華政(ファジョン)

【韓国ドラマ】華政(ファジョン)第21話あらすじやネタバレ、感想など!

韓国ドラマ『華政(ファジョン)』第21話のあらすじです。

華政(ファジョン)の第21話はどんな内容となっているんでしょうか!

気になるその内容をご紹介します。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

韓国ドラマ 華政(ファジョン)第21話あらすじ、ネタバレや感想!

 

過去のあらすじ

華政過去あらすじ

華政(ファジョン)第21話あらすじ

ファイは仁穆王后(インモクテビ)にあうために、ホ・ギュンと会う約束をし、あるものを見せる。

それはある書状を仁穆王后(インモクテビ)に渡してくれと頼む。

その書状をみたホ・ギュンは驚愕する。

ファイの告白であの数珠が貞明公主のものだと知ったホ・ギュンはファイを大妃(テビ)にあわせると約束する。

 

なぜそれを知っているかとホ・ギュンに訪ねられる。

ファイは、自分の姉が公主(コンジュ)様に仕える女官だったと話し始める。

姉が公主(コンジュ)様がなくなったひ、自分は一部始終をみていた、だから王を恨み、大妃(テビ)に会いたい理由だと嘘をつく。

ホ・ギュンは話を信じ、大妃(テビ)にあわせたら何をみかえりにくれるのかと話す。

ファイはなんでもしてやると話す。

 

それをイヌは部屋の外でファイとホ・ギュンが一緒にいることに驚き、そしてなぜ一緒にいるのかと困惑する。

 

ファイがどこかへいくためジュウォンに手紙を渡してくれとお願いしているとそこへジュウォンがやってきて、どこへいっていたのかと激怒する。

ファイが都を離れるときき、ジュウォンは戸惑う。

でもファイはだいぶ前から考えていたことだ、ずっと辛かった、火器都監(ファギトガム)にはあってなかった。

そしてホン・ジュウォンに迷惑をかけてしまうからと話す。

私たちはおなじ王につかえることはできないからと心の中でつぶやく。

ジュウォンはかっておいた数珠をみつけファイをおいかける。

ファイを見つけることができずジュウォンは途方に暮れる。

 

ある日仁穆王后(インモクテビ)のもとへ何者かからの書状が届く。そしてそこには公主のことについて話すと書かれていた。

約束の日、ファイが慶運宮(キョンウングン)を訪ねるも、仁穆王后(インモクテビ)は何者かの書状をうけとり出かけていた。

ファイは自分に会いに行ったと聞かされ驚く。

ファイ・そして仁穆王后(インモクテビ)が罠だと気づいたが、時すでにおそし・・

同じく書状をうけて集まった重臣らとともに仁穆王后(インモクテビ)は謀逆の罪で捕まってしまう。




そんな中、ジュソンとあっていたホ・ギュンを怪しくおもったイヌはホ・ギュンを数発殴り刀を突きつけてファイを利用してなにをしたのかを問い詰める。

ホ・ギュンは光海君(クァンヘグン)に恨みをもつもの同士、ファイと手を組んだと答え、数珠が貞明公主のものだと話す。

イヌはファイがもらった数珠が母親からもらったものだと、前に聞かされていたことを思い出していた。

イヌは”観音の目”が貞明公主の証だとしりファイを問い詰める。

ファイに本当にそなたの名前なのかときく。

ファイがなぜそれをと不思議におもっていると、ファイは公主だったのかと二人とも驚き話しているとそこにジュウォンがやってくる。

ファイはイヌにこっそり言わないでと顔で伝える。

イヌはファイに話があるとその場を離れ、別の場所へつれていく。

倭国からきたあなたがなぜ公主の数珠をもっているかと問いただす。

 

教理ジュウォンはさっきの光景に困惑し、二人を探し始める。

 

ファイは自分は公主のことなど知らないと嘘をつく。

イヌは公主について話すが自分は関係ないと言い切る。

イヌはあの日ご遺体が見つからなかった、だからもしかしたら生きているかもしれないと希望をもっていたことを話す

そんなときファイ、そなたが公主様の数珠をもっていた、そして女であることも伝える。

本当のことを話してくれと涙目で訴えるイヌ。

それでもファイは違うと涙目で訴える。

死んだ公主のことなど知らないと・・。

 

そこにジュウォンがやってきて、泣いているファイをみつめ驚く。

ジュウォンがイヌに何があったのか、なぜファイが泣いていたのかと激怒しながらと問う。

今度話すとその場を放れようとするイヌだが、ジュウォンは今話せと引き留める。




感想

イヌがようやくファイの正体に気づいてくれました。

これから徐々にファイの正体がみんなにわかっていくんでしょうね!

でもやっぱり早くホン教理に気づいてほしいです!

でも、ホン教理は王様に忠誠を誓う身、そしてファイは王様を廃位させたい身。

二人はきっと波乱に巻き込まれるんでしょうか・・

 

あと気になるのは仁穆王后(インモクテビ)がどうなるのかっていうこと。

史実では、こんなに早くしなないので謀反の罪に問われることはなさそうですね。

仁穆王后(インモクテビ)様も早く娘に会いたいだろうに・・

きっと会えた日は号泣しちゃうかもしれません(T_T)

 


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪