俳優

2022年最新!【ジュノ2PM】おすすめドラマや出演作品まとめ★プロフィールもご紹介します

韓国俳優のジュノ2PMさんについてのご紹介です。

ジュノ2PMさんはどんなドラマに出演しているのか。

出演しているドラマをみたい!という方も多いのではないでしょうか?

さらにプロフィールも合わせてご紹介していこうと思います

参考にしていただければと思います★

韓国俳優 ジュノ

ジュノ プロフィール

名前 ジュノ
生年月日 1990年1月25日
ジャンル アイドル(2PM)
血液型 A型
身長 178cm



ジュノ(2PM) おすすめドラマ

1位 赤い袖先

粛清により一族が没落したドクイム(イ・ソラ/子役)は幼い頃から宮女として仕えるようになる。

一方、朝鮮王朝21代国王英祖(イ・ドクファ)の孫、世孫イ・サン(イ・ジュウォン/子役)は悲劇的な事件で父を失い、宮中で孤独に育つ。

 

ある夜、サンはドクイムの機転により窮地を救われ、ドクイムにほのかに想いを寄せるも再会は叶わず時が流れる。

 

数年後、成長したドクイム(イ・セヨン)は持ち前の聡明さで尚宮たちから目をかけられつつも自分の生き方を模索していた。

 

そんなある日走っていたところ足を踏み外し、近くにいた世孫(ジュノ/2PM)を巻き込み池に落ちてしまう。

反省文を書くよう命じられたドクイムだったが、書庫を掃除している最中、中へ入ってきた世孫を司書と勘違いし、無礼な態度で追い返してしまう。

 

怒った世孫は何度も書き直しを命じ、2人は次第に距離を縮めていく。

だが宮中では勢力争いが激しさを増しイ・サンは命を狙われることに…。

2位 油っこいロマンス

六つ星ホテルの高級中国料理店で働く副料理長のソ・プン

プンの頑張りでお店はミシュランの二つ星を採れた!

料理長への昇進も控えていたプンだったが、まさかのホテルの社長に結婚したばかりの妻を取られてしまった

挙句の果てには、左遷命令までも・・

 

復讐を誓うプン!

中国鍋とおたまをもって、ホテルの目の前にあるつぶれた中華料理屋で働き始める

そして、もともといたホテルから客を奪うことを目標に頑張ることに!

 

だが、店のオーナーである元ヤクザのドゥ・チルソンから手下にも料理を教えることを条件に店を貸してもらえることに・・

 

そんなある日、結婚式当日に父親が逮捕され、さらに婚約者にも逃げられた元お嬢様のセウがお店で働きたいと申し出るが・・!

3位 自白

ある殺人事件が起き、その弁護を頼まれたチェ・ドヒョン

見事、無罪判決を勝ち取る

その一方で、その容疑者を犯人だと確信していた刑事キ・チュノは、マスコミから過剰捜査だといわれ非難をあび辞職することに・・

 

それから数年後・・

 

また、数年前と似た殺人事件が起きる

今回逮捕されたのは、以前逮捕されドヒョンが無罪判決を勝ち取り釈放された男だった

今回もまたドヒョンが弁護を引き受けることになるが・・・




ジュノ(2PM) 出演ドラマ

キング・ザ・ランド

<役名>ク・ウォン

<役どころ>キンググループの息子

赤い袖先

<役名>イ・サン

<役どころ>世孫,後の朝鮮第22代王・正祖(チョンジョ)

自白

<役名>チェ・ドヒョン

<役どころ>弁護士、死刑囚の息子




油っこいロマンス

<役名>ソ・プン

<役どころ>中華料理店シェフ、ジャイアントホテルの元副料理長

ただ愛する仲

<役名>イ・ガンドゥ

<役どころ>崩壊事故の生存者

キム課長とソ理事

<役名>ソ理事(ソ・ユル)

<役どころ>TQグループ財務理事、元検事




むやみに切なく

<役名>ジュノ

<役どころ>密会するトップスターカップル

記憶~愛する人へ~

<役名>チョン・ジン

<役どころ>テソン法律事務所の弁護士




ジュノ(2PM)出演映画

  • 色男ホ・セク
  • 薔薇とチューリップ
  • 二十歳
  • メモリーズ 追憶の剣
  • 監視者たち
  • ホワイト
error: Content is protected !!