韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

黄金の私の人生キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『黄金の私の人生』にでているキャストや相関図のご紹介★

黄金の私の人生登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  黄金の私の人生のご紹介★

放送予定

チバテレビ 12/24(土) 12:30

黄金の私の人生 予告動画

黄金の私の人生 あらすじ

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン

正社員になるために、必死で毎日働いていた。

そんなある日、追突事故を起こしてしまい多額の修理費を払うことになってしまう。

相手は、ヘソングループの後継者チェ・ドギョン

 

同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は、ジアンだという事がわかる。

 

ジアンもものすごく悩むが、正社員にもなれない、多額の借金を抱えてしまっている現実を考え、ヘソン家へ行くことを決意する

 

それに一番ショックを受けたのが双子の妹ジスだった。

ジスはそんな姉を受け入れらずに非難を続ける。

 

そして同じようにびっくりしたのが、事故を起こした相手であるドギョン

ドギョンは事故相手である人がまさか自分の妹だったのだから驚くはず・・!

 

だけど二人は兄妹として認め合った矢先、とんでもない事実がまたまた発覚する・・!!

黄金の私の人生 相関図

出典:テレビ東京

黄金の私の人生配信はこちら
31日間無料トライアルができます☆




黄金の私の人生 キャスト

<役名>チェ・ドギョン(俳優名)パク・シフ

ヘソングループ会長の孫

戦略企画室チーム長

優秀な財閥3世

<その他の出演作品>

<役名>ソ・ジアン(俳優名)シン・ヘソン

ヘソンマーケティングチーム契約社員

努力家で仕事もできるのに正社員になれず苦労している

ドギョンの妹と判明後はヘソン家で暮らす

<その他の出演作品>

など

<役名>ソヌ・ヒョク(俳優名)イ・テファン

家具会社『気まま』室長

ジアンの高校の同級生でジアンの事が好き

<その他の出演作品>

など

 




<役名>ソ・ジス(チェ・ウンソク)(俳優名)ソ・ウンス

ジアンの双子の妹

フリーター

ヒョクが好き

<役名>ソ・テス(俳優名)チョン・ホジン

ジアンの父親

日雇い労働者

<その他の出演作品>

など




<役名> ヤン・ミジョン(俳優名)キム・ヘオク

ジアンの母親

<その他の出演作品>

など

<役名>ソ・ジテ(俳優名)イ・テソン

ジアンたちの兄

信用金庫代理

スアとは4年交際している

<その他の出演作品>

  • 花様年華
  • 黄金の庭
  • ハンムラビ法廷
  • 我が家のロマンス
  • 金よ出てこいコンコン
  • 屋根部屋のプリンス
  • 愛情万々歳
  • イタズラなKiss
  • エンジョイライフ~愛がすべて
  • ロマンス・ゼロ
  • テロワール
  • 犬とオオカミの時間
  • 9回裏2アウト

<役名>ソ・ジホ(俳優名)シン・ヒョンス

 

ジアンたちの弟

予備校にいくふりをして、ウェイターと販売員の仕事を掛け持ちしている

<その他の出演作品>

<役名> チェ・ジェソン(俳優名)チョン・ノミン

ドギョンの父

ヘソングループ副会長

<その他の出演作品>

<役名>ノ・ミョンヒ (俳優名)ナ・ヨンヒ

ドギョンの母親

ヘソンF&B代表

<役名>チェ・ソヒョン (俳優名)イ・ダイン

ドギョンの妹

音大生

優等生だけど、たまにストレス発散でクラブに通っている

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!