韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

緑豆の花キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『緑豆(みどりまめ)の花』にでているキャストや相関図のご紹介★

緑豆の花登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  緑豆の花キャストや相関図のご紹介★

出典:公式サイト

予告動画

あらすじ

19世紀末の朝鮮。

汚職役人の長男ペク・イガンは、庶子として生まれたため、疎まれて育ってきた

そのため父の汚れ仕事ばかりしてきた

 

一方、腹違いの弟は嫡子!

そのため父の期待は大きく日本留学を終えて科挙受験の準備をしていた

 

ある日、日易商人のソン・ジャインは、商売のためにイガンたちの村を訪れるが、そこで見たのは民が苦しむ姿だった

 

そんな中、チョン・ボンジュンら東学教徒が結成した反乱軍により反乱を起こす

そのためペク家は、一気に落ちぶれてしまう

二人の兄弟は、それぞれイヒョンは討伐隊の兵士に・・

イガンはは、反乱軍の義兵となる・・

くしくも、二人の兄弟は敵として再会することになってしまい・・

 

【緑豆の花】見た感想は?見ごたえはある?ユン・シユンの役どころは?緑豆の花についてのご紹介です。 緑豆の花の見ごたえはあるのか? 感想は? そしてユン・シユンの役どころはどんな...

相関図

出典:KNTV

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆




緑豆の花 キャスト

<役名>ペク・イガン(俳優名)チョ・ジョンソク

庶子として生まれ父から疎まれて育ってきた

自分は、人々にひどいことをしてきたと気づき、革命のために立ち上がる

イヒョンの義理兄

<その他の出演作品>

  • 賢い医師生活
  • 知ってるワイフ
  • トゥー・カップス
  • 青い海の伝説
  • 嫉妬の化身
  • ああ、私の幽霊さま
  • 最高です!スンシンちゃん
  • キング~Two Hearts
  • WHAT’S UP(ワッツアップ)

<役名>ペク・イヒョン(俳優名)ユン・シユン

父の嫡子で父の期待を一心に背負っている

庶子の義理兄を慕う心優しい青年

イガンの義理弟

<その他の出演作品>

など

<役名>ソン・ジャイン(俳優名)ハン・イェリ

商団・全州旅閣の長

物静かだけど、芯が強い女性

ボンジュンとの出会いで革命に巻き込まれる

イガンが好き

<その他の出演作品>

  • (知っていることはあまりないけれど)家族です
  • スイッチ
  • 青春時代2
  • 恋のドキドキシェアハウス
  • 想像ネコ
  • 六龍が飛ぶ
  • ロードナンバーワン

など

 

 




<役名>チョン・ボンジュン(俳優名)チェ・ムソン

愛称は緑豆将軍

東学の支部長で民のために革命を志す

<その他の出演作品>

など

<役名>ペク・カ(俳優名)パク・ヒョックォン

イガン・イヒョンの父

不正ばかりして民から搾取する悪役人

<その他の出演作品>

など

 




<役名>チェ氏(俳優名)ファン・ヨンヒ

イヒョンの母でペク・カの本妻

イヒョンの実子だけかわいがり、浪費家でもある

<その他の出演作品>

など

<役名>ペク・イファ(俳優名)ペク・ウネ

イヒョンの姉で嫡子

父親が嫌い

<その他の出演作品>

<役名>ユ・ウォリ(俳優名)ソ・ヨンヒ

イガンの母でペク家の元使用人

ペク・カに襲われイガンを妊娠・出産した

<その他の出演作品>

  • トラップ
  • 秘密の女たち
  • 3度結婚する女
  • チ・ウンスの開運
  • 千回のキス
  • 善徳女王
  • ヨメ全盛時代
  • タルジャの春
  • 悲しみよ、さようなら
  • 12月の熱帯夜
  • 怒った顔で振り返れ

<役名>ファン・ミョンシム (俳優名)パク・ギュヨン

ソクジュの義妹

イヒョンに恋している

<その他の出演作品>

<役名> ファン・ソクジュ(俳優名)チェ・ウォニョン

イヒョンの師

ボンジュンとは親友だが、革命には否定的な考えの持ち主

<その他の出演作品>

など

<役名>チェ・ドッキ(俳優名)キム・サンホ

全州旅閣の行首

気性は荒々しいけど、ジャインには弱い

<その他の出演作品>

  • 番人
  • ミッシングナイン
  • キスして幽霊!
  • 運勢ロマンス
  • ベビーシッター
  • D-DAY 
  • ドクター異邦人
  • 本当に良い時代
  • 剣と花
  • TEN2
  • 棚ぼたのあなた
  • TEN
  • シティーハンター

など

 

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!