韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

梨泰院(イテウォン)クラスキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓ドラ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』にでているキャストや相関図のご紹介★

梨泰院クラスの読み方は、イテウォンクラスと読みます。

普通に読むとなかなか読めないですよね(;’∀’)

 

梨泰院(イテウォン)クラスもたくさんの役者さんたちがでているので、この人はだれ?なんてこともあったり、この人の作品他のも観たい!ということもありますよね。

大人気ドラマ梨泰院(イテウォン)クラスどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  梨泰院(イテウォン)クラスキャストや相関図のご紹介★

予告動画

梨泰院(イテウォン)クラスあらすじ

大手飲食会社チャンガのチャン会長とその息子のせいで父親を亡くしたパク・セロイ

大都市ソウルで小さな飲み屋梨泰院(イテウォン)に店をオープンさせるために奮闘する

成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

梨泰院(イテウォン)クラス みどころ!

梨泰院(イテウォン)クラスを見た管理人からポイント!

この梨泰院(イテウォン)クラスは、初めは、自分の父を死に追いやった親子への復讐を成し遂げるために梨泰院(イテウォン)に居酒屋をオープンさせることに頑張ります。

 

そしてどんどん成長させていくのですが、いつもこの外食店の大手を営むチャン・テヒが邪魔してうまくいかないんです

これを軌道に乗せてがんばる!!!

そしてチャン・テヒに仕返しをする!!!

という感じでドラマが進むのかと思いきや・・・?

 

もちろんここがメインテーマなのですが、恋愛模様もしっかり描かれています

セロイが10年思い続けてきたスア。

セロイを好きになるイソ

そしてイソを好きになる長家(チャンガ)の次男グンス

この四各関係がどうなるのか・・・

 

セロイは、10年間好きだったスアと結ばれるのか?

一途にずっとセロイを想い続けてきたイソの恋は実るのか?

またまた、イソを好きなグンスはイソの気持ちを自分に向けることができるのか?

というポイントも見どころになります

 

そしてもう1つ。

途中まで居酒屋をオープンさせて安定させるのを目標にしているのですがドラマ後半では、かなり話が逸れていき、予想だにしない方向へとドラマが進みます

なので、ただ居酒屋をオープンさせるという話ではありません。

ここも途中から惹きこまれていく要素になりますね

 

そして最後に。

最終回にびっくりする特別出演の俳優さんが登場します!

こんなビッグなイケメンをこんな一瞬だけに使うなんてもったいない!!!

というわけで、特別出演のイケメンも一瞬うつるのでお忘れなく★

 

以上、梨泰院(イテウォン)クラスの自分なりのみどころをご紹介してみました!

梨泰院(イテウォン)クラス 相関図




梨泰院(イテウォン)クラスキャスト

<役名>パク・セロイ(俳優名)パク・ソジュン

飲み屋タンバム社長

大手飲食会社チャンガのチャン会長とその息子のせいで父親を亡くした

<役名>チョ・イソ(俳優名)キム・ダミ

セロイの店タンダムのマネジャー

ソシオパス

<その他の出演作品>

現在なし

など

<役名>チャン・テヒ(俳優名)ユ・ジェミョン

チャンガグループ会長

セロイと対立

<その他の出演作品>

など

 




<役名>オ・スア(俳優名)ナラ

セロイの初恋の相手であり友達

チャンガ戦略企画部長

<その他の出演作品>

など

<役名>チェ・スングォン(俳優名)リュ・ギョンス

セロイの店の店員

元ヤクザ

<その他の出演作品>

など




<役名>マ・ヒョニ(俳優名)イ・ジュヨン

セロイの店の料理長

トランスジェンダー

<その他の出演作品>

<役名>キム・トニー(俳優名)クラス・ライアン

セロイの店のバイト

ギニア出身

<その他の出演作品>

現在なし

<役名>チャン・グンス(俳優名)キム・ドンヒ

テヒの息子

チャンガ社員

<その他の出演作品>

<役名>チャン・グンウォン(俳優名)アン・ボヒョン

テヒの息子

チャンガ常務

<その他の出演作品>




 

<役名>カン・ミンジョン(俳優名)キム・ヘウン

チャンガ専務

<その他の出演作品>

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!