韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
俳優 PR

【イ・ミンヒョク2023】出演ドラマまとめ★プロフィールもご紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国俳優のイ・ミンヒョクさんについてのご紹介です。

イ・ミンヒョクさんは、BTOBのメンバーのひとり!

 

イ・ミンヒョクさんはどんなドラマに出演しているのか。

イ・ミンヒョクさんが出演しているドラマをみたい!という方も多いのではないでしょうか?

さらにプロフィールも合わせてご紹介していこうと思います

参考にしていただければと思います★

【イ・ミンヒョク】出演ドラマまとめ★プロフィールもご紹介します

イ・ミンヒョク プロフィール

生年月日 1990年11月29日
血液型
ジャンル アイドルグループ:BTOB
身長 171cm
星座 いて座
特技/趣味 映画鑑賞




イ・ミンヒョク 出演ドラマ

チャングムの末裔

基本情報
タイトル名 チャングムの末裔
話数 全16話
メインキャスト シン・ドンウク、ユリ(少女時代)、ハン・ジンミ、キム・ヒョンジュン、イ・ミンヒョク(BTOB)
あらすじ あの伝説の料理人のチャングムに末裔がいた!?

チャングムの遺伝子を引き継いだ兄弟3人がいた!

そして食いしん坊な女性が繰り広げるラブコメディ!

 

宮中水剌間(スラッカン)で働いた味覚・嗅覚そして卓越した腕前で王様をうならせた伝説の料理人のチャングム。

そのチャングムの能力をそれぞれ受け継いだ兄妹3人がいた。

 

兄は、味覚の天才だけど、他人と間接的にでも同じものを食べたりするだけで舌がマヒする

双子の姉は、嗅覚の天才だけど、心臓がドキドキすると、鼻血がでてしまう

双子の弟は、料理の腕の天才だけど、左手で力を入れると相手を火傷させてしまう

というそれぞれの弱点もあった!

 

チャングムの子孫は、毎回一人だけがその遺伝子を受け継げるのだが今回は3人が受け継ぐという異変が起きてしまった・・!

そして、それぞれみんな一緒に手作りの夕食を食べるというミッションが与えられていた。

これをやぶれば、大変なお事が起きてしまう・・・

 

一方力には自身のあるポク・スンアは自動車会社に入社することに・・!

そこで面倒をみてくれることになったのは上司のハン・サネ。

 

とにかく食べ物にうるさく、その下で働くことになったのだが入社当日からハプニングにあう・・!

 

スンアは、徐々にサネに惹かれていくが・・・!

配信先 U-NEXTFOD

悪夢先生

基本情報
タイトル名 悪夢先生
話数 全3話
メインキャスト オム・ギジュン、キム・ソヒョン、イ・ミンヒョク(BTOB)、ソ・シネ
あらすじ 怪我をした先生の代わりにボングが赴任してくる。

ボングは謎めいたところがあり、彼から生徒相談室に呼ばれたクラスメートたちが次々と姿を消していく。

 

違和感を覚えた級長のイェリムとサンウは、相談室でボングと生徒が交わしたある契約書を見つけるが…。

配信先 現在なし




波瀾万丈嫁バトル

基本情報
タイトル名 波瀾万丈嫁バトル
話数 全20話
メインキャスト チョン・ジュノ、ムン・ジョンヒ、チョン・ウンイン、ユソン、ミンヒョク(BTOB)、ミナ(Girl’s Day)
あらすじ 忠清道大田(テジョン)を支配するチュンシム派のボス、ユン・テスは、チュンシム建設のペク会長から絶大な信頼を得ている。どんなトラブルも即座に解決する腕利きだが、家では恐妻ウノクの尻に敷かれている。ある日、テスは、新しいビジネスを探していたペク会長に映画の投資を提案する。地元を舞台にしたヤクザ映画の完成を夢見る会長は、映画会社に30億ウォンの投資を即決。テスはこの映画ビジネスを任されることに。
ところが、後日映画会社のオフィスを訪ねてみると、そこはもぬけの殻。大金を持ち逃げされたことに気がついたテスは絶体絶命のピンチに陥り…。
配信先 現在なし

弁護士の資格~改過遷善

基本情報
タイトル名 弁護士の資格~改過遷善
話数 全話
メインキャスト キム・ミョンミン、パク・ミニョン、キム・サンジュン、チェ・ジョンアン、チン・イハン
あらすじ 国内最大手のチャ法律事務所のエース、キム・ソクジュ。企業法務が専門で、勝つためなら手段と方法を選ばない冷徹な仕事ぶりで、取引先の大手企業を次々と勝訴に導くやり手弁護士だ。そのソクジュが、チャ代表に頼まれて専門外の強姦事件を担当することになる。被害者側には証人も証拠も揃っていたため、勝てる見込みのない訴訟だったが、被害者の恋人を買収して被告人に有利な証言をさせたため、被害者は追い詰められていく…。
ある日、ソクジュが無断欠勤をして事務所が対応に追われている頃、ソクジュは不慮の事故に遭い病院に搬送されていた。命に別状はないものの記憶を失ってしまい、自分のことが全く分からなくなってしまう。幸い、法律に関する記憶だけは鮮明にあったため、インターン生のジユンのサポートを受けながら業務には当たるものの、これまで自分が下してきた決断に違和感を覚えてならないソクジュは、過去の行いをジユンから聞いて大きなショックを受ける。
自分を取り戻したいと願うも、進む方向は明らかに過去の自分と正反対へと向かう今、客観的な目線で自分の人生を顧みるようになったソクジュは、いよいよ自分が所属していたチャ法律事務所との厄介な戦いに突入していく…。
配信先 U-NEXTHulu

 

韓国ドラマを無料トライアルで沢山の作品を一気見するならU-NEXTがおすすめです☆

31日間一切お金がかからずに沢山の作品をみることができるのでまだ登録したことがないかたはぜひチェックしてみてくださいね

登録も5分もかからず、31日間が過ぎたら解約すれば0円で見ちゃえます!

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

 

兵役履歴

昨年2月に入隊

2020年新型コロナの影響で部隊に復帰せず来る9月12日に除隊

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!