韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

平日午後3時の恋人たちキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『平日午後3時の恋人たち』にでているキャストや相関図のご紹介★

平日午後3時の恋人たちは、2014年にフジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」の韓国リメイクなのでかなり期待したいドラマ!

 

平日午後3時の恋人たち登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  平日午後3時の恋人たちキャストや相関図のご紹介★

出典:https://www2.myjcom.jp/special/tv/hanryu/feature/heijitsugogosanji/

予告動画

あらすじ

結婚5年目の主婦のソン・ジウン

公務員の夫と平凡な日々を送っていた。

 

ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スアから不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる

 

スアは、大手出版社代表を務めている夫と二人の子供と最近引っ越ししてきて、静かに幸せに暮らしている

 

でもそんな平凡に暮らしている主婦だけど、実は昼間に浮気を繰り返していたいわゆる“平日昼顔妻”だった。

だけど、今回は、事件に巻き込まれそれを見ていたジウンにアリバイ工作を楽しむのだった

 

そしてその過程でジウンは生物教師のジョンウに出会い、次第にジョンウのことが脳裏から離れなくなってしまう。

 

そして、超えてはいけない一線を越えてしまうことに・・・

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

出典:https://otn.fujitv.co.jp/heijitsugogosanji/




平日午後3時の恋人たち キャスト

<役名>ソン・ジウン(俳優名)パク・ハソン

スーパーのパートをしている主婦

<その他の出演作品>

  • おひとりさま~一人酒男女~
  • 誘惑
  • スリーデイズ~愛と正義~
  • じゃがいも星
  • TWO WEEKS
  • 花を咲かせろ!
  • ハイキック3~短足の逆襲~
  • トンイ 
  • もう止まらない~涙の復讐
  • ロマンス・ゼロ

<役名>チェ・スア(俳優名)イェ・ジウォン

ジウンのご近所さん

専業主婦

<その他の出演作品>

  • 夕食、一緒に食べませんか?
  • 二度はない
  • 僕が見つけたシンデレラ 
  • 30だけど17です
  • ロマンスは必然に
  • 内省的なボス
  • 今週、妻が浮気します
  • 演奏者たち~Page Turner~
  • また!?オ・ヘヨン
  • プロデューサー

など

<役名>ユン・ジョンウ(俳優名)イ・サンヨプ

ジウンの不倫相手

生物教師

<その他の出演作品>

  • グッド・キャスティング
  • 一度行ってきました
  • トップスター、ユベク
  • あなたが眠っている間に
  • 今週、妻が浮気します
  • マスター・ククスの神
  • ドクターズ~恋する気持ち
  • シグナル
  • 青い鳥の輪舞(ロンド)
  • 愛してもいいんじゃない

など

 




<役名>ト・ハユン(俳優名)チョ・ドンヒョク

スアの不倫相手

画家をしている

<その他の出演作品>

  • 皇后の品格
  • バッドガイズ2
  • ブッとび!ヨンエさんシーズン15
  • THE K2
  • 幽霊が見える刑事チョヨン2
  • 深夜食堂fromソウル
  • バッドガイズ
  • 感激時代
  • 優雅な女
  • いとしのソヨン
  • 星も月もあなたへ

など

<役名>チン・チャングク(俳優名)チョン・サンフン

ジウンの夫

区役所社会福祉課係長

<その他の出演作品>

  • 夕食、一緒に食べませんか?
  • 番外捜査
  • リーガル・ハイ
  • 愛と笑いの大林洞(テリムドン)
  • 私たちが出会った奇跡
  • 契約主夫殿オ・ジャクトゥ
  • 奥様はサイボーグ
  • 品位のある彼女
  • 嫉妬の化身
  • 運勢ロマンス
  • ステキな片想い
  • 今日から愛してる

など




<役名>イ・ヨンジェ(俳優名)チェ・ビョンモ

スアの夫

出版社代表

<その他の出演作品>

など

<役名> ノ・ミニョン(俳優名)リュ・アベル

ジョンウの妻

生物学助教授

ジウンの同級生

<その他の出演作品>

<役名>キム・ビンナ(俳優名)ユ・ソジン

ハユンの元妻

美術館館長

<その他の出演作品>

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!