韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

99億の女キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『99億の女』にでているキャストや相関図のご紹介★

99億の女登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  99億の女のご紹介★

出典:WOWOWオンライン

99億の女 予告動画

99億の女 あらすじ

夫からの暴力に耐えるソヨン

友人の夫であるジェフンと不倫をしながらも虚しい日々を送っていた。

ある日ソヨンは夫と共にジェフン夫妻の別荘に招待される。

 

その夜をソヨンはジェフンと密会しているとそこで謎の遺体を発見した!

そしてその遺体の傍には現金99億ウォンがあった…。

 

 

ソヨンは、こんなことはないと思い、人生をやり直そうとそのお金を持ち逃げした。

ジェフンもまた、警察に通報をせず、2人で山分けした。

ジェフンが車に取りに行ってる間にソヨンは、まだ生きている青年を見つけるが、ソヨンは迷った末に見殺しにしてお金を運んだ。

 

一方で元刑事で現在は落ちぶれているテウは、弟の死を知らされ事件の真相を調べ始める。

現場に向かったテウはそこでソヨンと出会う。

 

さらに、そのころソヨンの夫とジェフンの妻もそれぞれパートナーの行動を怪しみ始め…

99億の女 相関図

出典:KNTV




99億の女 キャスト

<役名>チョン・ソヨン(俳優名)チョ・ヨジョン

夫から暴力を受けていた

99億を偶然手に入れた

<その他の出演作品>

  • 浮気したら死ぬ
  • 凍てついた愛 
  • 完璧な妻
  • 雲が描いた月明り
  • ベビーシッター
  • 離婚弁護士は恋愛中
  • 海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
  • ロマンスが必要
  • 家に帰る道
  • 銭の戦争オリジナル
  • どれだけ好きなの

など

<役名>カン・テウ(俳優名)キム・ガンウ

 

捜査中にわいろ容疑をかけられ刑事をやめた元刑事

最愛の弟を失った

<その他の出演作品>

など

<役名>ホン・インピョ(俳優名)チョン・ウンイン

ソヨンの夫

暴力夫

<その他の出演作品>

など

 




<役名> ユン・ヒジュ(俳優名)オ・ナラ

ソヨンの高校時代の友人

芸術英才後援会会長

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ジェフン (俳優名)イ・ジフン

ヒジュの夫で仮面夫婦

ソヨンの不倫相手

ウナム財団本部長

99億の共犯者

<その他の出演作品>

  • 夕食、一緒に食べませんか?
  • 死の賛美
  • 私の彼はエプロン男子
  • 復讐のカルテット
  • 耳打ち
  • 青い海の伝説
  • 恋するシャイニングスター
  • 魔女宝鑑
  • 六龍が飛ぶ

など




<役名> オ・デヨン(俳優名)ソ・ヒョンチョル

テウの協力者

事業家で元ゴロツキ

<その他の出演作品>

など

<役名>チャン・グムジャ(俳優名)キル・ヘヨン

ソヨンの清掃のバイトの雇い主

高利貸しの間で伝説と呼ばれた老婆

<その他の出演作品>

など

<役名>キム・ソク(俳優名)ヨンジェ

デヨンのネットカフェのバイト

元天才ハッカー

<その他の出演作品>

現在なし

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




その他 キャスト

ユン・ホソン→キム・ビョンギ

イ・ユリ→オク・イェリン

チ・ハナ→シン・スヒョン

キム・ドハク→ヤン・ヒョンミン

ソ・ミンギュ→キム・ドヒョン

パク・ジュンベ→イ・ビョンフン

フッコム→ク・ソンファン

など




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!