韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】風が吹くキャストや相関図★あらすじをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『風が吹く』にでているキャストや相関図のご紹介★

 

風が吹くというドラマも涙なしでは見れない愛と感動のドラマになっています

夫婦とは一体何なのか・・

ご結婚されている方は夫婦愛について考えさせられることもあるかもしれませんね。

予告編を見るだけで泣けますよ

 

そんな風が吹く登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

風が吹くどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  風が吹くキャストや相関図のご紹介★

放送予定

群馬テレビ 12/25(日) 12:00

予告動画

あらすじ

ドフンは学生時代に一目惚れしたスジンと恋愛結婚をした。

二人は、何事もなく普通の当たり前の幸せな日々を送っていた。

 

だがある日、ドフンにアルツハイマー病を宣告される

しかし、妻のスジンにはどうしても言えず、何も知らないまま離婚を決意する

 

そんな時、スジンの妊娠が判明。

でも自分の病気のために苦労させることがどうしてもできずに自分の子供であるならおろしてくれという

スジンはひどく傷つき離婚を決意する。

 

数年後、久しぶりに会った二人・・

友人からドフンのことを聞かされ驚愕するスジン・・

 

 

すべてを忘れていくドフン

愛するドフンがすべてを忘れていってしまうという悲しみに暮れるスジン

 

二人は一体どんな人生を送ることになるのか・・!

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

出典:アジアドラマチックTV

[ad]

風が吹く キャスト

<役名>クォン・ドフン(俳優名)カム・ウソン

アルツハイマー病

製菓会社企画チーム長

<その他の出演作品>

  • ロマンスは必然に
  • 私の人生の春の日
  • クンチョゴワン(近肖古王)
  • 恋愛時代
  • I LOVE ヒョンジョン
  • メディカルセンター
  • 愛するあなた
  • 魅惑

<役名>イ・スジン(俳優名)キム・ハヌル

ドフンの妻

キャラクターデザイナー

<その他の出演作品>

  • 空港に行く道
  • 紳士の品格
  • ロードナンバーワン
  • オンエアー
  • 90日、愛する時間
  • ガラスの華
  • ロマンス
  • ピアノ

など

<役名>ブライアン・チョン (俳優名)キム・ソンチョル

映画製作会社代表

スジンの離婚の協力者

<その他の出演作品>

など

 




<役名>ソン・イェリム(俳優名)キム・ガウン

ブライアンの恋人

特殊メイクアーティスト

<その他の出演作品>

  • まぶしくて
  • 私は道で芸能人を拾った
  • ひと夏の奇跡
  • この恋は初めてだから
  • テバク
  • 錐-キリ-
  • あなたを注文します
  • 朝鮮ガンマン
  • カプトンイ
  • 一途なタンポポちゃん
  • 感激時代

など

<役名>チェ・ハンソ(俳優名)イ・ジュニョク

ドフンの友人

居酒屋社長

<その他の出演作品>

など




<役名>チョ・ミギョン(俳優名)パク・ヒョジュ

スジンの友人

カフェ社長

<その他の出演作品>

  • 浪漫ドクターキム・サブ2
  • 神のクイズ:リブート
  • 客 The Guest
  • ウォンテッド~彼らの願い~ 
  • 2度目の二十歳
  • 花じいさん捜査隊
  • 秘密の扉
  • トライアングル
  • 抱きしめたい~ロマンスが必要~
  • 追跡者(チェイサー)

など

<役名> ペク・スア(俳優名)ユン・ジヘ

スジンの友人

日本料理シェフ

<その他の出演作品>

  • ここに来て抱きしめて
  • 私たちが出会った奇跡
  • アントラージュ
  • テバク
  • 上流社会 
  • TEN2
  • ファントム
  • TEN
  • ケ・セラ・セラ
  • アイルランド

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!