韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
最終回 PR

私の恋したテリウス最終回(27話)あらすじ!最後はどうなる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ私の恋したテリウスの最終話のあらすじです!

私の恋したテリウスを見ている方で、最終回がどうしても気になる!

という方もいらっしゃるでしょう

私自身もそうです。

 

結果最後はどうなるの!?と気になられている方はぜひ参考にして私の恋したテリウスをさらに楽しんでください!

私の恋したテリウス最終回(27話)あらすじ!最後はどうなる?

私の恋したテリウス最終回(27話)あらすじ

犯人を無事逮捕し、事件は解決。

1か月後・・・

銃撃で殺されてしまったヨンテの墓参りで彼をしのぶエリンとボン。

犯人も捕まり、ボンは双子のお迎えに向かう。

いつものようにかっこよく登場するボンに、ママたちは色めきたつ。

 

ボンは元の生活に戻りベビーシッターの仕事を再開!

双子の世話に励む!

双子が、おじさんの家にいきたいとおねだりし、みんなでボンの家にいくが、ボンはまたしばらく帰ってこないことを双子に告げ、ママを守るんだぞと約束!

 

一方、エリンは新しい仕事を探しに面接にいく。

が・・・!

そこで待っていたのはまさかのヨンシルだった!

無事面接は合格!

 

交通事故にあったジヨンも回復し、ドゥが見舞いにきていた。

二人で話しているところに、ボンとエリンがくる。

ボンは任務で海外にいくがすぐに戻ると約束をする

 

そしてボンは、海外に旅立つ。

 

1年後・・・

再びケイが現れ・・ボンとの決着がつく。

 

そのころ、イケメンカフェにヨンテの姿が・・・!

実はヨンテはボンの計らいで別人として生きていた!

名前は気に入らないが、カフェでゆっくりした人生を送っていた。

 

ヨンシルの元にジヨンとドゥが会いにい来る。

二人は一緒にアイスランドへいきそのお土産を渡しにきたのだがなぜ二人が一緒に旅行にいったのかとヨンシルに尋ねられるが二人は照れ笑いをする

 

 

ヨンシルは、アリスことエリンにミッションを渡しに来る!

アリスはミッションを遂行!

そのミッションとは、ボンとの再会へのミッションだった

ボンは、無事海外から帰国!

その知らせをするために、アリスを呼んだのだった。

 

ミッション中に手に入れたバッグを二人で見ろという指令で二人で見ると偽装夫婦をし、ニューヨークへ行けというものだった。

そこには、ペアの指輪も一緒に・・・

二人で指輪をはめようと二人で指輪をはめ、ミッションを一緒に頑張ろう話す

不安がるエリンに、ボンは、大丈夫、あなたにはテリウスがついてます・・告げとモヒートで乾杯をする。

 

おわり。

私の恋したテリウス 最終話感想

最後まで完走しました!

 

まずは、死んでしまったと思ったヨンテが生きていたことにホッとしました!

そして、ジヨンも交通事故で殺されそうになったけど、こちらも無事に回復!

ドゥとはどうなったのかは、ストーリーにはなかったですが、あの感じだったら、二人は結ばれたんだろうなぁ~( *´艸`)

 

最終は、すべてが解決し、だれ一人死ぬことなくハッピーエンドとなりました!

ほんと犯人の正体はびっくりでしたが、とりあえずまさかのヨンシルさんがいい人だったとは!!

これは結構予想を外しました!

 

 

エリンとボンも結局結ばれたのかまではストーリーにありませんでしたが、こちらも結ばれたということで良さそうですね☆

私的にはそこまで行ってほしかったですが、でもこのドラマはそこがないのが逆によかったのかな~!

 

ともあれ、最終話本当に本当にすべてがハッピーエンドで安心しました!

いい終わり方はやっぱりホッとしますね!

最後がハッピーエンドってわかっていれば途中も安心して見れちゃいます!

 

というわけで、私の恋したテリウスは私の想像していたものより遥かに楽しく、面白いいい作品でした!

 

みなさんも、まだ完走されていない方はぜひ、完走してください

ちなみにU-NEXTで3日で完走してしまいました!

一気見ってやつですね!

面白くて、一気に全話をみてしまうほど面白かったです!

ぜひ先が気になる方はU-NEXTで31日間無料体験しているのでこの機会に一気見しちゃいましょう!

U-NEXT

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!