韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
俳優 PR

【ソ・ハジュン2023】おすすめ出演ドラマ4選!!★プロフィールもご紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国俳優のさんソ・ハジュンについてのご紹介です。

ソ・ハジュンさんはどんなドラマに出演しているのか。

出演しているドラマをみたい!という方も多いのではないでしょうか?

さらにプロフィールも合わせてご紹介していこうと思います

参考にしていただければと思います★

韓国俳優 ソ・ハジュン

プロフィール

名前 ソ・ハジュン
生年月日 1989年9月19日
ジャンル 俳優
血液型 不明
身長 182cm



ソ・ハジュン おすすめ出演ドラマ4選!!

オクニョ~運命のひと~

明宗(ミョンジョン)役で登場!

朝鮮第13代王の役がとってもキマっていました★

16世紀半ばの朝鮮王朝時代。
刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み、女児を出産後に命を落とす。
オクニョと名づけられ、監獄で育てられたその少女には天賦の才があった。
囚人たちから教わる法や易経などの知識や明の言葉を次々と身につけていき、成長したオクニョは、母の死の謎を追う中で、国を揺るがす陰謀に巻き込まれていく。
強大な権力に立ち向かうオクニョ。
そして、2人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる…

引用元:テレビ大阪

オクニョを全話フル動画を無料で観る(即解約OK)

オクニョキャストや相関図はこちら

ちょっと味見しませんか?

ヘジンの夫で司法試験準備生を熱演♪

料理上手なヘジンは、6歳年下のジンサンに猛アタックされて結婚し、家族を世話しながらトンカツ店を切り盛りしていた。一方、大学に通うジンサンはジュリと浮気中。そんななか、ヘジンはひょんなことからスランプに悩む脚本家・デグと出会い…。

引用元:U-NEXT

ちょっと味見しませんか?を全話フル動画を無料で観る(即解約OK)

ちょっと味見しませんか?キャストや相関図はこちら




私の婿の女

元アマチュアボクサーを熱演★

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンスクは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていく。
そして数年後…。娘は亡くしたが、まるで息子を得たように思えるようになり、ヒョンテとずっと一緒に暮らせると思っていたジンスクの前に、ヒョンテが愛する女・スギョンが現れる。
ジンスクは死んだ娘を考えるとスギョンが憎くて嫉妬するが、自分とスギョンの本当の関係を知り…。

引用元:BS11

私の婿の女全話フル動画視聴はこちら(Amazonプライムvideo)

秘密の家

秘密の家では、母のために復讐を誓う弁護士役で登場!

行方不明の母を捜し続けた弁護士がすべての秘密を知った時、それは復讐へと変わる―― 母子家庭で母と姉と3人で暮らす成績優秀なウ・ジファン(ソ・ハジュン)と、将来は大統領になるのが夢の野心家ナム・テヒョン(ジョンホン)。学生時代から司法試験の成績まで、テヒョンは事あるごとに自分の上をいくジファンをライバル視していた。そんなある日、酔っているにも関わらず飲酒運転をしたテヒョンは、意識のないままジファンの母親を車で轢いてしまい…。そして、その事実を隠すために嘘に嘘が重なり、どんどんと膨れ上がっていき、9年の月日が流れてしまう。また、ジファンに思いを寄せるペク・ジュホン(イ・ヨンウン)は、ジファンをそばで優しく見守りながら、失踪した彼の母親を一緒に捜す手助けをする。しかし、テヒョンはジュホンに片思いをしていて、テヒョンの妹テヒ(カン・ビョル)もまたジファンへの思いを募らせていた。それぞれの思いが交差する中、連鎖するように事件が起きていくのだった。嘘で塗り固められた秘密をジファンは暴くことができるのか…?

引用元:ホームドラマチャンネル

dTVで全話フル動画はこちら

秘密の家キャストや相関図はこちら

その他 出演ドラマ

  • 火の鳥2020
  • ずっと恋したい
  • オーロラ姫

ソ・ハジュンが出演する作品を網羅するには

ソ・ハジュンが出演する作品をたくさん見たい!という方は、U-NEXTがおすすめです☆

U-NEXTはこちら

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです☆

31日間無料トライアル実施中なので今日登録すれば31日間は無限に韓国ドラマが見放題♪

しかも31日間までなら即解約OK♪

今のうちにソ・ハジュンの作品を一気見しちゃいましょう~!

ちなみに、こんな作品が見れちゃいます

その他の韓国ドラマも新作~旧作まで沢山見ることができます☆

31日間もあるので、沢山の作品を観ることができますよ

気になってた作品や気になった作品はありませんか?

イケメンも多いし、韓国ドラマは本当に見ていて私にとっては育児の合間の癒しの時間に非常に助かっている動画配信サービスです♪

ぜひおうち時間や暇な時間があるときは韓ドラタイムに活用してみてくださいね

お金を発生させたくない方は、解約を忘れないようにしましょうね

U-NEXTはこちら

解約方法】U-NEXTの場合、メニュー画面から「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」をクリックします。

「ご利用中のサービス」が表示されるので「解約はこちら」のところから解約手続きが可能です。

きちんと解約できたら「解約手続き完了」という表示が出るので、ご確認ください。




ソ・ハジュン 出演映画

  • さようなら…そしてこんにちは

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!