韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
私の恋したテリウス PR

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス4話5話6話のあらすじをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第4話~第6話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

全部で27話あります

今回は4話~6話までを簡潔にご紹介します!

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

【韓国ドラマ】私の恋したテリウスあらすじ第4話~第6話!

過去あらすじ

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス1話2話3話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第1話~第3話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...

私の恋したテリウス4話あらすじ

ベビーシッターの仕事をしたいと願い出たボン。

だが、ママ友のKISメンバーがちゃんとベビーシッターができるのか面接をする。

とりあえず、ボンはベビーシッターの仕事をすることに・・

 

幼稚園のお迎えにいくと、ボンのカッコよさにみんなが釘付け。

ボンも、子供たちの遊び相手、子供たちの身の回りの世話から全部何から何までしっかりやり遂げる

エリンもその姿に信頼し、正式にベビーシッターをお願いすることに・・!




私の恋したテリウス5話あらすじ

エリンは、忙しい1日をお互い終え、エリンは夫の仕事がいかに大変だったものかを聞かされ途方に暮れていた。

ボンはエリンの帰りが遅いことをエリンに注意し帰ろうとするがボンのお腹がなり、お腹が空いていることを悟り一緒に夜食を食べる。

 

ある日、元同僚のジヨンと再会したボン。

帰ろうとするボンにジヨンはボンの服に可愛いシールを付けてその場は別れた。

 

ボンはそのまま幼稚園のお迎えにいくが、ジヨンをそのあとを追う。

実は、ジヨンがつけたシールは発信機となっていたのだ。

 

そのシールを双子の妹のジュニが見つけ、ボンはコンビニにそのシールを置いて帰り、ジヨンを無事まいてかえった。

 

でも、実は同じようなシールをジュニが持っていたのだ。

そのシールを貰った経緯をきく、誘拐しようとした怪しい男がくれたと話すジュニ。

しかもそのシールのほとんどを同じ幼稚園のお友達にあげたと聞き、ボンは各家庭に理由をつけてお宅訪問をして回収していった。

だが残り1つが見つからず・・・

私の恋したテリウス6話あらすじ

エリンは会社に携帯電話を忘れたことに気づき、双子を連れて会社へ。

会社で携帯を探している途中、エリンはお腹が痛くなり双子を残しままと入れていくが・・

戻ってきたらまさかの1億ウォンもすると聞かされていたバッグがジュースまみれに!!

 

そのころ、エリンの会社の代表であるヨンテがエリンの忘れ物の携帯を家まで持ってきていた。

ボンはヨンテと遭遇し、怪しみ誰だと問い詰め携帯を持ってきただけだとボンに説明し無事事なきをえる。

 

そんなころ、エリンは1億ウォンもするカバンと双子をつれ帰ってきた。

携帯をもってきてくれたことを聞かされる。




私の恋したテリウス4話~6話感想

無口で寡黙なボンがベビーシッターをちゃんとこなす姿がとっても面白い!

ただ、3年前の事件が結構色々あったみたいで、キャンディーという愛称の女性と何があったのか少し明らかになるのですがそこがちょっと意味深で悲しい出来事があったような気がしますね

 

あと、ボンがずっと追っている魔術師こと、3年前の事件に関係する犯人との関係も明らかになっていきます!

 

ボンはなぜ今一人隠れひっそり暮らしているのか・・!

というポイントがこの4話~6話でハッキリしてきます!

 

まだまだエリンが事件に巻き込まれそうな予感がして・・ハラハラが続きそうです!!

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス7話8話9話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第7話~第9話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...

 

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

見逃しはU-NEXTで見ることができます▼

私の恋したテリウス無料体験で全話みる

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!