韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
私の恋したテリウス PR

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス16話17話18話のあらすじをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第16話~第18話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

全部で27話あります

今回は16話~18話までを簡潔にご紹介します!

 

前回までのあらすじは、ボンがCISチームに橋の上で追い詰められヨンシルと話をしているときに銃で撃たれてしまったけどエリンがなんとか川に飛び込んで助かった!というところまででしたね!

 

さてさて16話~はどんな内容になっているんでしょうか!

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

【韓国ドラマ】私の恋したテリウスあらすじ第16話~第18話!

過去あらすじ

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス1話2話3話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第1話~第3話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス4話5話6話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第4話~第6話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス7話8話9話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第7話~第9話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス10話11話12話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第10話~第12話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス13話14話15話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第13話~第15話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...

私の恋したテリウス16話あらすじ

すっかり元気になったボン!

双子が幼稚園に行くときに双子にお鼻をしてくれる?といい双子とお鼻であいさつを交わす。

 

一方、ヨンテは人目が多い場所で隠れていたのだがそこにケイが現れ大慌てで脱出を試みる

そんな時、エリンは冷蔵庫にしばらく帰らないというボンからのメモを見つめ、途方にくれる

 

ある日、KISの一人ソンミは夫の浮気を疑っていた

弁護士にいわれた場所にいくが違う人が出てきて弁護士に大激怒!

 

ヨンテは、エリンの元にやってきて助けてほしいとお願いする

エリンは、キングズバッグの社長が守ってくれるというと、ボンに渡してほしいものがあるとお願いする

エリンとボンは、いつもの扉にかけているヤクルトが届くカバンでお互いの連絡網として使っていた

だからボンとは明日の朝になれば連絡はつくと説明し、ヨンテからある手紙を託された

 

ボンは、エリンから届いた手紙をみると、ヨンテからの呼び出しだった。

ヨンテが約束の場所にいくと、エリンに電話をかけ時間を待っていた。

そこに、なんとケイが現れ刺されてしまう!

 




私の恋したテリウス17話あらすじ

ボンと公園で待ち合わせていたヨンテだったが、ケイに見つかり刺されてしまう

そこに、ボンが着て、ジヨンの兄の病院で手当てをしてもらい、命をとりとめる。

 

ある日、KISのメンバーの元にグループLINEが届き、そこには産婦人科でボンを見たという写真付きが!

エリンとジヨンは慌てて病院へ向かう。

そこにはボンとヨンテの元気そうな姿が!

エリンは安堵する

 

一方、ソンミは夫の浮気を疑って困っていると、ドゥが夫の携帯があればなんとかなると提案。

それを聞いたKISメンバーのウナ、サンリョル、エリンが協力することに!

作戦は、夫がお風呂に入っている20分の間に、みんドゥに携帯を渡しデータを盗み取ってもらうというもの。

 

見事作戦は成功する

私の恋したテリウス18話あらすじ

夫の携帯の録音を聞くにも、英語で何を言っているのかわからない。

ただ、ところどころの英語だけを理解し、2時にカフェで待ち合わせをするということだけを理解し、みんなで向かう!

 

そこにはある女性が立っていて、大乱闘に!

だが、そこに英語ができる少女が現れる

それは、ウナの娘である。

英語ができるウナの娘ソヒョンに女性に話を聞いてもらうと、なんとヘッドハンターで夫を引き抜こうとしていたという話の内容で、ソンミは大慌て!

謝るのであった!

 

ある日、人体実験をされ死亡している人が発見される

それにはソンミの夫がかかわっていることが判明

 

次には、小学校で講演が開かれそこで同じようにテロを起こすというもの

ただその日は、その講演に双子含め、みんな行っていることをエリンが話すとボン、ジヨンが急いで向かう。

 

小学校ではその情報がジヨンやエリンから伝わり非常ベルを押しみんなで非難をする

エリンも到着し双子の無事を確認

狙われた長官も殺される一歩手前で、ジヨンが到着!

 

ボンも到着し、小学校に爆弾が仕掛けられているのを見つける

なんとテロの犯人は、ソンミと格闘した浮気相手だと思った女性と、ソンミの夫だった!!

 

ボンはソンミの夫、ジヨンは女を相手に立ち向かう!

無事倒したが、爆弾の残り時間があと1分50秒・・!

時間がくるとウイルスがばらまかれてしまう・・

 

残り3つのコードまではわかったが、ドゥも最後は作った者にしかわからないとお手上げ状態だった・・

ボンの勘で無事解除成功!

 

犯人確保で解決すると思われた事件。

だが何者かに、ソンミの夫と女が銃撃を受け殺されてしまう・・




私の恋したテリウス16話~18話感想

今回もまたかなりハラハラが続きましたね。

ヨンテがまずは無事でよかった!

なんだか嫌なヤツだけど、生きててホッとしました!

 

そして!ソンミの夫がまさかの犯人として登場というのはなかなかのストーリーですね

 

無事長官を守ることができましたが・・・

迎えに来た特殊班の隊員がなんだか怪しい・・・

絶対何かある・・

勝手にそんな風に感じたんですが・・・

 

ソンミにはどうやって知らせるんだろうと思っていましたが、そこはドゥがうまくしてくれました!

その内容は見てからのお楽しみということで今回はここまで~!

次回は19話~になります!

 

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

見逃しはU-NEXTで見ることができます▼

私の恋したテリウス無料体験で全話みる

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!