韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

王になった男キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『王になった男』にでているキャストや相関図のご紹介★

この王になった男は、2013年にイ・ビョンホン主演の映画同じく王になった男をリメイクしたドラマになります

今度は子役から大活躍のヨ・ジングが悪い王と正義感のある王の2つの顔を演じます!

 

王になった男もまたたくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとなかなかわからなかったりします。

王になった男どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  王になった男キャストや相関図のご紹介★

放送予定

チバテレビ 2023年1/10(火) 09:30

動画

ドラマ王になった男あらすじ

朝鮮王朝時代、王である父から愛されずに育ったイ・ホン

父の死後、王座についたホン。

独裁的な政治で反対勢力を制圧し、王宮内の絶対的な地位を確立していた

 

だが、自分の命が狙われることを恐れたホンは、側近であるイ・ギュに自分の身を護れる方法を考えるように命じる

 

一方、旅回りの一座で全国を旅していた道化師のハソンが漢陽へとやって来る

ハソンが芸を披露しているところにイ・ギュが居合わせ、王であるホンと瓜二つであることに驚愕する・・!

 

そこでイ・ギュは、ハソンをホンの身代わりにして、シン・チスらから王を守ることを思いつく。

そして、ハソンを王宮へつれてくる

戸惑いもあったが影武者として生活することになったハソン

 

一方で何も知らない王妃は、突然性格が変わり優しくなった王にだんだん惹かれていく・・!

この話は実話なのか

この話は、ちょっと実話になります

このホンのモデルは、あの暴君の光海君(クァンヘグン)になります。

 

光海君(クァンヘグン)とはどんな王?なぜ暴君と呼ばれたのか

華政(ファジョン)キャストや相関図★あらすじや感想なども詳しくご紹介★

 

この辺りをより詳しくドラマ化しているのが華政(ファジョン)などになります

兄弟関係などがわかりやすいですので、また見られるといいかもしれませんね

みどころ

このドラマのポイントは、王の父としてチャン・ヒョクさんが友情出演をされています!

それでもかなり話題になったので、是非ともそちらもチェックしてみてくださいね!

1話目の本当にはじめの4分間!!

 

よく見ないとチャン・ヒョクさんとはわかりにくいですが、よくみると確かに!!となります!

【チャン・ヒョク】出演ドラマまとめ★プロフィールもご紹介します

相関図




王になった男 主なメインキャスト

<役名>イ・ホン/ハソン(俳優名)ヨ・ジング

イ・ホン:王

ハソン:道化師であり王の影武者となる

<その他の出演作品>

  • 絶対彼氏。
  • ホテルデルーナ
  • ひと夏の奇跡
  • サークル:繋がった二つの世界
  • テバク
  • オレンジ・マーマレード
  • じゃがいも星
  • 会いたい
  • 太陽を抱く月
  • ペク・ドンス
  • 根の深い木
  • ジャイアント
  • 名家(ミョンガ)
  • 太陽をのみ込め
  • 愛は簡単じゃない
  • 幻の王女チャミョンゴ
  • いかさま師
  • 一枝梅(イルジメ)
  • 食客
  • 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)
  • ゲームの女王
  • 愛したい

<役名>ユ・ソウン(正室)(俳優名)イ・セヨン

王妃

<その他の出演作品>

  • 医師ヨハン
  • 花遊記(ファユギ)
  • 最高の一発
  • 月桂樹洋服店の紳士たち
  • ヴァンパイア探偵
  • トロットの恋人
  • 思春期メドレー
  • 結婚の女神
  • 会いたい
  • 大王の夢
  • 僕らのイケメン青果店
  • 思いっきりハイキック!
  • 帰ってきたシングル
  • 北京My Love
  • チャングムの誓い
  • メリーゴーランド
  • 威風堂々な彼女
  • 酒の国
  • プレゼント
  • マイラブ・パッチ
  • オンダルの王子たち
  • 大王の道

など




<役名>イ・ギュ(俳優名)キム・サンギョン

王の側近都承旨(トスンジ)

<その他の出演作品>

  • チョンイル電子ミス・リー
  • チャン・ヨンシル
  • 家族なのにどうして?
  • 恋する国家情報局
  • 大王世宗(テワンセジョン)
  • 弁護士たち
  • ホン・グギョン
  • 雪花
  • メディカルセンター
  • ワンチョ
  • インビテーション
  • 真実のために

など

 




<役名>チュ・ホゴル(俳優名)イ・ギュハン

朝鮮一の数学者

<その他の出演作品>

  • 優雅な一族
  • 金持ちの息子
  • 内省的なボス
  • 愛人がいます
  • ずっと恋したい
  • 太陽のあなた
  • 結婚の裏ワザ
  • 明日が来れば
  • 私の心が聞こえる?
  • あなた、笑って
  • 紅の魂
  • ケ・セラ・セラ
  • 愛は奇跡が必要
  • 私の名前はキム・サムスン
  • お熱いのがお好き
  • カイスト

など

<役名>シン・チス(俳優名)クォン・ヘヒョ

左議政(チャイジョン)

王を陥れようとしている敵

ホンの側室の叔父

▶【韓国ドラマ】左議政(チャウイジョン)とは?どれくらい偉い人?

<その他の出演作品>

  • 検索(恋愛)ワードを入力してください:WWW
  • キミに猛ダッシュ
  • 自己発光オフィス
  • 嫉妬の化身
  • タンタラ
  • イケメン ライダーズ
  • 2度目の二十歳
  • 私の心きらきら
  • 私の人生の春の日
  • 秘密の扉
  • エンジェルアイズ
  • ビッグマン
  • 結婚の女神
  • ドラマの帝王
  • ファントム
  • ドリームハイ2
  • 私に嘘をついてみて
  • 愛を信じます
  • 秘密妓房アンシンジョン
  • 済衆院(チェジュンウォン)
  • カインとアベル

など




<役名>ソンファダン(俳優名)ソ・ユナ

ホンの側室

シン・チスの姪

<その他の出演作品>

  • 医師ヨハン
  • ミスター期間制
  • 最高の離婚
  • 30だけど17です
  • SUITS/スーツ
  • 花遊記(ファユギ)
  • 愛の迷宮-トンネル-
  • 適齢期惑々ロマンス
  • 幸せをくれる人
  • ビューティフル・マインド
  • キスして幽霊!
  • 軍師リュ・ソンリョン
  • 星になって輝く
  • ドクターフロスト
  • ミス・ハイエナ
  • シンデレラの涙
  • ミセン~未生~
  • 君たちは包囲された
  • 一途なタンポポちゃん
  • ホテルキング
  • グッド・ドクター
  • 欲望の仮面
  • 神のクイズ シーズン2
  • ロマンス・ゼロ
  • 恋愛結婚

<役名>大妃(テビ)(俳優名)チャン・ヨンナム

先の王の継妃

息子を亡くした

ホンを排除しようとしている

<その他の出演作品>

<役名>チョ内官(俳優名)チャン・グァン

王付きの内官

ハソンの見張りをしていたが時期に支える存在になる

<その他の出演作品>




 

<役名>チャン・ムヨン(俳優名)ユン・ジョンソク

王の護衛をしている

剣の達人

<その他の出演作品>




ドラマ王になった男関連情報

王になった男 同時代を描いたドラマ

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!