韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

花道だけ歩きましょうキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~』にでているキャストや相関図のご紹介★

花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  花道だけ歩きましょう

花道だけ歩きましょう予告動画

花道だけ歩きましょうあらすじ

大学時代、夫のドンウはヨウォンの尊敬する先輩だった。

彼の正義感と真面目さに魅かれ結婚したのに、何年間も稼いできた住宅資金を全部なくしてしまう。

これをきっかけに大きな夫婦喧嘩に発展し、家を出たドンウは突然交通事故で命を失ってしまった。

死んだ夫により稼いだお金が全て失われたため、婚家に残るしかないすねかじりの身となったヨウォン。

姑を説得した末に「ハナ飲料」のインターンとして入社することになる。

しかし、専業主婦として生きてきたヨウォンは社会生活がなかなか身に付かない…。

特に上司のポン・チョンドン…! 会社で毎日失敗だらけのヨウォンに絶えずガミガミ言う彼がこの間、隣に引っ越してきた。

会社でも家でも緊張を解す所のないヨウォンだったが困ったところを何度もチョンドンに助けられ、彼との距離が段々縮まってゆく。

ところが、この二人の姿が気に障る人がいるのだが…。

花道だけ歩きましょう相関図

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆




花道だけ歩きましょう キャスト

<役名>カン・ヨウォン(俳優名)チェ・ユンソ

専業主婦だったがハナ飲料インターンとなる

<その他の出演作品>

  • マザー
  • 品位のある彼女 
  • 名前のない女
  • ハッピー・レストラン~家和萬事成~
  • 名もなき英雄(ヒーロー)
  • 2度目の二十歳
  • LIAR GAME~ライアーゲーム~
  • ウンヒの涙
  • 第3病院
  • あなたなしでは生きられない
  • 棚ぼたのあなた
  • 少女探偵パク・ヘソル
  • 千回のキス
  • ペク・ドンス

など

<役名>ポン・チョンドン(俳優名)ソル・ジョンファン

孤児院出身弁護士

ハナ飲料対外協力チーム長

<その他の出演作品>

など

<役名>ファン・スジ(俳優名)チョン・ユミン

ハナ飲料の一人娘

ポップアーティスト

<その他の出演作品>

など

 




<役名>キム・ジフン(俳優名)シム・ジホ

チョンドンの孤児院仲間

ハナ飲料経営企画本部長

<その他の出演作品>

など

<役名>ワン・コンニプ(俳優名)ヤン・ヒギョン

ヨウォンの義理の母で食堂社長

<その他の出演作品>

など




<役名>ナム・イルナム(俳優名)チョ・ヒボン

コンニプの義理の息子

<その他の出演作品>

など

<役名>ナム・ジヨン(俳優名)チョン・ソヨン

コンニプの養女

ドッグカフェ社長

<その他の出演作品>

  • がんばれ!プンサン
  • 最後まで愛
  • スケッチ
  • 黄金の私の人生
  • 軍師リュ・ソンリョン
  • 神のクイズ シーズン4
  • 幽霊が見える刑事チョヨン
  • 愛してもいいんじゃない
  • ネイルサロン・パリス
  • TEN2
  • 階伯(ケベク)
  • ロードナンバーワン

など

<役名>チャン・サンムン(俳優名)リュ・ダム

ジヨンの夫

<その他の出演作品>

など

<役名>ナム・イナム(俳優名)ナ・ジョンチャン

コンニプの義理の息子

宅配ライダー

<その他の出演作品>

など

<役名>ナム・ドンウ(俳優名)イム・ジギュ

ヨウォンの夫で記者

コンニプの実の息子

<その他の出演作品>

など

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!