韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ちょっと味見しませんか?キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ちょっと味見しませんか?』にでているキャストや相関図のご紹介★

ちょっと味見しませんか?登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ちょっと味見しませんか?のご紹介★

ちょっと味見しませんか? 予告動画

ちょっと味見しませんか? 放送予定

BS日テレ 1月20日(金)16:00

ちょっと味見しませんか? あらすじ

料理上手なへジン(シム・イヨン)は6歳年下で弟の友人であるジンサン(ソ・ハジュン)に猛烈アタックされデキちゃった結婚する。永遠の愛を誓うジンサンとそれを信じるヘジン。時は流れ7年後、へジンのサポートで大学に入ったジンサンは青春を謳歌する学生たちに囲まれ、早すぎる結婚を後悔していた。一方へジンは舅のとんかつ屋を切り盛りし、義理の妹からはこき使われる日々だったが、毎日必死に働きながら娘の面倒を見ていた。だがジンサンの浮気が発覚、へジンは離婚を決意する。そんな中へジンは近所に住むドラマ脚本家のデグ(ソ・ドヨン)と出会う。妻に出て行かれ、男手一つで息子を育てるデグと、夫に裏切られた傷を抱えるへジン、反発しつつも2人は次第に惹かれ合っていく。

引用元:KNTV

ちょっと味見しませんか? 相関図

ちょっと味見しませんか? 視聴はこちら

>>ちょっと味見しませんか?全話フル動画無料トライアルはこちら




ちょっと味見しませんか? キャスト

<役名>カン・ヘジン(俳優名)シム・イヨン

元銀行員で現在は、夫の父親の代わりにとんかつ屋を営んでいる

弟のように慕っていたジンサンと結婚し、夫の大学入学を応援する

<役名> オ・テグ(俳優名)ソ・ドヨン

ドラマ作家

元国語教師

元女優のユランと結婚するが、長く続かない

<その他の出演作品>

  • 江南スキャンダル
  • 逆流 
  • 秋のカノン
  • ミス・マンマミーア
  • 恍惚な隣人
  • いばらの花

など

<役名> イ・ジンサン(俳優名)ソ・ハジュン

ヘジンの夫

司法試験準備生

ジュリと不倫をする




<役名>チョン・ジュリ(俳優名)ハン・ガリム

ジンサンの愛人

<その他の出演作品>

など

<役名>ペ・ユラン(俳優名)イ・スラ

テグの妻

元女優でフランス料理シェフ

<その他の出演作品>

など




<役名>チョン・ジュヌ(俳優名)チェ・ウソク

テグの友人

ジュリの異母兄

ユランの元恋人

<その他の出演作品>

など

<役名> オ・オクブン(俳優名)イ・ドッキ

ヘジンの母

夫亡き後、ジョンウォン宅で家政婦として働いた

<その他の出演作品>

  • 太陽の帝国
  • がんばれ!プンサン
  • 胸部外科 
  • 私の男の秘密
  • 漆黒の四重奏<カルテット>
  • 恍惚な隣人

など

<役名>カン・チョルジン(俳優名)ソン・イングク

ヘジンの弟

ドラマ演出家

姉の結婚に猛反対する

<その他の出演作品>




<役名> イ・ユリ(俳優名)シン・ビ

ヘジン夫婦の娘

<その他の出演作品>

<役名>イ・ベクス(俳優名)イム・チェム

ジンサンの父

オクブンの友人でかつて片思いしていた

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ジンボン(俳優名)イェイン

ジンサンの妹

ニート

何度も整形を繰り返している

<その他の出演作品>

現在なし




その他のキャスト

  • ハン・ジョンウォン→(演)キム・ジョンファ
  • ト女史→(演)イ・ヒョンギョン
  • オ・グァンジュ→(演)チャン・ソンユル
  • ホ・ウィリョ→(演)ホ・チャム

など

見逃し配信はこちら

>>ちょっと味見しませんか全話フル動画無料トライアルはこちら

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!