韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
俳優 PR

【パク・ヘス2023】出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国俳優】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国の役者さん『パク・ヘス』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

パク・ヘスさんは最近ではネットフリックスにこの方なしでは語れない!っていうのはいいすぎかもしれませんが、出演作でほぼネットフリックスでの作品が多いですね~

なので、ネットフリックスの男!なんて言われるのは近いかもしれませんね!

 

パク・ヘスが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

韓国俳優 パク・ヘス

パク・ヘス プロフィール

名前 パク・ヘス
生年月日 1981年11月21日
ジャンル 俳優
血液型
身長 181cm
配偶者 既婚(2019年に一般女性と結婚)
SNS @haesoopark_official



パク・ヘス 出演ドラマ

ナルコの神

基本情報
タイトル名 ナルコの神
話数 全6話
メインキャスト ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、パク・ヘス
あらすじ

南米のとある国で、政府の極秘作戦に参加することになった民間人事業家。その目的は、その地で麻薬取引を行う韓国人麻薬王を検挙すること。実話を基にした物語。

配信先 Netflix

ペーパー・ハウス・コリア

基本情報
タイトル名 ペーパー・ハウス・コリア
話数 全12話
メインキャスト ユ・ジテ、キム・ユンジン、パク・ヘス
あらすじ

南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、造幣局に侵入し、人質を取った泥棒集団。警察は、この強奪計画を裏で操る天才的犯罪者を止めることはできるのか。

配信先 Netflix 




キマイラ

基本情報
タイトル名 キマイラ
話数 全22話
メインキャスト パク・ヘス 、イ・ヒジュン 、スヒョン、チャ・ジュヨン
あらすじ

35年前、世の中を震撼させた連続爆発殺人事件“キマイラ事件“。ある日、キマイラ事件を彷彿させる爆発事件が起こった。強力係刑事のジェファン、プロファイラーのユジン、外科医のジュンヨプ。3人はそれぞれが違う目的を持って、35年ぶりに再び始まった連続爆発殺人事件、いわゆる“キマイラ”の真実を追う。そして、35年前と現在、2つの事件が複雑に絡み合っていく。

配信先 U-NEXT

イカゲーム

基本情報
タイトル名 イカゲーム
話数 全9話
メインキャスト イ・ジョンジェ、パク・ヘス、ウィ・ハジュン
あらすじ

勝てば天国、負ければ…即死。賞金に目がくらみ、奇妙なゲームへの招待を受けた参加者たちを待っていたのは、昔ながらの遊びを取り入れた死のゲームだった。

配信先 Netflix 

[ad]

アルハンブラ宮殿の思い出

基本情報
タイトル名 アルハンブラ宮殿の思い出
話数 全16話
メインキャスト ヒョンビン、パク・シネ、パク・フン
あらすじ

ビジネスで韓国からスペインを訪れた投資会社代表。革新的なARゲームの暗号開発者を探す中、現地で古びたホステルを運営する韓国人女性と出会う。

配信先 Netflix

刑務所のルールブック

基本情報
タイトル名 刑務所のルールブック
話数 全16話
メインキャスト パク・ヘス、チョン・ギョンホ、クリスタル
あらすじ

メジャーリーグでのデビューを目前にしながら、刑務所に入ることになったプロ野球のエース。塀の中という未知の世界を、何とか生き抜く術を身につけねばならない。

配信先 Netflix

カノジョは嘘を愛しすぎてる

基本情報
タイトル名 カノジョは嘘を愛しすぎてる
話数 全16話
メインキャスト イ・ヒョヌ、イ・ジョンジン, ホン・ソヨン
あらすじ

超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョルは、正体を隠しCRUDE PLAY のプロデューサーをしている天才作曲家。音楽のことになると、時と場所を選ばないハンギョルに突然、メロディーが浮かんでくる。しかし、ひょんな事からビタミンボイスの持ち主 ユン・ソリムと出会う。音楽にしか興味のなかったハンギョルだったが、ハンギョルに一目 惚れをしたという純粋少女ソリムと出会い少しずつ変わっていく。

配信先 Amazonプライムビデオ

青い海の伝説

基本情報
タイトル名 青い海の伝説
話数 全話
メインキャスト イ・ミンホ、チョン・ジヒョン、イ・ヒジュン、シン・ウォンホ、ソン・ドンイル
あらすじ

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、近隣の村民に見つかり、この地の権力者で商人のヤンに捕まってしまう。ヤンは新しく赴任してきた県令のキム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリョンは、ヤンが行ってきた様々な不正行為を見逃してあげる代わりに人魚を自由にするよう命じ、人魚の命を救う。
時は流れ、現代のソウル。タムリョンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)という稀代の詐欺師に生まれ変わり、詐欺仲間のナムドゥとテオと共に世界をまたにかけて詐欺を働いていた。そんなある日、スペインに滞在していたジュンジェは、ホテルの部屋で見知らぬ女性を発見。それは、初めて陸に上がってきた人魚(チョン・ジヒョン)だった。ジュンジェは彼女を不審者と思い警察に引き渡すが、彼女が付けていた翡翠のブレスレットが高額の骨とう品であることに気づき、警察署から彼女を救い出す。狙いの翡翠のブレスレットを手に入れるも、言葉も話せず、すぐ他人を信じてしまう純粋で無防備な彼女を放っておくことができず、一日だけ自分の宿に彼女を泊めることにした。しかし、ジュンジェにお金を奪われた韓国の権力者がスペインに送り込んだ男たちに追いかけられ、二人は一緒に逃げ回る羽目に。そんな中、映画やドラマで人間の言葉を覚え会話ができるようになった彼女にジュンジェは“シムチョン”と名前を付けてあげる。そして固く閉ざしたはずのジュンジェの心が、シムチョンによって少しずつ開き始め……。

引用元:BSーTBS

配信先
  • Netflix
  • U-NEXT(31日間お試し無料期間あり)
  • FOD(月額976円)
  • Hulu(1か月間お試し無料期間あり)

六龍が飛ぶ

基本情報
タイトル名 六龍が飛ぶ
話数 全50話
メインキャスト ユ・アイン、シン・セギョン、キム・ミョンミン、ピョン・ヨハン、ユン・ギュンサン、チョン・ホジン
あらすじ

高麗末期の14世紀。辺境の咸州(ハムジュ)を治める名将イ・ソンゲの五男として生まれたイ・バンウォンは、早く戦に出て父のように強い男になりたいと願っている。ところが、王命を受けて上京したイ・ソンゲは悪徳官僚のイ・インギョムに思わぬ弱点を突かれ、政界進出を辞退。バンウォンは父が大悪党の圧力に屈した姿を見て、失望と悲嘆に暮れる。そんな中、成均館の官吏チョン・ドジョン(キム・ミョンミン)は民衆の前でイ・インギョム率いる都堂三人衆の企みを暴き、明との戦を阻止。チョン・ドジョンは流刑に処されるが、彼の姿に感銘を受けたバンウォンは成均館に入学する。
時は流れ、6年後──。バンウォン(ユ・アイン)は仲間も目標も失い、悪がのさばる都での暮らしに疲弊していた。そんな折、謎の男が都堂三人衆の一人を斬り殺す現場を目撃したバンウォンは、男の後をつけて洞窟にたどり着き、見慣れぬ地図を発見。<新たな国を建設する>という前代未聞の志を持つ者がいることを知って驚愕する。その立案者こそ、バンウォンが心の師匠と仰ぐチョン・ドジョンだった。チョン・ドジョンを探し始めたバンウォンは、腐敗した高麗を終わらせるべく武術を極めたタンセ(ピョン・ヨハン)、重税に苦しむ村人を救いたいと願うプニ(シン・セギョン)、剣士として立身出世を目指すムヒュル(ユン・ギュンサン)と出会う。彼らはチョン・ドジョンの暗号と運命に導かれ、イ・ソンゲのいる咸州に集結。やがて6人の勇者たちは、都堂三人衆を打倒し新国家を築くという目標に向かって一つになるが…。

引用元:BSテレ東

配信先

[ad]

大作好きの方におすすめドラマ!

武神

基本情報
タイトル名 武神
話数 全56話
メインキャスト キム・ジュヒョク、キム・ギュリ、チョン・ボソク、パク・サンミン、
あらすじ

舞台は13世紀の高麗。王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座に就いて約50年。権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホン(チュ・ヒョン)は、自らの権力基盤である都房トバンを率いて国政を牛耳っていた。そんな中、都房の暴政に不満を抱いた僧侶たちが反乱を起こしたのをきっかけに、全国の寺院は大々的な弾圧を受けることになる。赤ん坊の頃に寺に引き取られ、僧侶見習いのムサンとして育てられたキム・ジュン(キム・ジュヒョク)は、チェ・ヤンベク(パク・サンミン)の都房親衛隊に逮捕され、チェ・チュンホンの屋敷から逃亡した奴婢の子であると発覚してしまう。チェ・チュンホンの孫娘ソンイ(キム・ギュリ)の助言で処刑を免れたキム・ジュンは、撃毬キョックの腕前によって、チェ・チュンホンの長男でソンイの父であるチェ・ウ(チョン・ボソク)の目にとまり、家臣として取り立てられる。折しも北方で大帝国を築いたモンゴルが高麗を侵略する中、武臣政権を継いだチェ・ウの信任を得て、側近として活躍するキム・ジュン。やがてキム・ジュンは、世襲の崔チェ氏政権を倒して、武臣政権の頂点に立つ。

引用元:テレビ大阪

配信先 U-NEXT

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!