韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】シグナルキャストや相関図★あらすじをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『シグナル』にでているキャストや相関図のご紹介★

シグナル登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  シグナルのご紹介★

出典:MYJCOM

予告動画

あらすじ

過去は変えられる・・・

 

警察のプロファイラーであるパク・ヘヨンはある日、ゴミ捨て場からある音が聞こえるため近づいてみる

そこには、古びた無線機だった。

 

そこから声がするため応答するとなんと声の主は15年前の事件を追っているイ・ジェハン刑事だった

 

ジェハン刑事から無線機で教えられた事件現場へ行ってみるとそこには有力な手掛かりがあり、そのまま先輩刑事であり、昔ジェハンの後輩だったスヒョン刑事と無事解決できた。

 

だが、彼と無線機で交信を続けていくうちに、彼は過去の人間だということに気づく・・

戸惑い、悩むが現実だと次第に受け入れはじめ、過去の未解決事件を過去にいるジェハン刑事と共に解決していく・・

 

そして、交信の途中でジェハン刑事が何ものかに殺害される音が聞こえてしまう。。

一方、スヒョンは、15年前から失踪しているジェハン刑事を探し続けていた・・

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

出典:KNTV




ハマリ度&おすすめ度

ハマリ度
おすすめ度

警察ドラマが好きな方はまず見てほしいドラマ!

おすすめ度3.5になっていますが、実際は4よりの3.5になります。

 

過去と交信をしていくうちに、未来が変わってしまい、死んでいない人が死んでしまったり、死んだはずの人が生き残ってしまったりと・・

過去を変えることで未来が変わってしまうため、悲しい現実が待ち受けたりと、何度も未来が変わるため、かなり真剣にみないと頭がパニックになるかもしれません

 

それぐらいストーリーがいったりきたり・・

とても面白い作品でした。

 

そしてやはり最後まで気になるのはジェハン刑事が一体誰に?なぜ?殺されてしまったのかということ。

殺された理由はわからないけど、なんとしても、ジェハン刑事が殺されないように伝えたいヘヨン。

時刻も場所もわかっているため、そこには絶対に行かないように伝たいけど・・あなたは死にますというようなものだからなかなかヘヨンは言えないんですよね。

 

最後結果どうなったのか。

とてもとても見ごたえのあるドラマでした!

シグナル キャスト

<役名>パク・ヘヨン(俳優名)イ・ジェフン

プロファイラー

幼いころに兄が無実の罪で捕まりさらに、死んでしまう

警察官には不信感を抱いていた

家族はバラバラになり幼い子供一人孤独に生きてきたが、そこには陰でジェハンが支えていた

<その他の出演作品>

<役名>チャ・スヒョン(俳優名)キム・ヘス

長期未解決事件専門チーム刑事

ジェハン刑事の元後輩

行方不明になったジェハン刑事をずっと探し続けていた

ジェハン刑事のことが好き

<その他の出演作品>

  • 浪漫ドクターキム・サブ
  • オフィスの女王
  • 美男<イケメン>ラーメン店
  • 楽しい我が家
  • スタイル
  • 漢江ブルース
  • 張禧嬪(チャン・ヒビン)
  • クッキ
  • 愛の群像
  • リベンジ
  • 女の男

など

<役名> イ・ジェハン(俳優名)チョ・ジヌン

不正は絶対に許さない熱血刑事

スヒョンの指導係

未来のヘヨンと無線機でつながり、事件を解決していく

15年前から失踪中

<その他の出演作品>

  • アントラージュ
  • 太陽がいっぱい
  • 根の深い木
  • 愛を信じます
  • 欲望の炎
  • 神と呼ばれた男
  • チュノ~推奴~
  • 熱血商売人
  • ソル薬局の息子たち
  • 過去を問わないで
  • ロマンスハンター

など

 




<役名> キム・ボムジュ(俳優名)チャン・ヒョンソン

警察庁捜査局長

出世のためには、手段を選ばない

<その他の出演作品>

など

<役名>アン・チス(俳優名)チョン・ヘギュン

警察庁広域捜査隊係長

キム局長の言いなり

ヘヨンを監視する

<その他の出演作品>

など




<役名>キム・ケチョル(俳優名)キム・ウォネ

長期未解決事件専門チーム刑事

ヘヨンやスヒョンと共に事件を解決していく

人を探すのが得意

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・ホンギ(俳優名)イ・ユジュン

長期未解決事件専門チーム鑑識要員

<その他の出演作品>

<役名>パク・ソヌ(俳優名)カン・チャニ

ヘヨンの義理の兄(母の連れ子)

成績優秀で優しい

無実の罪で捕まってしまう

そして殺されてしまう

<その他の出演作品>

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!