韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

天命キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『天命』にでているキャストや相関図のご紹介★

天命登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  天命のご紹介★

予告動画

あらすじ

内医院の医官チェ・ウォンは腕はいいが仕事はさぼってばかりいた。

ウォンは、男で一つで育てている娘の病を治すことに必死だったのだ。

ある日、中宗が危篤で危険な状態になる。

そして、さらに文定王后とソユン派は世子イ・ホを毒殺しようとし、イ・ホの主治医であるミン・ドセンに毒殺を命じるだった。

 

一方でイ・ホは、信頼をよせるウォンに東宮殿の担当医官になれと命ずるが、ウォンはそれに従わず・・・

そして、娘のランの病を治せる方法が書かれていた書物を手に入れるべく、禁書庫に侵入するのだが・・・

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図




天命 キャスト

<役名>チェ・ウォン(俳優名)イ・ドンウク

内医院の医官

男で一つで娘を育てている

<その他の出演作品>

など

<役名> チェ・ラン(俳優名)キム・ユビン

チェ・ウォンの娘

病を患っている

<その他の出演作品>

  • 星になって輝く
  • 神様がくれた14日間
  • 花ざかりの君たちへ
  • 王女の男
  • 愛情万々歳
  • 私の期限は49日
  • 強力班
  • スカーレットレター
  • オー!マイレディ

など

<役名>ホン・ダイン(俳優名)ソン・ジヒョ

内医院の医女

<その他の出演作品>

  • 私たち、恋してたのかな?
  • ラブリー・スター・ラブリー
  • アントラージュ
  • 今週、妻が浮気します
  • 元カノクラブ
  • エマージェンシー・カップル
  • 階伯(ケベク)
  • 強力班
  • 朱蒙(チュモン)
  • 宮(クン)

など

 




<役名>イ・ホ(俳優名)イム・スロン

世子

後の仁宗

<その他の出演作品>

  • 華麗なる2人
  • ホグの愛
  • ホテルキング
  • 個人の趣向

など

<役名>文定(ムンジョン)王后(俳優名)パク・ジヨン

中宗の継妃

<その他の出演作品>

など




<役名>イ都事(イ・ジョンファン) (俳優名)ソン・ジョンホ

義禁府都事

逮捕王

<その他の出演作品>

  • 私たち、恋してたのかな?
  • がんばれ!プンサン
  • 花遊記(ファユギ)
  • 復讐のカルテット
  • テバク
  • 凍える華
  • 幽霊が見える刑事チョヨン2
  • お願い、ママ
  • オレンジ・マーマレード
  • 匂いを見る少女
  • ドクターフロスト
  • 太陽がいっぱい
  • 怪しい家政婦
  • 応答せよ1997

など

<役名>ソベク(俳優名)ユン・ジニ

盗賊の娘

チェ・ウォンの協力者

ウォンが好き

<その他の出演作品>

  • たった一人の私の味方
  • ハッピー・レストラン~家和萬事成~
  • 恋愛の発見
  • 大丈夫、愛だ
  • 応答せよ1994
  • 紳士の品格

<役名>ミン・ドセン(俳優名)チェ・フィリップ

チェ・ウォンの幼なじみで友人

イ・ホの主治医

<その他の出演作品>

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!