を捕まえるため同じ能力を持つグォンジュと手を組むことを決意する。

ボイス4 相関図




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

ボイス4 キャスト

<役名>カン・グォンジュ(俳優名)イ・ハナ

112通報センターのセンター長

みんなには聞こえない小さな音も聞き取れる“絶対聴覚”を持っている

<その他の出演作品>

など

<役名> デリック・チョ(チョ・スンホ) (俳優名)ソン・スンホン

ピモ島出身のロサンゼルス市警刑事

ギャング担当の敏腕刑事

サーカスマンに犯行現場を目撃した妹を殺され、犯人を捕まえるため同じ能力を持つグォンジュと手を組む

<役名> トンバン・ミン(俳優名)イ・ギュヒョン

ピモ島ソナン村村長の孫

一家殺人事件の参考人

<その他の出演作品>

など




<役名>パク・ウンス(俳優名)ソン・ウンソ

112通報センター指令チーム長

ゴールデンタイムチーム創設時からいる初期メンバーで今ではグォンジュの右腕の存在

<役名>ハン・ウジュ(俳優名)カン・スンユン

112通報センターチーム員でハッカー

もともとゴールデンタイムのファンで自分から志願してきた

<その他の出演作品>

など




<役名>パク・ジュンギ(俳優名)キム・ジュンギ

112通報センターチーム員

ベテラン刑事でガンウに継いでチーム長を担当

<その他の出演作品>

など

<役名>ク・グァンス(俳優名)ソン・ブゴン

パク・ジュンギ同様ベテラン刑事で相棒

無口だけど優しい刑事

<その他の出演作品>

など

<役名>シム・デシク(俳優名)ペク・ソンヒョン

112通報センターチーム員

ゴールデンタイムの初期メンバーだけど過去の事件をきっかけにトラウマになり休職中。

ピム島でダイビング講師をしている

<その他の出演作品>

など




<役名>チャド(俳優名)ハン・ジョンフン

デリックの部下

捜査のために韓国に残るデリックを気にかけて自分も残ることを選ぶ

<その他の出演作品>

現在なし

<役名> ニック(俳優名)モーリス

デリックの部下

チャドと共に韓国に残りサーカスマンの情報を探る

<その他の出演作品>

現在なし

<役名> ヤン・ボクマン(俳優名)イ・オル

ピモ地方警察庁刑事課長

巡査時代にデリックの母親が殺された事件の担当をしていた

ソナン村に娘がすんでいる

<その他の出演作品>

など




その他のキャスト

  • ユ・ジェチョン→(演)ハン・ガプス
  • チョン・サンピル→(演)クォン・ヒョンジュン
  • コ・ウォンギ→(演)ヤン・ジュホ
  • パク・ヒョン→(演)キム・ボプレ

など

韓国ドラマを観るならこちら

韓国ドラマ見放題国内№!即解約OK♪

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!