韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

皇后の品格キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『皇后の品格』にでているキャストや相関図のご紹介★

皇后の品格登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  皇后の品格キャストや相関図のご紹介★

出典:LaLaTv

予告動画

あらすじ

国民からの人気も高い大韓帝国の皇帝イ・ヒョク

しかし実際に宮中を仕切っていたのは太后カン氏だった

そのことに対しヒョクは不満を抱いていた。

 

ある日ヒョクは秘書のユラと密会し、そのまま泥酔して事故を起こしてしまう

ヒョクは、ミュージカル女優のサニーの芝居をみていてごまかそうとするものの意外にもヒョクとサニーの熱愛説が浮上!

サニーは貧乏だけど普通に生活をしていたミュージカル女優。

 

カン氏はユラのことをよく思っていなかったのでこの熱愛騒動を利用してサニーを皇后として迎え入れることに・・!

 

 

一方、母の事故を目撃したワンシク

容姿を変え、ウビンとして王室へやってくる・・!

 

サニーは慣れない生活で戸惑うばかり・・

そんなサニーを支えたのは、警護をしてくれるウビンだった・・

だが、そんなウビンには姿を変えているという秘密が・・!

 

 

二人の男といきなり皇后となった女性サニーは一体どうなる?!

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

出典:KNTV

スポンサーリンク




皇后の品格 キャスト

<役名>オ・サニー(俳優名)チャン・ナラ

元ミュージカル女優

いきなり皇后となってしまった

<役名>ナ・ワンシク(チョン・ウビン)(俳優名)チェ・ジニョク

王室警護員

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ヒョク(俳優名)シン・ソンロク

皇帝

サニーの夫

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク




<役名>ミン・ユラ(俳優名)イエリヤ

王室首席で秘書

ヒョクの愛人でワンシクの元恋人

<その他の出演作品>

など

<役名>太后カン氏(俳優名)シン・ウンギョン

ヒョクの母

<その他の出演作品>

  • アチアラの秘密
  • ああ、私の幽霊さま
  • 君を愛した時間
  • 家族の秘密
  • 隣人の妻
  • スキャンダル
  • 欲望の仮面
  • 欲望の炎
  • 白い嘘

など

スポンサーリンク




<役名>イ・ユン(俳優名)オ・スンユン

ヒョクの弟

皇太弟

覆面作家

<その他の出演作品>

  • あの空に太陽が
  • 今日から愛してる
  • 12年ぶりの再会
  • ブッとび!ヨンエさんシーズン13
  • 火の女神ジョンイ
  • TEN2
  • おバカちゃん注意報
  • ラブレイン
  • クンチョゴワン(近肖古王)
  • 帰ってきたプリンセス
  • 大王世宗(テワンセジョン)
  • 太王四神記

など

<役名>太皇太后チョ氏(俳優名)パク・ウォンスク

ヒョクの祖母

<その他の出演作品>

など

<役名>ソジン公主(俳優名)イ・ヒジン

ヒョクの姉

ショッピングモール代表

<その他の出演作品>

  • ウラチャチャ!?
  • ラブ・セラピー
  • 品位のある彼女
  • 記憶~愛する人へ~
  • イケメン ライダーズ
  • 最高の恋人
  • ドクターフロスト
  • 黄金の虹
  • メディカル・トップチーム
  • TEN2
  • モンスター
  • わが愛しの蝶々夫人

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!