韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓ドラ】医心伝心どんなドラマ?キャストやストーリーなどご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマの『医心伝心』のご紹介です★

医心伝心は、どんなドラマなんでしょうか?

そしてどんなキャストがでているのか!

ストーリーやキャストなどご紹介していきますね!

韓ドラ 医心伝心

基本情報

タイトル 医心伝心
制作年 2017年
演出 ホン・ジョンチャン
脚本 キム・ウニ
全話数 16話/テレビ20話
吹き替え/字幕 吹き替え有り

ストーリー

第14代国王宣祖の時代。

朝鮮随一と名高い鍼灸師のホ・イムは、昼は貧しい民を診る恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。

そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を受けた彼は川に転落。

意識を取り戻すと、そこは2017年のソウルだった!

ホ・イムが茫然と街をさまよっていると、人が倒れている現場に遭遇。

鍼で救命しようとしたところ、偶然近くにいた外科医ヨンギョンが彼を制止する。

現代の知識を教えてもらうためヨンギョンに付きまとうホ・イムだったが、ひょんなことから彼女と一緒に朝鮮時代に戻ってしまい…!?

 

さて一体どんな展開になるんでしょうか^^

現代の女医と400年前の朝鮮時代の腕利きの鍼術士のラブコメディドラマ!

現代ドラマと時代劇の合体したドラマですね。

どちらが好きなのかは好みもありますがまた合体しているのもなかったような展開なのでワクワクしますね

本当に行ったり来たり・・

目が回りそうですw

 

そして2人の恋物語の行方もめちゃくちゃきになるところ。。!

さてはて一体どうなるんでしょうか^^

動画

主なキャスト

キャストは超豪華キャスト!!

[box class=”pink_box” title=”医心伝心キャスト”]

  • キム・ナムギル(役名ホ・イム)
  • キム・アジュン(役名チェ・ヨンギョン)
  • ユ・ミンギョ(役名ユ・ジェハ)
  • ムン・ガヨン(役名トン・マッケ)

[/box]

など

各あらすじ

今回はテレビでのあらすじですので20話まであります。

実際は16話ですのでご注意ください

[box class=”pink_box” title=”医心伝心あらすじ”]

[/box]

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!