韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】会社行きたくないキャストや相関図★あらすじをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『会社行きたくない』にでているキャストや相関図のご紹介★

会社行きたくない登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

会社行きたくないどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  会社行きたくないキャストや相関図のご紹介★

予告動画

あらすじ

文具メーカー「ハンダース」で働くカン・ベッコは、超高速での昇進記録を作った伝説の男

そんなできる男は、業績が低迷中の営業企画部の次長として配属することになる

そんなベッコを喜ばない男がいた

それは、て自分の立場を心配する部長ヨンス

ヨンスは、自分の席を守ろうと必死だった

 

この部署には個性豊かなメンバーが勢ぞろい!

超マイペースでゆとり世代の新入社員ノ・ジウォンや理不尽なことばかりいう上司まで!

 

はじめは受け入れられなかったベッコだったが、トラブルが起きるとリーダーシップを発揮し解決していく姿に徐々に受け入れられていった

 

そんなある日、大手企業M文庫のチーム長・ヒスが手帳を作りたいと申し出て、部下たちは俄然やる気満々!!

いつもならやる気満々のはずのベッコだったが今回ばかりはなんだか様子が違った!

実は、ヒスはベッコの元恋人だった!!

 

韓流観るなら<U-NEXT>
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

相関図




会社行きたくない キャスト

<役名>カン・ベッコ(俳優名)キム・ドンワン

超高速で昇進

営業企画部の次長

<その他の出演作品>

  • ファンタスティック・クラブ
  • がんばれ、ミスターキム!
  • 愛する人よ
  • 悲しみよ、さようなら
  • 心ふるわせて
  • 天国の子供たち

<役名>ユン・ヒス(俳優名)ハン・スヨン

課長

ベッコの元恋人

<その他の出演作品>

  • 親愛なる判事様
  • 白詰草<シロツメクサ>
  • 雲が描いた月明り 
  • ヴァンパイア探偵
  • 失踪ノワールM
  • 一理ある愛
  • ラブオン・ハイスクール
  • 一抹の純情
  • 新・別巡検2
  • 君はどの星から来たの
  • マイ・スウィート・ファミリー
  • 人生画報

など

<役名>イ・ユジン(俳優名)ソ・ジュヨン

高学歴で優秀な社員

ジウォンを教育する

<その他の出演作品>

など

 




<役名>ノ・ジウォン(俳優名)キム・グァンス

新人社員

ユジンが気になる

<その他の出演作品>

現在なし

など

<役名>チェ・ヨンス(俳優名)イ・ファンギ

部長

<その他の出演作品>

調査中

など




<役名>パク・サンウク(俳優名)キム・ジュンドン

課長

<その他の出演作品>

  • Born Again
  • ストーブリーグ
  • 花道だけ歩きましょう

<役名>ヤン・ソニョン(俳優名)キム・グクヒ

子育て中ママ

課長

<その他の出演作品>

  • 賢い医師生活
  • あなたはブラームスが好きですか?

<役名>ハン・ジンジュ(俳優名)ソ・ヘウォン

代理

<その他の出演作品>

  • 秘密と嘘
  • オー・マイ・ゴッド
  • 女王の花
  • ミス・コリア
  • シークレット・ガーデン

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!