韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ヘチ王座への道キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ヘチ 王座への道』にでているキャストや相関図のご紹介★

『ヘチ 王座への道』は、トンイやイサンを手掛けた脚本家が今回も超大作を手掛けました!

内容もトンイやイサンでも登場したグムがでてきます!

グム(後の英祖(ヨンジョ))が主役になるドラマといえばイサンですね。

イサンとヘチの違いはイサンは、初めからすでに王座についているところからスタートでしたがヘチは王座に就くまでの物語となっています。

ですので、そういった違いも感じながら違う目線で見るのもまた面白いのではないでしょうか^^

 

トンイやイサンは本当に名作でしたので同じ時代が描かれているこの作品も気になるドラマになるでしょう!

 

ヘチ 王座への道登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ヘチ 王座への道キャストや相関図のご紹介★

ヘチ 予告動画

ヘチ あらすじ

李氏朝鮮王朝時代の18世紀初頭

第19代王、粛宗(スクチョン)の次男イ・グムは母親の身分が低いという理由で軽視され生きてきたが、それでも聡明な青年。

だが、そんな生活から自分は政治にかかわらず生きてきた

王位継承者の世子は、義理の兄だが病弱なため、これを知った老論(ノロン)派たちは、代わりに悪行ばかりしているイ・タンを後継者にしようと企んでいた

 

タンは、王座への執着も激しく、またその周りの者たちもタンを王座に据えれば自分たちの想いのままの政治を動かせると目論んでいた

 

だが、それをよくないと思ったグムは、不正のない民の安心して暮らせる世を作るために改革を起こすべく仲間たちを力を尽くすことになる・・!

相関図

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




ヘチ キャスト

<役名>イ・グム延礽君(ヨニングン)(俳優名)チョン・イル

粛宗(スクチョン)の次男

<その他の出演作品>

  • 夜食男女
  • シンデレラと4人の騎士
  • ステキな片想い
  • 夜警日誌
  • 黄金の虹
  • オフィスの女王
  • 太陽を抱く月 
  • 美男<イケメン>ラーメン店
  • ハイキック3~短足の逆襲~
  • 私の期限は49日
  • 明日に向かってハイキック
  • お嬢さまをお願い!
  • 美賊イルジメ伝
  • クク島の秘密
  • 思いっきりハイキック!

<役名>パク・ムンス(俳優名)クォン・ユル

司憲府監察

名家の息子

<その他の出演作品>

  • (知っていることはあまりないけれど)家族です
  • 謗法~運命を変える方法~
  • ボイス3
  • ボイス2
  • 耳打ち
  • キスして幽霊!
  • もう一度ハッピーエンディング
  • ゴハン行こうよ2
  • 天使の罠
  • 優雅な女
  • いとしのソヨン
  • 普通の恋愛
  • WHAT’S UP(ワッツアップ)
  • ブレイン
  • 私に嘘をついてみて

など

<役名>チョン・ヨジ(俳優名)アラ

司憲府の茶母(タモ)

<その他の出演作品>

など

 




<役名>タルムン(俳優名)パク・フン

町のごろつきの頭

都の情報屋

<その他の出演作品>

など

<役名>ミン・ジンホン(俳優名)イ・ギョンヨン

後の左議政

老論派の長(重臣)

<その他の出演作品>

  • 夫婦の世界 
  • 走る調査官
  • ナインルーム
  • ミスティ 
  • アルゴン
  • ハベクの新婦
  • 秘密の森
  • D-DAY 
  • 幽霊が見える刑事チョヨン
  • 身分を隠せ
  • ミセン~未生~
  • ヴァンパイア検事2
  • 青い霧
  • 泥棒の娘
  • 火花
  • 恋にめばえて

など




<役名>イ・タン(ミルプン君)(俳優名)チョン・ムンソン

王族の王子

王座に就くことを企んでいる

<その他の出演作品>

<役名> ウィ・ビョンジュ(俳優名)ハン・サンジン

司憲府執義で南人派

<その他の出演作品>




<役名>チュ・ヨンハン(俳優名)チョン・スンウォン

司憲府房主監察

<その他の出演作品>

  • 恋愛体質
  • ドクター探偵
  • ウォッチャー
  • 愛と笑いの大林洞(テリムドン)
  • ラブリー・スター・ラブリー
  • ライフ・オン・マーズ
  • スイッチ
  • デュエル
  • サム、マイウェイ
  • 愛の迷宮-トンネル-
  • モンスター
  • 交渉人
  • 華麗なる2人

<役名>ハン・ジョンソク(俳優名)イ・ピルモ

司憲府監察

<その他の出演作品>

  • 棘<トゲ>と蜜
  • また!?オ・ヘヨ
  • ハッピー・レストラン~家和萬事成~
  • 恋するジェネレーション
  • 私の心きらきら
  • ピノキオ
  • エマージェンシー・カップル
  • 光と影
  • 愛を信じます
  • 鉄の王キム・スロ
  • 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
  • ソル薬局の息子たち
  • 君は僕の運命
  • ヨメ全盛時代
  • アジュンマが行く
  • チャングムの誓い

<役名> アボン(俳優名)アン・スンギュン

パク・ムンスの部下

司憲府補佐官

<その他の出演作品>

  • 365:運命をさかのぼる1年
  • 君のハートを捕まえろ!
  • ケリョン仙女伝
  • 30だけど17です
  • マイ・ディア・ミスター
  • アンダンテ~恋する速度~
  • 恋するレモネード
  • ソロモンの偽証



<役名>チャンダル (俳優名)チョン・ペス

パク・ムンスの部下

司憲府補佐官

<その他の出演作品>

  • おかえり
  • 椿の花咲く頃
  • 町の弁護士チョ・ドゥルホ2
  • 客 The Guest
  • 私だけに見える探偵
  • ラブリー・スター・ラブリー
  • 30だけど17です
  • 無法弁護士
  • ピョン・ヒョクの恋
  • マッド・ドッグ
  • 魔女の法廷
  • 秘密の森
  • サム、マイウェイ

など

<役名>ソ氏(俳優名)チェ・スイム

イ・グムの正妻

<その他の出演作品>

  • キスして幽霊!
  • 星になって輝く
  • 黄金の虹

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!