韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

初対面だけど愛してますキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』にでているキャストや相関図のご紹介★

こちらは、原題『初対面で愛します』になります

 

初対面だけど愛してます登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  初対面だけど愛してますのご紹介★

出典:dTVチャンネル

予告動画

あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニクは次の代表取締役の最有力候補

仕事熱心だが、人使いが荒い!

秘書であるチョン・ガリは、理不尽な要求に振り回されていた

 

ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュはそんな二人の良き理解者

陰で常に支える存在!

 

そんなある日、ミニクは事故にあってしまう

そしてそれが原因でガリ以外の人間の顔を見分けられなくなってしまう

 

そんな中で、ミニクに見合い話が舞い込む

その見合いで手違いがあり、見合い相手であるシネパーク社長ベロニカ・パクは、そこに現れたデジュと出会いそして惹かれてしまう

 

一方で、ミニかもベロニカの代役として現れたガリをベロニカと思い込んで惹かれてしまう・・・!

 

一体この恋はどうなってしまうのか!?

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

出典:公式サイト




初対面だけど愛してます キャスト

<役名>ド・ミニク(俳優名)キム・ヨングァン

T&Tモバイルメディア1チーム本部長

次期社長候補

事故で失顔症になりガリ以外はわからない

<その他の出演作品>

  • ナインルーム
  • 番人
  • ウチに住むオトコ
  • 恋するシャイニングスター
  • D-DAY
  • ピノキオ
  • ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~
  • シークレット・ラブ
  • グッド・ドクター 
  • 私の10年の秘密
  • 私たち結婚できるかな?
  • ラブレイン
  • 僕らのイケメン青果店
  • お嬢さまをお願い!
  • トリプル
  • 彼らが生きる世界

<役名>チョン・ガリ(俳優名)チン・ギジュ

秘書でなくパシリだといわれながらも社員を目指しミニクに尽くしている

ベロニカに成りすますことになる

<その他の出演作品>

など

<役名>ベロニカ・パク(パク・オクスン)(俳優名)キム・ジェギョン

シネパーク代表理事

元女優

デジュに一目ぼれしてしまう

<その他の出演作品>

  • バッドパパ 
  • ライフ・オン・マーズ
  • 私たちが出会った奇跡
  • カフェ・アントワーヌの秘密
  • 高潔な君
  • 僕には愛しすぎる彼女
  • 神のクイズ シーズン4
  • 感激時代
  • ファミリー

など

 




<役名>キ・デジュ(俳優名)ク・ジャソン

T&Tモバイルメディア2本部長

ミニクの幼馴染

ベロニカが気になる

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ウルワン(俳優名)チャン・ソヨン

亡くなったデジュの母代わりをしている

デジュの秘書

<その他の出演作品>

など




<役名>ウン・ジョンス(俳優名)チェ・テファン

ヘヨンに解雇されるがそれを隠している

ミニクの運転手

<その他の出演作品>

<役名> シム・ヘヨン(俳優名)キム・ミンサン

シム・ヘラの兄

TTモバイル代表理事

ミニクを蹴落とそうとしている

<その他の出演作品>

  • ルーガル
  • ストーブリーグ
  • ミスター期間制
  • 愛と笑いの大林洞(テリムドン)
  • 私だけに見える探偵
  • 恋の記憶は24時間
  • 30だけど17です
  • 推理の女王2
  • 法廷プリンス-イ判サ判-
  • 恋するパッケージツアー
  • 操作
  • 愛の迷宮-トンネル-
  • キム課長とソ理事
  • 浪漫ドクターキム・サブ

など

<役名>シム・ヘラ(俳優名)チョン・エリ

ミニクの継母

TTアートセンター理事長

会社経営にミニクを利用

<その他の出演作品>

など

<役名>ク・ソクチャン(俳優名)キム・ビョンチュン

ミニクの主治医

失顔症となったミニクにアドバイスをしている

<その他の出演作品>

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!