韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
俳優 PR

【ソ・イングク2023】おすすめ出演ドラマ3選やプロフィールまとめ!【韓国俳優】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国の役者さん『ソ・イングク』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

ソ・イングクが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

韓国俳優 ソ・イングク

プロフィール

名前 ソ・イングク( 서인국)
生年月日 1987年10月23日
ジャンル 俳優
血液型 B型
身長 180cm



ソ・イングク おすすめ出演ドラマ3選

ナイショの恋していいですか!?

あらすじ

幼い時に両親を亡くした勉強はダメだけど、ホッケーではナンバー1アタッカーの高校生ミンソク。

彼に、あるときドイツから帰国するはずだった兄から突然電話がかかってきて、2か月の間俺の代わりに会社へいってくれという突然のお願いが!

 

実はミンソクと兄は瓜二つのそっくりな兄弟だった!

 

迷った挙句、まさかの高校生のミンソクが兄の代わりに会社の本部長をすることに・・!

ミンソクは高校生と会社の部長という2重生活を送ることになった!

 

そんなミンソクのチームには、ちょっとおっちょこちょいのスヨンが気になりだす。

でも実は、スヨンは経営戦略部の本部長ユ・ジヌのことを2年ものあいだ片思いをしていた!

 

スヨンはひょんなことから告白をするもフラれてしまう。

ミンソクは、それを知り猛アプローチ!

二人の距離はどんどん近づいていくのですが・・・

ユ本部長も、まさかのスヨンに逆アプローチを!!!!

 

 

超年下との恋か!

はたまた超エリートとの恋か!!!

スヨンの心は揺れる中、ミンソクとユ本部長とのバトルもさらにヒートアップ!!

 

そしてそして。。

ミンソクの兄はどうしてドイツから帰ってこれなくなったのか。

さらに、ミンソクの両親が亡くなった本当の理由は一体何なのか!

 

ショッピング王ルイ

あらすじ

幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ

ルイの唯一の血縁者は、大金もちの祖母のみだった

その祖母の言いつけでフランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。

 

お金には不自由ない生活をしていたがただ孤独であった

そのルイの唯一の楽しみは、『ショッピング』をすること!!

 

その天性の才能ともいえる目利きの技から“ショッピング王”と呼ばれていた。

そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。

 

その頃、山奥育ちのボクシルは家出した弟ボクナムを探すために上京する

そこで弟であるボクナムの服を着たルイを見つける。

 

だが、ルイに聞いてもボクナムの事など知らないどころか、記憶もなくお金もない状況だった。

 

困ったボクシルは、しばらくルイの面倒を見ることになるが・・

王の顔

あらすじ

政権争いが激化する朝鮮王朝16世紀末。

即位前に観相師から王になってはならない顔だと告げられら14代王・宣祖(ソンジョ)

自分の凶相を補う相の女人を探させる一方で、わが息子光海君(クァンヘグン)後に15代王だが、その光海君(クァンヘグン)の顔が王の相だと予言される。

 

それを妬んだ宣祖(ソンジョ)は、嫉妬心から冷遇した上に鍼でその相を変えようとする。

 

ある時、書庫に盗賊が侵入したが、光海君(クァンヘグン)が捕らえる。

その目的を聞くと、ごく限られた人間しか知らないはずの王家に伝わる観相書「龍顔秘書(ヨンアンビソ)」の名を口にする・・・

初時代劇の挑戦でさらに王様役♪かなりイケメンの王様ですね




その他の出演作品

美男堂の事件手帳

<役名>ナム·ハンジュン

<役どころ>元プロファイラー、詐欺師の博数巫堂

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

<役名>

<役どころ>滅亡

ナビレラ-それでも蝶は舞う

<役名>

<役どころ>ファン・ヒ

(カメオ出演)

アビス

<役名>

<役どころ>エイリアン

空から降る一億の星

<役名>キム・ムヨン(カン・ソンホ)

<役どころ>ビール会社アーツ従業員




元カレは天才詐欺師~38師機動隊~ 

<役名>ヤン・ジョンド

<役どころ> 詐欺師

彼女はキレイだった

<役名>

<役どころ>「ザ・モスト」創刊記念パーティーのゲスト

ああ、私の幽霊さま

<役名>エドワード・ソ

<役どころ>サンレストランの新しいスーシェフ




君を憶えてる

<役名>イ・ヒョン

<役どころ>天才プロファイラー

応答せよ1994

<役名>ユンジェ

<役どころ>スレギが乗ったバスの乗客




主君の太陽

<役名>カン・ウ

<役どころ>「キングダム」保安室長

マイ・ラブリー・ブラザーズ

<役名>ユ・スンギ

<役どころ>ユ家三男でゴルフのレッスンプロ

応答せよ1997

<役名>ユン・ユンジェ

<役どころ>シウォンの幼なじみで判事

ラブレイン

<役名>キム・チャンモ/キム・ジョンソル

<役どころ>(1970年代)法学科学生、音楽カフェの人気歌手/(2012年)キム・チャンモの甥、歌手




出演映画

  • 君に泳げ!(2013年)
  • パイプライン(2021年)

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!