韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】麗~花萌ゆる8人の皇子たち~キャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓ドラ『麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たち』にでているキャストのご紹介★

たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからない・・

結構ややこしいのでご参考にしてみてくださいね★

韓国ドラマ 麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たちキャストや相関図のご紹介★

麗~花萌ゆる8人の皇子たち全話無料トライアルはこちら

あらすじ

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~は、高麗時代初期の話。

ワンゴンの息子たち8人と過去へタイムスリップしたヘスをいれたメンバーの物語。

 

ヘスは現代にすむハジンという女性。

ハジンの魂は少女高麗時代にいたヘ・スの体で目覚める。

そして、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。

そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちでした。

 

生活していく中で、8番目皇子のウクと恋に落ちますが、危機が迫ると助けてくれるのはいつも4番目皇子のワンソだった。

その中でどんどんワンソにも心惹かれていくが、実はそれは残虐と歴史には記されていた4番目皇子だと気づく・・・

 

果たして二人の皇子たちとヘスはどうなる?

歴史を変えてしまうのか・・・?

 

というのがあらすじになります。

ですが他の皇子たちも、別の方との恋愛模様も描かれています。

ただのラブコメなのかとおもっちゃうパッケージですが・・・

いやいや、、思っているような感じのドラマではなくとてもとてもいいドラマに仕上がっていました!

麗~花萌ゆる8人の皇子たち全話無料トライアルはこちら




放送予定

2024年

アジアドラマチックTV
4/1(月) 11:30
4/5(金) 24:00

キャスト

麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たちのキャストは豪華キャストとなっています!

夜を歩く士(ソンビ)の主役を演じたイ・ジュンギ!

歌手でも有名のIUちゃんが今回主役をします!

その他にもイケメン勢揃いの麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たちのキャストや相関図をご紹介していきます!

<役名>ワン・ソ (俳優名)イ・ジュンギ

高麗(コリョ)時代の第4皇子ワン・ソを演じたのはイ・ジュンギ!

夜を歩く士(ソンビ)以来の時代劇の登場!

 

今回イ・ジュンギは後の第4皇子を演じます。

ちょっと怖い皇子、、でも実はかなり可哀想な波乱に満ちた人生だったんですね。

しばらくは傷を隠している人生でしたが、ヘ・スのおかげで素顔をだして生活できるように・・!

とっても怖いけど、可哀想になるシーンも沢山ありました!

IU演じるヘ・スと結ばれないのか?結ばれるのか・・?

最後の最後まで熱演でした!

イ・ジュンギ出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国俳優】韓国の役者さん『イ・ジュンギ』の出演ドラマをまとめています この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな? この役者...

<役名>コ・ハジン/ヘ・ス(俳優名)IU

 

ヒロイン役は、IUが今回は熱演!

前半はとってもおてんばで明るいヘ・スがだんだん笑わなくなり・・

IUちゃんのファンだったのでとってもとってもみていて辛かったです(>_<)

<役名>ワン・ウク(俳優名)カン・ハヌル

第8皇子のワン・ウクを演じていたのはカン・ハヌルさん!

カン・ハヌルさんはミセンー未生で人気が!

めっちゃ男前な8番目皇子さま。

高麗(コリョ)一番の男といわれていて、文武両道で優しくいうことなし!

 

IUととっても良い感じでこのまま結ばれてほしいと祈ったものです(o^^o)

だってずっと両思いでとってもお似合いでしたからね。

かなりしっかりしているのでだいぶ上のお兄さんと間違ってしまったりしてました(/_;)

 

妹がかなり悪すぎてそのせいでだんだん理性を失ってしまう・・

みてられん(>_<)




<役名>ワン・ヨ(俳優名)ホン・ジョンヒョン

ワン・ヨを演じたのはホン・ジョンヒョンという方です!

出演作は色々ありますが、時代劇ははじめてですね。

ワン・ヨは3番目皇子!

めちゃくちゃ悪いやつで兄弟をもカンタンに殺せてしまう・・

 

もうこの人だけは死んでほしいとさえ思ってしまった・・

4番目皇子とは兄弟なのに母親と共に冷たくしすぎ・・

ちなみに3番目皇子と兄弟なのは・・

  • 4番目皇子 ワン・ソ
  • 14番目皇子 ワン・ジョン

が兄弟です。

母親が同じなんです(o^^o)

<役名>ペガ (ワン・ウク)(俳優名)ナム・ジュヒョク

 

ペガ(ワン・ウク)を演じたのはナム・ジュヒョクさん!

2014年から俳優デビューしたのでまだまだ作品数は少ないですがしっかりいい役を演じてくれました!

 

一番大人の色気?があるようななんというか見ていてさわやかになる気分です(o^^o)

ワン・ウクは第13番目皇子さま!

はじめは、8番目皇子の妻を慕っていたけど亡くなってしまい失意・・

 

ドラマではアートが得意な役でアイドルグループ少女時代のウヒと恋仲に♪

とっても大人のカップルで応援したくなりましたね、

二人の運命はどうなるのか・・(o^^o)

<役名>ワン・ウン(俳優名)ベクヒョン(アイドルグループEXO)

ワン・ウンは10番目皇子でベクヒョン(アイドルグループEXO)が演じています!

10番目皇子は実に頼りなく、なんだったら一番下の弟よりも子供ぽかったですね。

ヘ・スの事が大好きだったのに突然婚姻させられ、取っても可哀想でしたが徐々に二人が仲良くなりこのままうまくいくのかな・・とおもった矢先に・・!

この先はみてのお楽しみに♪

最後は男らしく・・!

<役名>ワン・ジョン(俳優名)ジス

ワン・ジョンは14番目皇子さま。

14番目皇子様はジスという方が演じています(o^^o)

 

14番目皇子はとにかく武力に長けている!

14番目皇子さまの見所は、やっぱり後半です。

序盤は、とくにこれといったシーンはありませんが後半はとってもとっても重要人物です!

わたしは麗は3回見ましたが2回目は14番目の皇子さまの気持ちになりドラマをみました。

かなり切なくでも、よくがんばった!と褒めてあげたいとおもった人物です!

<役名>ワン・ウォン(俳優名)ユン・ソヌ

 

ワン・ウォンは第9番目皇子!

9番目皇子を演じているのはユン・ソヌというかた。

 

何度見てもこの方はいてもいなくてもよかったのではないかと思ってしまう・・

この人はかなりお調子者で自分の都合でしか動かない・・

とにかくお金が大好き!

あまり良い役ではなかったですね(/_;)




<役名>ワン・ム(俳優名)キム・サノ

ワン・ムは第1皇子!

なので麗に登場するお父さんの後を継ぐ事が決まっている人!

ワン・ムはキム・サノという方が演じています(o^^o)

 

1番目皇子は一番上ということもありやっぱりおとなですね!

そして心優しいお人柄。

こんなにいい人なのにあんな最期を迎えるなんて・・

<役名>ウヒ(俳優名)ソヒョン

 

ウヒは、少女時代のソヒョンさんが演じています!

ウヒは、13番目皇子ウクと恋仲に♪

二人の恋のストーリーも必見ですよ(o^^o)

二人の恋が実りこれから!ってときに・・(>_<)

 

そしてある事情から皇帝の命をずっと狙っている・・

何か訳あり・・な女性!




<役名>ヨナ皇女(俳優名)カン・ハンナ

 

ヨナを演じているのはカン・ハンナさんという方!

 

ヨナは、第8番目皇子の妹!

なので8番目とこのヨナが同じお母さん✫

 

とにもかくにも、皇后の座を常に狙っている!

皇后になれればなんだってできるある意味とても怖い女性。

<役名>パク・スンドク(俳優名)チ・ヘラ

 

パク・スンドクを演じているのはチ・ヘラさん!

 

パク・スンドクは14番目皇子の後の妻!

スンドクが一目惚れして14番目皇子さまと結婚できましたがはじめは受け入れてもらえずとってもけなげ(>_<)

二人がやっと心を通わせたとおもった矢先・・悲しい結末(/_;)

<役名>チェ・ジモン(俳優名)キム・ソンギュン

 

チェ・ジモンを演じていたのはキム・ソンギュンという方。

チェ・ジモンは、ちょっと不思議な方。

天文で全部を占いわかってしまう人。

そして皇帝の理解でもあります。

 

1番目皇子さまとはとても仲が良く1番目皇子が皇帝となり最期を迎えたときはあのいつも温厚なジモンが号泣・・

とても見てられませんでした(>_<)




<役名>ワン・ゴン(俳優名)チョ・ミンギ

 

ワン・ゴンを演じたのはチョ・ミンギさん。

ワン・ゴンは皇子さまたちのお父さん!

そして高麗(コリョ)を作った初代の皇帝!

<役名>皇后ユ氏(俳優名)パク・チヨン

 

皇后を演じていたのはパク・チヨンさん

 

皇后はめちゃくちゃ冷徹な人!

地位と権力のためならなんでもする!

ちなみにこの方が産んだのは

  • 3番目皇子 ワン・ヨ
  • 4番目皇子 ワン・ソ
  • 14番目皇子 ワン・ジョン

です。




相関図

 

構図はこのようになっています。

ここで始めにわからなくなるのは皇子達が沢山!!!

皇子達をまずは覚えなくては・・w

一番上のお兄さん▼

次のお兄さん(3番目皇子)▼

4番目皇子▼

8番目皇子▼

9番目皇子▼

10番目皇子▼

13番目皇子▼

14番目皇子▼

そしてラブストーリーがいくつかありましたね!

まずは三角関係!

4番目皇子ソ・皇子と8番目皇子のウクがヘ・スを取り合い・・!

どっちもお似合いで、でも、絶対にどっちかと結ばれるならどっちかがフラレル・・これが辛かったですね・・

実際どっちと結ばれたのかは・・お楽しみに✫

 

そしてあと2つのラブストーリー

  • 13番目皇子ペガとウクの恋
  • 10番目皇子ウンとスンドク

この2つの恋のストーリーを応援したいけど、どっちも思いも寄らぬ最期を迎えます(>_<)

感想

麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たちはとっても面白く、切なく、悲しく・・・

でも私は面白かったと思えました。

 

ただ悲しいシーンが後半は続くので結構ツライかったというのが本当の感想です。

それでも3回はみてしまった(*^O^*)

 

とりあえず1回目は4番目皇子の目線でみて2回目は14番目皇子の目線で後半見ていました。

そうすることで、違った感情で見ることができましたし、泣けるシーンも違いました。

わたしは頭が悪いので何度もみないと理解できないシーンも多いんです(/_;)

そして最後まで見てもう一度はじめからみることで理解できなかったシーンなどが理解できより、2回目のほうが楽しめます✫

 

たとえば1回目のはじめの方はそれぞれの皇子たちの性格やどんな人なのかわからないですが2回目だと1話からそれぞれの皇子を理解しているためストーリーがしっかり頭に入ります(*^O^*)

 

1度見た方もまだ1度も見ていない方も2度はみてほしいですね(*^O^*)

以上麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たちのキャストや相関図、簡単な感想でした✫

麗~花萌ゆる8人の皇子たち全話無料トライアルはこちら

 

関連リンク

ワンソ異母兄妹婚姻なぜしたの?なぜできたの?

その他ワンソが描かれているドラマはこちら▼

【韓国ドラマ】輝くか狂うかキャストや相関図★あらすじや感想なども詳しくご紹介★韓国ドラマ『輝くか狂うか』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみない...

韓国ドラマ 時代劇その他作品

>>雲が描いた月明かり >>夜を歩く士
>>三銃士 >>医心伝心
>>七日の王妃 >>麗花萌ゆる8人の皇子たち
>>トンイ >>チャン・オクチョン
>>花郎(ファラン) >>馬医(バイ)
>>オクニョ運命の人 >>ノクドゥ伝
>>華政(ファジョン) >>揀択(カンテク)
>>輝くか、狂うか >>逆賊ーホンギルドンー
>>王の顔 >>宮(クン)
>>100日の朗君様 >>客主(きゃくしゅ)
>>帝王の娘スベクヒャン >>奇皇后
>>私の国 >>ホジュン~伝説の心医~
>>武神(ぶしん) >>イ・サン
>>王になった男 >>新米史官ク・ヘリョン
>>火の女神ジョンイ >>ファン・ジニ
>>イニョプの道 >>太陽を抱く月

時代劇作品情報をもっと見る

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!