韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】客主キャストや相関図★あらすじや感想なども詳しくご紹介★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『客主』にでているキャストや相関図のご紹介★

私の大好きなチャン・ヒョクさんが主演のドラマ!

ちなみに客主は『きゃくしゅ』と読みます!

”きゃくぬし”と読みそうですが、きゃくしゅなのです☆

 

そんな客主はたくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからないですよね

時代劇は特にそれぞれの相関図が難しかったりします

客主どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  客主キャストや相関図のご紹介★

予告動画

韓国ドラマ客主とは!どんなあらすじ?

19世紀末。

朝鮮の物流を担っていた行商人たち。

いつしか財を蓄え客主と呼ばれるようになっていった。

 

主人公ボンサムの父チョン・オスはアヘン密売の濡れ衣を着せられ無念の死を遂げた。

天涯孤独の身となったボンサムは行商人となるために、父の命の恩人のチョ・ソンジュンの元で働き始める。

 

そんな中ボンサムは生き別れた姉を探していた。

そんな時、ある女性2人と出会う。

 

1人は、ソリン

ソリンは身売りされた女性で、二人は心を通わせ始めるが、実はソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。

二人は結ばれてはいけない運命だった・・

 

そして、もう一人、ボンサムが山賊に襲われた時に助けてくれたのが男装の姿をしたケトン。

ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込む。

だがボンサムはソリンに想いを寄せていることを知り、牙を向けていく!

 

それぞれの愛の行方はどうなるのか!

関連記事▼

客主(きゃくしゅ)真の黒幕は一体誰なのか!?

管理人から見た見どころ♪

私からの見どころ&感想をご紹介します!

このドラマのポイントはやはりボンサムを含んだ絡み合った恋模様ですよね。

序盤は幼い子供たちからの話から始まるのですが、ボンサムもソゲも父親の無残な死に方を目の当たりにして、かなりつらいシーンが続くのですが、それまでは子供同士、ボンサム・ソゲ・そしてボンサムの姉のソレは本当に仲が良かったのですが・・

 

ボンサムの姉とソゲも婚姻を決めている!?ぐらいの話まですすんでいい感じでしたが、まさかのお互いの父が死んでしまったことで運命の歯車が狂ってしまいました・・

 

3人はそれぞれ離れ離れになってしまい・・

 

でも、それぞれがそれぞれの新しい人生を歩み、色々な状況下でまた再会できるのですがそこでソゲとボンサムが幼馴染だったのに恋でもまた複雑に絡み合ったものに巻き込まれそして、行商人としてもライバルとなっていくんですよね

恋模様の図式

  • ボンサム→ソリン
  • ソリン→ボンサム
  • ソリン⇔ソクチュ(夫婦)
  • メウォル→ボンサム
  • ソゲ→メウォル

ソリンとソクチュの夫婦は、身売りされての夫婦なので愛し合っているわけではありません。

それぞれの相関図は下にもありますので、目を通しておくと話がわかりやすいかもしれませんね。

 

そう考えるとソリンとボンサムの両想い以外全部が片思いになります。

これがものすごくややこしくさせるんですよね。

憎悪が沸いたりするので、命も狙われたり・・

疎ましく思われたり・・と

でもボンサムとソリンはもちろん、結ばれてはいけないのでこれがまた切ない・・

 

それでも好きなんですから(´・ω・`)

一体この恋模様はどういう展開になるのか

そして、ボンサムとソリンは無事結ばれるのか?

ハッピーエンドなのか?

 

さて、ボンサムの父が無念の死を遂げたその復讐を無事に果たすことができるのか!

そこには驚くような真相がまたあったりしてとてもいい作品でした!

本当はもっと語りたいですが、ネタバレにもなりますのでぜひ観れる機会があればチェックしていただきたいですね

 

もしお父さんが亡くなってしまうつらいシーンをみたくなければ、3話4話あたりから見るといいかもしれません・・

 

面白かったのでぜひ見てくださいね!

相関図




客主 キャスト

<役名>チョン・ボンサム(俳優名)チャン・ヒョク

父の商才を受け継いだ息子

父の死後、姉にも捨てられ天涯孤独になる

商売の勉強をし、大商人を目指す

<その他の出演作品>

<役名>チョ・ソリン(俳優名)ハン・チェア

ソクチュの元に身売りされる

ボンサムに一目ぼれし、想いを寄せ続ける

<その他の出演作品>

  • 内省的なボス
  • あなただけが私の愛
  • 未来の選択
  • 私の恋愛のすべて
  • Hero
  • ウララ・カップル
  • 愛を信じます
  • お隣さんは元ダンナ
  • スタイル

など

<役名>メウォル/ケトン(俳優名)キム・ミンジョン

巫女の能力があったが、自分ではそれを嫌いケトンという名で行商人となる

ボンサムと運命的な出会いをし、運命の人だと思い込み自分のものにしようとあらゆる手段を尽くす

<その他の出演作品>

  • 国民のみなさん
  • マン・ツー・マン
  • カプトンイ
  • 第3病院
  • いばらの鳥
  • ストライク・ラブ
  • ニューハート
  • 天国への扉
  • ファッション70s
  • アイルランド
  • 酒の国
  • ライバル
  • バッドボーイズ
  • カイスト
  • 愛するあなた
  • 王と妃
  • レディー・ゴー
  • ウエディング・ドレス
  • 王朝の暁~趙光祖伝~
  • 王妃チャン・ノクス~宮廷の陰謀~
  • ハンミョンフェ



<役名>キル・ソゲ(俳優名)ユ・オソン

ボンサムと幼馴染でボンサムの姉の婚約の話もでていた

父の死後、ソクチュに奉公し商人の腕を磨きボンサムのライバルとなる

<その他の出演作品>

  • 私の国
  • キミはロボット
  • むやみに切なく
  • スパイ~愛を守るもの~
  • 朝鮮ガンマン
  • シンイ-信義-
  • 鉄の王
  • 天下無敵
  • 太陽をのみ込め
  • 恋人よ
  • 透明人間チェ・ジャンス
  • 張吉山(チャン・ギルサン)
  • お熱いのがお好き

など

<役名>チョン・ソレ(俳優名)パク・ウネ

ボンサムの姉

父の復讐をすべく復讐の相手ハクチュンの寵愛を受けるべく幼い弟のボンサムを捨て妓生となった

<その他の出演作品>

  • 青の食堂
  • ビューティフル・マインド
  • 二人の女の部屋
  • あなたなしでは生きられない
  • ピンクのリップスティック
  • ミステリー刑事
  • イ・サン
  • 愛する人よ
  • 恋の花火
  • 18・29
  • 島の村の先生
  • 新・若草物語
  • チャングムの誓い
  • 彼女が好き
  • 6人兄妹

など




<役名>シン・ソクチュ(俳優名)イ・ドクファ

朝鮮一巨商。

ほしいものは何でも手に入れる。

<その他の出演作品>

など




<役名>キム・ボヒョン(俳優名)キム・ギュチュル

宣恵庁の高官→京畿道の長官になる

 

<その他の出演作品>

など

<役名>チョ・ソンジュン(俳優名)キム・ミョンス

ボンサムを保護した商人

ボンサムの師匠でもある

<その他の出演作品>

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!