韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ボイス2 ~112の奇跡~キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~』にでているキャストや相関図のご紹介★

 

ボイス1では、チーム長にチャン・ヒョクさんが演じておられましたが、ボイス2からはイ・ジヌクさんが演じられておられます!!

チーム長が変わって新たに事件が次々ふりかかります!

 

ボイス2 ~112の奇跡~登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ボイス2 ~112の奇跡~のご紹介★

ボイス2 ~112の奇跡~ 予告動画

ボイス2 ~112の奇跡~ あらすじ

警察の112通報センターでボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュは、普通の人には聞こえない音が聞こえるという能力を持っている。

 

ある日人質立てこもり事件が発生し、グォンジュは見事事件を解決に導く。

だがチャンチーム長が出勤しないことを不審に思ってた矢先にチャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受ける

 

グォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウがいた。

実はガンウも刑事だったが3年前に相棒を犯人に殺され、さらに自分も殺されかけたため、休職中だった

 

今回の事件と3年前の事件が同一犯だと考えたガンウは、調べ始めていたのだった・・

ボイス2 ~112の奇跡~ 相関図




ボイス2 ~112の奇跡~ キャスト

<役名>カン・グォンジュ(俳優名)イ・ハナ

112通報センター長

ボイスプロファイラー

<その他の出演作品>

<役名>ト・ガンウ(俳優名)イ・ジヌク

112通報センター出動チーム長で刑事

<その他の出演作品>

  • ボイス3 
  • リターン 
  • グッバイ ミスターブラック
  • 君を愛した時間
  • 三銃士(2014) 
  • ナイン~9回の時間旅行~
  • ロマンスが必要2
  • ラブ・ミッション
  • 家に帰る道
  • ガラスの城

など

イ・ジヌク出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国俳優】韓国の役者さん『イ・ジヌク』の出演ドラマをまとめています この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな? この役者さ...

<役名>パン・ジェス(俳優名)クォン・ユル

猟奇殺人犯

警察官

<その他の出演作品>

など

 




<役名>パク・ウンス(俳優名)ソン・ウンソ

グォンジュの右腕

警察官

<その他の出演作品>

など

<役名>クァク・ドッキ(俳優名)アン・セハ

ガンウの情報屋

<その他の出演作品>

など




<役名>チン・ソユル(俳優名)キム・ウソク

ゴールデンタイムチーム員

<その他の出演作品>

<役名>ナ係長(ナ・ホンス)(俳優名)ユ・スンモク

プンサン警察庁強力係長

<その他の出演作品>

など

<役名>ヤン・チュンビョン(俳優名)キム・ギナム

ナ係長の部下

<役名>パク・ジュンギ(俳優名)キム・ジュンギ

ガンウの部下

出動チーム員

<その他の出演作品>

など

<役名>ク・グァンス(俳優名)ソン・ブゴン

ガンウの部下

出動チーム員

<その他の出演作品>

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




その他 キャスト

オ・スヨル→キム・ホンパ

ナ・ヒョンジュン→ホン・ギョンイン

カン・ドゥウォン→ユン・ビョンヒ

チャン・ギョンハク→イ・ヘヨン

チャン・スボク→チョン・ジン

など




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

ボイス~112の奇跡~キャストや相関図★あらすじをご紹介

ボイス3~112の奇跡~キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!