韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★

たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからない・・

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

私の恋したテリウスは、バリでの出来事・ごめん、愛してるでブレイクして以来、数々の映画やドラマで唯一無二の存在感を発揮し、名実共に韓国トップ俳優となったソ・ジソブが2年ぶりの主演となります!

2018年MBC演技大賞では、ソ・ジソブのW受賞に加え、全8冠という栄誉を達成した作品になります!

 

一番下に感想も書いていますが、かなり楽しく見れるドラマです!

結果どうなるのか・・・!が非常に気になるドラマです!

ではそんな私の恋したテリウスをご紹介していきましょう!

韓国ドラマ  私の恋したテリウスキャストや相関図のご紹介★

私の恋したテリウス無料体験で全話みる

予告動画

私の恋したテリウスあらすじ

3年前ある作戦に失敗し姿を消した伝説のスパイ キムボン。

ボンは、身を隠しながら事件の黒幕を追っていた

 

そんなある日、隣に住む双子の子供の世話で追われる毎日を送る普通の主婦コ・エリンと出会う

そしてエリンの夫が突然死してしまった。

 

3年前の事件と今回のエリンの夫の突然死が何か関係があるのじゃないかと思ったボンは、エリンのベビーシッターを名乗り出た!

 

任務と割り切ってエリンと双子を守っていたのだが、だんだん二人の距離が縮まっていく

だが、ボンに思いを寄せるユ・ジヨン、そしてジヨンに思いをよせるラ・ドウそしてそして事件に関係するチン・ヨンテがあらわれ大騒動。

 

エリンとボンの距離が近づけば近づくほど、コエリンが危険になってしまう。

一体この危険な二人の恋はどうなってしまうのか!?

私の恋したテリウス1話2話3話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス4話5話6話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス7話8話9話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス10話11話12話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス13話14話15話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス16話17話18話のあらすじをご紹介!

私の恋したテリウス最終回(27話)あらすじ!最後はどうなる?

私の恋したテリウス 相関図

私の恋したテリウス見逃し全話はこちら




私の恋したテリウス キャスト

<役名> キム・ボン(俳優名)ソ・ジソブ

伝説のスパイ

コ・エリンの隣人で事件を追うためエリンの家のベビーシッターをする

無口で物静か。

エリンへの恋心が芽生える?!

<その他の出演作品>

  • 青春シットコム 男女6人恋物語
  • モデル
  • あなたを忘れられない~せつないラブストーリー~
  • 憎くても可愛くても
  • 女性万歳
  • ワンルンの大地
  • TV映画 ラブストーリー
  • 好き好き
  • あなたのために
  • 愛してると言ってみた
  • ローファーム

など

<役名>コ・エリン(俳優名)チョン・インソン

双子をもつ普通の母。

ある時夫を突然亡くなった。

キム・ボンとの距離が縮まる?

<その他の出演作品>

<役名>ユ・ジヨン(俳優名)イム・セミ

キムボンに恋する。

キムボンの元同僚。

<その他の出演作品>

など




<役名>ラ・ドウ(俳優名)ソンジュ

キム・ボンの元同僚

ジヨンに片思いをしている

<役名>チン・ヨンテ(俳優名)ソン・ホジュン

エリンの会社の代表

<その他の出演作品>

  • 眩しくて
  • ゴー・バック夫婦
  • 吹けよ、ミプン
  • 華麗なる2人
  • ミセスコップ
  • 幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット
  • クグループ御曹司
  • トロットの恋人
  • 太陽がいっぱい
  • コーヒーハウス

 




その他にも沢山登場!

ベテラン俳優さんも沢山出演されています!

どこかのドラマでみたことがある!という方もいるかも?

<役名>クォン・ヨンシル(俳優名)ソ・イスク

キム・ボンを追う

NISの副院長

<その他の出演作品>

など

<役名>シム・ウチョル(俳優名)オム・ソヒョブ

<その他の出演作品>

<役名>シム・ウナ(俳優名)キム・ヨジン

エリンのママ友

<その他の出演作品>

  • 秘書の品格
  • カイスト
  • 朝ドラマ 愛するほど
  • 美しい彼
  • キツネと綿菓子
  • 昼にも星は出る
  • 永遠の初恋
  • I Love ヒョンジョン
  • その女,人を捉えた
  • 宮廷女官チャングムの誓い
  • ナイスガイ
  • 死ぬほど愛してる
  • 土地
  • 二度目のプロポーズ
  • 愛してる,宿敵よ
  • 春の微笑み
  • 雪の女王
  • イ・サン
  • ブルー・フィッシュ
  • 私たちを幸せにするいくつかの質問
  • 華政(ファジョン)
  • 彼らが生きる世界
  • 雲が描いた月明り
  • カン・ドクスン愛情変遷史

私の恋したテリウス無料体験で全話みる

私の恋したテリウスを見て 感想

私の恋したテリウスをU-NEXTで3日で完走してしまいました!

ドラマの雰囲気は、本当に笑いがあってでも、ハラハラもあっての見ごたえがしっかりあるドラマです。

 

内容は難しくもなく韓国ドラマ初心者の方でも非常に楽しめる内容でした

まずはやはり面白い部分でいうと、2パターン!

1パターンは、ママ友でできたKISというキングキャッスルの軍団ですね。

このKISのシーンがものすごく面白い!

ちょっと息抜きとして笑えるシーンがところどころ配置していただけて、本当に笑えました!

 

次に面白い内容2パターン目は、主役のボンの過去!

過去に何があって今そこに住んでいるのか!という謎なんですが・・・

この謎にはかなり大きなストーリーがありまして、これ最後の方まで見たらまずは、『え!?』となる大どんでん返しがあり、最後は、もう食い気味で寝不足覚悟で一気に見てしまいました!

 

そうか、、そっちか~!

となりますよ~!

 

このドラマは特に恋愛系はなく、キスシーンもゼロ

ですので、そういう恋愛系特に必要としてない!という方にもおすすめです!

面白く、楽しく見ることができました!

ぜひみなさまも一度お暇なときにサクッとみてみてくださいね!

私の恋したテリウス見逃し全話はこちら

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!