韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

真心が届くキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ?!』にでているキャストや相関図のご紹介★

このドラマの注目はなんといっても、主役二人があの『トッケビ』以来の再共演しているというところですね!

トッケビファンも多いのでこの二人の再共演ってだけでワクワクしてしまう方も多いのではないでしょうか(*‘∀‘)

真心が届くの登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

真心が届くどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  真心が届くキャストや相関図のご紹介★

予告動画

あらすじ

オ・ユンソ(本名オ・ジンシム)は、かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優だった。

だがある日、根も葉もない全く身に覚えのないスキャンダルによってその生活から一転引退の危機に・・!

 

復帰したいジンシムは、有名脚本家のドラマの脚本に目を通して出演したいと熱望するが、その演技力が認められず、なかなか許可が下りなかった

条件として、役作りのために、法律事務所で現場実習をしてみるのは?という提案を・・!

 

ジンシムの所属事務所のヨン・ジュンソク代表は、自分の従兄弟であり大手法律事務所の代表ヨン・ジュンギュに、この話を相談。

ユンソの大ファンであるジュンギュはもちろん大歓迎!

 

そんないきさつもあって、女優ではなく、とりあえずインターン生として法律事務所に入社することに!エース弁護士クォン・ジョンロクの秘書として働くことになる

 

だが、ジョンロクはジンシムの有り得ない言動や服装に毎日呆れる

 

ジンシムは高校生からデビューしたため、まともに恋愛経験もないため、ドラマの中での恋愛とは真逆の冷たい態度をとるジョンロクに惹かれ始める・・

 

そんなジョンロクも実は恋愛経験もほぼないため、ジンシムの気持ちに気づかない・・!

でも、ジョンロクも実はジンシムに少しずつ惹かれ始めていた・・!

 

この二人の恋は一体どうなっていく!?

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図




真心が届く キャスト

<役名>オ・ジンシム(俳優名)ユ・インナ

トップ女優

ジョンロクの秘書

<その他の出演作品>

  • トップスター、ユベク
  • ブッとび!ヨンエさんシーズン15
  • トッケビ
  • もう一度ハッピーエンディング
  • 風船ガム
  • マイ・シークレットホテル
  • じゃがいも星
  • 星から来たあなた
  • 最高です!スンシンちゃん
  • イニョン王妃の男

など

<役名>クォン・ジョンロク(俳優名)イ・ドンウク

エース弁護士

恋愛下手

<その他の出演作品>

など

<役名> キム・セウォン(俳優名)イ・サンウ

検事

ジョンロクの大学同期

<その他の出演作品>

  • 黄金の庭
  • 世界で一番可愛い私の娘
  • 一緒に暮らしましょうか?!
  • 2度目のファースト・ラブ
  • ハッピー・レストラン~家和萬事成~
  • お願い、ママ
  • 上流社会
  • 気分の良い日
  • 温かい一言
  • ゴハン行こうよ

など

 




<役名>ユ・ヨルム(俳優名)ソン・ソンユン

検事

セウォンの元恋人

<その他の出演作品>

など

<役名>コン・ヒョクジュン(俳優名)オ・ウィシク

ジンシムのマネジャー

<その他の出演作品>

など




<役名>ヨン・ジュンソク(俳優名)イ・ジュニョク

ジンシムの所属事務所の代表

ジュンギュの従弟

<その他の出演作品>

<役名>ヨン・ジュンギュ(俳優名)オ・ジョンセ

ジョンロクの事務所の代表

<その他の出演作品>

  • サイコだけど大丈夫
  • ストーブリーグ
  • 椿の花咲く頃
  • ミストレス
  • 操作
  • ミッシングナイン
  • ハイクラス 
  • ビューティフル・マインド
  • タンタラ
  • ヴァンパイア探偵
  • 波瀾万丈嫁バトル

など

<役名>チェ・ユンヒョク(俳優名)シム・ヒョンタク

ジョンロクの事務所の離婚専門弁護士

<その他の出演作品>

  • 僕を溶かしてくれ
  • ウラチャチャ!?
  • 親愛なる判事様
  • 優しい魔女
  • 今日、妻やめます
  • 2度目のファースト・ラブ
  • 猟奇的な彼女
  • キスして幽霊!
  • ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人
  • カフェ・アントワーヌの秘密



<役名>タン・ムンヒ(俳優名)パク・ギョンヘ

ジョンロクの事務所の弁護士

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ドゥソプ(俳優名)パク・ジファン

ジョンロクの事務所の事務長

<その他の出演作品>

  • ブラックドッグ
  • 緑豆の花
  • アンタッチャブル
  • マスター・ククスの神
  • 交渉人

<役名>ヤン・ウンジ(俳優名)チャン・ソヨン

ジョンロクの事務所の秘書

<その他の出演作品>

など

<役名>キム・ヘヨン(俳優名)キム・ヒジョン

 

ジョンロクの事務所の秘書補助

<その他の出演作品>

  • リターン 
  • ひと夏の奇跡
  • 恋するジェネレーション
  • 華政(ファジョン) 
  • 王の顔
  • 人生で最も輝く時間
  • 王と私
  • 妻のプライド
  • ニューハート
  • 思いっきりハイキック!
  • めっちゃ大好き!

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!