韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】三銃士どんな話?キャストや相関図!ストーリーなどご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ三銃士のご紹介です★

三銃士は、どんなドラマなんでしょうか?

そしてどんなキャストがでているのか!

ストーリーやキャストなどご紹介していきますね!

韓国ドラマ 三銃士についてご紹介!

 

⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料で楽しもう★動画配信サービスおすすめ!

基本情報

タイトル 三銃士
制作年 2016年
監督 キム・ビョンス
脚本 ソン・ジェジョン
全話数 12話
吹き替え/字幕 日本語吹き替えあり

予告動画



ストーリー

使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォン(チョン・ユソク)は、紫禁城(しきんじょう)の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録”という一冊の古い本を見つける。

これにものすごく興味をもち夜な夜な調べる。

実際にパク・ダルヒャンがいたのか!?

 

ここから物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・ジウォンによる回想という形で進められる。

 

パク・ダルヒャンとは、まっすぐでプライドが強く、正義感あふれる青年。

いい面でもあり、悪い面でもあります。

 

このパク・ダルヒャンには心に決めた人がおりその人のために武官になるために修練する。

 

あるとき武官になるための武科試験をうけるために漢陽(ハニャン)を目指すことに。

色々な出来事がある中やっとの思いで漢陽(ハニャン)に到着する。

 

武科試験前日に優秀な合格候補者が次々に襲撃されるのを知り・・

その襲撃した奴らをおっていた途中で三銃士と知り合い物語が進んでいく。



三銃士キャスト

役名パク・ダルヒャン俳優名 ジョン・ヨンファ

初恋相手との約束を守るために武官を志す

<その他の作品>

  • 美男<イケメン>ですね
  • 君は僕に恋をした
  • 未来の選択

など!

役名ソヒョン世子 俳優名イ・ジヌク

国王、仁祖(インジョ)の息子。王位後継者(世子)

世子(セジャ)様とは?どんな立場?どんな世子がいた?/韓国ドラマ韓国ドラマによくでてくる世子(セジャ)様についてのご紹介です。 世子って書いてせじゃって読みにくいですよねw せしゃ?せし?...

<その他の作品>

  • 不良少女
  • 復活
  • 恋愛時代
  • スマイル・アゲイン
  • サムデイ
  • エア・シティ
  • ビフォア&アフター整形外科
  • 強敵たち
  • ガラスの城
  • ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-
  • ロマンスが必要2
  • ナイン〜9回の時間旅行~
  • 君を愛した時間
イ・ジヌク出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国俳優】韓国の役者さん『イ・ジヌク』の出演ドラマをまとめています この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな? この役者さ...

役名ホ・スンポ 俳優名ヤン・ドングン

ソヒョン世子の護衛武官!

<その他の作品>

  • 勝手にしやがれ
  • HERO
  • 第3の魅力
  • 塔里
  • ミッシングナイン
  • ハベクの新婦
  • 学校
  • ドクターケン

など!



役名アン・ミンソ 俳優名チョン・ヘイン

ソヒョン世子の護衛武官!

<その他の作品>

など!

役名ユンソ/世子嫁 俳優名 ソ・ヒョンジン

ソヒョン世子の嫁(世子嫁(セジャビン)

<その他の作品>

など

ソ・ヒョンジン出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国女優】韓国の役者さん『ソ・ヒョンジン』の出演ドラマをまとめています この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな? この役...

役名ミリョン/ヒャンソン 俳優名ユ・イニョン

謎の美女。昭顕世子の初恋の相手

その他の作品

  • ラブホリック
  • 雪の女王
  • 我われらのチョー・ヨンピル
  • 憎くても可愛くても
  • 愛しの金枝玉葉
  • 神と呼ばれた男
  • 完璧なスパイ
  • 来た来た、マジで来た
  • 愛の贈りもの~My Blessed Mom~
  • 棚ぼたのあなた
  • 花を咲かせろ!イ・テベク
  • ワンダフル・ママ
  • 私の古い財布の中の記憶
  • 奇妙な同居
  • 星から来たあなた
  • 奇皇后
  • フォアティーン(4teen)
  • 仮面
  • オー・マイ・ビーナス
  • グッバイ・ミスターブラック

など!



役名キム・ジャジョム 俳優名パク・ヨンギュ

朝鮮王朝の重鎮。王様への忠誠心はなし!

<その他の作品>

など!

役名仁祖(インジョ) 俳優名キム・ミョンス

朝鮮王朝16代目王様!ソヒョン世子の父

<その他の作品>

  • アイシング
  • 太祖王建
  • ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男
  • 張禧嬪-チャン・ヒビン-
  • 不滅の李舜臣
  • 辛ドン
  • 大祚榮
  • 漢城別曲
  • 王と私
  • 風の国
  • 千秋太后
  • 名家
  • 戦友
  • チャクペ
  • 広開土太王
  • 太陽を抱く月
  • 奇皇后
  • 仮面の王
  • 明日も晴れ

など!

配信情報など

  • 「三銃士」9/13~関西地区地上波初放送!
  • 2018.05.25よりHuluで配信スタート!
  • 2017.9.9よりNHKBSプレミアムにて再放送!
  • 2017年1月6日よりDVD順次リリース決定!



全12話

  1. 1話 出会い
  2. 2話 友情の始まり
  3. 3話 秘密の任務
  4. 4話 謎の女
  5. 5話 決闘
  6. 6話 野望
  7. 7話 悲しき初恋
  8. 8話 ユンソの願い
  9. 9話 陰謀
  10. 10話 危機一髪
  11. 11話 復讐
  12. 12話 三銃士を永遠に・・

三銃士相関図

三銃士 どんなドラマ?

三銃士は、日本でも人気俳優のジョン・ヨンファが熱演!

めっちゃかっこいいですね( *´艸`)

 

今回ヨンファが演じるのは17世紀の朝鮮王朝を舞台に三銃士が大活躍★

 

ドラマ自体は12話しかないのですが、はじめから最後まで目が離せない!

12話しかない分内容がギュっと詰め込まれた感じです。

 

12話なのでさっとみることができるので早ければ3日で完走できちゃいますね。

 

ダルヒャンというまっすぐな青年と三銃士が手を組み悪をやっつけるのですがダルヒャンや三銃士が常に危ない目に・・

 

毎回ハラハラさせられるので手に汗がすごいです

 

最後の最後までまさかの展開が常にあり、え?どうゆうこと!?

ってことがよくあるので見てて飽きません。

 

さらに意味深なカメラワークなどもあり、今なんでここがアップで写ってる!?というところもあったりで、そういうところに気を付けてみるのも楽しめます。

 

笑いあり、涙あり、ハラハラあり・・!

 

12話しかないのかと思うのかもしれませんが12話でもたっぷりぎゅっとつまって楽しめます。

12話でも最後は満足していい終わり方だったな・・よかった~!

って思えるドラマでした!

 

え?うそ。。。

っていうシーンも多いので本当に見入ってしまいますよ(^^♪

ぜひ三銃士を見逃してしまった方は見てください!

⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料で楽しもう★動画配信サービスおすすめ!

韓国ドラマ 時代劇その他作品

>>雲が描いた月明かり >>夜を歩く士
>>三銃士 >>医心伝心
>>七日の王妃 >>麗花萌ゆる8人の皇子たち
>>トンイ >>チャン・オクチョン
>>花郎(ファラン) >>馬医(バイ)
>>オクニョ運命の人 >>ノクドゥ伝
>>華政(ファジョン) >>揀択(カンテク)
>>輝くか、狂うか >>逆賊ーホンギルドンー
>>王の顔 >>宮(クン)
>>100日の朗君様 >>客主(きゃくしゅ)
>>帝王の娘スベクヒャン >>奇皇后
>>私の国 >>ホジュン~伝説の心医~
>>武神(ぶしん) >>イ・サン
>>王になった男 >>新米史官ク・ヘリョン
>>火の女神ジョンイ >>ファン・ジニ
>>イニョプの道 >>太陽を抱く月

時代劇作品情報をもっと見る

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!