韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

悪魔がお前の名前を呼ぶ時キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』にでているキャストや相関図のご紹介★

悪魔がお前の名前を呼ぶ時のタイトルを見るだけで何となく怖そうですよね。

でも笑いや感動そして共感できるそんな怖いドラマではありません(*‘∀‘)

 

悪魔がお前の名前を呼ぶ時には、たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからなかったり、登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

悪魔がお前の名前を呼ぶ時どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  悪魔がお前の名前を呼ぶ時キャストや相関図のご紹介★

予告動画

あらすじ

人々の前に彗星の如く現れ、次々とヒット曲を生み出してきた天才作曲家ハ・リプという男がいた。

実は彼には大きな秘密があった。

 

さかのぼること10年前。

悪魔に魂を売ることでその対価として富と成功を手に入れられたという大きな秘密をもっていた

魂を売る前の本当のその姿は、56 歳の無名歌手ソ・ドンチョンという名前の男だった。

 

ある日、手紙が届いた。

その内容を見て驚愕・・

そこには、魂を契約があと6日で満了するので、その魂を回収するというものだった・・

 

だが、ハ・リプは自分の魂を守ろうと悪魔モ・テガンと取り引きしようとする。

それをするには条件を言い渡された・・

 

その条件とは、自分の魂の代わりに1 級の魂を持ってくるということだった・・!

ハ・リプは一体どうするのか・・

▼▼2020年10月2日dtvで配信開始!!▼▼
dTV

相関図

出典元:http://program.tving.com/




悪魔がお前の名前を呼ぶ時 キャスト

<役名>ハ・リプ/ソ・ドンチョン(俳優名)チョン・ギョンホ

スター作曲家だが、本当の姿はただの無名の歌手

<その他の出演作品>

  • 愛の不時着 
  • ケリョン仙女伝
  • ライフ・オン・マーズ
  • 刑務所のルールブック
  • ミッシングナイン
  • もう一度ハッピーエンディング
  • ステキな片想い
  • 初めてだから
  • 純情に惚れる
  • 果てしない愛
  • 放課後サプライズ

など

<役名>モ・テガン(リュ)(俳優名)パク・ソンウン

トップスター俳優

そして悪魔

<その他の出演作品>

  • 愛の不時着
  • 空から降る一億の星
  • ライフ・オン・マーズ
  • ウラチャチャ My Love
  • マン・ツー・マン
  • 元カレは天才詐欺師~38師機動隊~
  • リメンバー~記憶の彼方へ~
  • 身分を隠せ
  • 優雅な女
  • イケメンアイドル☆ビッグヒート
  • 栄光のジェイン
  • バーディーバディ
  • 階伯(ケベク)

など

<役名>キム・イギョン(キャリー)(俳優名)イ・ソル

無名シンガーソングライター

<その他の出演作品>

 




<役名>チ・ソヨン(俳優名)イエル

リプの所属事務所の代表

テガンの元恋人

<その他の出演作品>

など

<役名>カンハ(チョン・インソク)(俳優名)オ・ウィシク

リプの同居人

記憶喪失になっている

<その他の出演作品>

など




<役名>カン・ピルソン(俳優名)ユン・ギョンホ

テガンの秘書&マネジャー

元国家情報院

<その他の出演作品>

など

<役名>ユ・ドンヒ(俳優名)ソン・ジヒョン

イギョンの親友

カフェで働いている

<その他の出演作品>

  • 不滅の恋人
  • 最強配達人
  • マイ・リトル・ベイビー
  • 恋愛じゃなくて結婚
  • モンスター
  • 第3病院
  • パンダさんとハリネズミ
  • 千回のキス
  • 大丈夫、パパの娘だから

など

<役名>コン・スレ(俳優名)キム・ウォネ

イギョンがバイトしているカフェのマスター

<その他の出演作品>

など




<役名>チョン・ソンシム(俳優名)ソ・ヒジョン

イギョンの母親

食堂を経営している

 

<その他の出演作品>

など

<役名>キム・テクサン(俳優名)チョン・ギソプ

イギョンの義父

<その他の出演作品>

<役名>キム・ギョンス(俳優名)イム・ジギュ

イギョンの義兄

交番の警察官

イ・ギョンの過去を知っている人

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・チュンリョル(俳優名)キム・ヒョンムク

リプの所属事務所ソウルエンターの共同代表

<その他の出演作品>

など

<役名>ルカ(イェ・ソンホ)(俳優名)ソン・ガン

リプの助手(アシスタント)

<その他の出演作品>

など

<役名>チュ・ライン(俳優名)ユヨン

ガールグループ出身アイドル

ハリプが育てた新人アイドルでハリプと親しい

<その他の出演作品>

  • 揀択(カンテク) 
  • 初恋デザート
  • サークル:繋がった二つの世界
  • 恋するジェネレーション
  • 春の輪舞曲(ロンド)
  • ずる賢いバツイチの恋
  • ワンダフル・ラブ
  • お願いキャプテン

など

<役名>パク・シホ(俳優名)チョン・ウォニョン

リプが育てたトップスター歌手

 

<その他の出演作品>

現在なし

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!