韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
Netflixオリジナル作品 PR

【韓国ドラマ】ザ・グローリーキャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ザ・グローリー』にでているキャストや相関図のご紹介★

登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

 

ソン・ヘギョの新作ドラマなのでかなり気になる方も多いと思います!

ソン・ヘギョといえば、やっぱりソン・ジュンギとのラブコメ最強ドラマ『太陽の末裔』が思い出されますがそれとはまた違った役柄でかなり見入ってしまって一気にみてしまいました!

これから観られる方はぜひぜひ楽しく見てください!

ギトギト、ドロドロが好きな方におすすめです!

韓国ドラマ  ザ・グローリーのご紹介★

ザ・グローリー予告動画

ザ・グローリー放送予定

ネットフリックスにて視聴できます

ザ・グローリーあらすじ

高校生のころの壮絶ないじめにあうムン・ドンウン。

いじめを理由に高校を中退した彼女は、18年の時を経ていじめたメンバーの前に突如現れる!

ヒョンナムやヨジョンが仲間となり共にじわじわ復讐を実行していく・・・!

ザ・グローリー相関図

ポイント

ソン・ヘギョが鬼となって復讐するこのドラマは、やはり期待を外さないそんな見ごたえのあるドラマでした

ソン・ヘギョさんが出演されているドラマはほぼヒット作となっていたためかなり期待をもってみましたが飽きずに最後までみることができました。

 

壮絶ないじめを理由に復讐を計画するのですが、どんな風に復讐をしていくのか。そして復讐が始まると、どんな展開になっていくのか。

見ごたえたっぷりの作品でした!

 

そして、ヨジョンとは微妙な距離感なのでこの先二人はどうなっていくのか?も気になるポイントでしたね。

復讐仲間でおわるのか?

はたまた恋愛関係になっていくのか?

 

そちらの方も合わせてみてみると楽しめるのかもしれません!

スポンサーリンク



【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

ザ・グローリー キャスト

<役名>ムン・ドンウン(俳優名)ソン・ヘギョ

高校生のときに同級生4人からひどいいじめをうけ、夢だった建築家も断念。

復讐のことだけを考えていきてきた。

18年の時を経て、ヨンジンの娘であるイエソルが通うセミョン小学校教師となり4人のいじめたメンバーの前に現れ復讐を実行していく

<その他の出演作品>

など

<役名>チュ・ヨジョン(俳優名)イ・ドヒョン

ドンウンの協力者となる形成外科医

父親は病院長で命を助けた患者に殺されてしまい地獄の中生きていた。

ドンウンと知り合ってから、ドンウンの腕などを見て復讐計画の助けをすることを決意する

<その他の出演作品>

など

https://kandoramania.net/2023/08/03/idohyon-profile/

<役名>パク・ヨンジン(俳優名)イム・ジヨン

ドンウンのイジメの加害者でリーダー的な存在

気象キャスター

チョン・ジェジュンと不倫関係にある

ドヨンの妻

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク



<役名> カン・ヒョンナム(俳優名)ヨム・ヘラン

ドンウンの共謀者

自身も、夫にDVを受け夫の殺害を考えている

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・ジェジュン(俳優名)パク・ソンフン

ドンウンのイジメの加害者でゴルフ場経営を経営している

ヨンジンとは高校時代からの友達で現在は不倫関係にある

スポンサーリンク



<役名>ハ・ドヨン(俳優名)チョン・ソンイル

ヨンジンの夫

ジェピョン建設代表

囲碁が趣味

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・サラ(俳優名)キム・ヒオラ

ドンウンのイジメの加害者

画家

麻薬常習者

<その他の出演作品>

  • ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
  • バッド・アンド・クレイジー
  • 怪物

<役名> チェ・ヘジョン(俳優名)チャ・ジュヨン

ドンウンのイジメの加害者

客室乗務員

ジェジュンが好き

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク



<役名>ソン・ミョンオ(俳優名)キム・ゴヌ

ドンウンのイジメの加害者

ジェジュンのパシリで車の運転手などもしている

ただそんなのは本当は嫌でどうにか腹いせをしたいと思っている

<役名>ハ・イェソル(俳優名)オ・ジユル

ヨンジンの娘

<その他の出演作品>

  • ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

<役名>イ・ソナ(俳優名)チェ・スイン

ヒョンナムの娘

ヒョンナム同様、父親からひどい暴行をうけている

そのため、ドンウンの提案でアメリカに留学することになる

<その他の出演作品>

現在なし

スポンサーリンク



その他のキャスト

  • チョン・ミヒ→(演)パク・ジア
  • ホン・ヨンエ→(演)ユン・ダギョン

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!